裏DVDランキング
オススメ店舗

CATWALK POISON キャットウォーク ポイズン CCDV 89 土下座セックス 工藤れいか

真面目そうな清楚系OLの工藤れいかさんが、取引先に謝罪の為に来社。「私で出来ることがあれば何でもしますので」と誠心誠意お詫びをするが・・・。土下座で謝罪しても怒りの収まらない取引先の社員。「尻ぬぐいのお礼に股でも開いてもらおうか」と別室に連れて行きセクハラ三昧。

S Model SSDV 88 SEX好きな欲求不満子 天緒まい

スレンダーでEカップというナイスボディの天緒まいちゃん、アナル姦でカリビアンコムデビュー!まずはいきなりイヤらしいフェラ抜きから。玉までしっかり舐め上げ、パイズリで口内発射。

KIRARI MMDV 89 電マ刺激H美少女 百多えみり

数々の名シーンを披露してきた百多えみりが、自分の普段の素の部分からSEX大好きな一面まで全てをさらけ出してくれます。インタビューでは自分のオナニー秘話も聞かせてくれて、実演までしてくれるサービス精神旺盛なえみり。ピンク色の綺麗なパイパンはいつ見てもたまりません。

Laforet Girl LLDV Vol.89 ピンク乳首のメイドさん 白杞りり

同窓会で久しぶりに会ったりり、さらに色っぽく、美味しそうなカラダになっていた。そんな彼女を同窓会後に誘い、二人でしっぽり飲み直すことに。あとは見てからのお楽しみ!

義母と娘婿のSEXブルース 小泉真希

妖艶な色白巨乳美熟女・小泉真希さんが、娘婿を誘惑する義母を好演!夫と死別して以来ご無沙汰な未亡人・真希。

双葉みおのパイでズッてあげる! 双葉みお

双葉みおのパイでズッてあげる!は必見です!

プリケツ美脚の素人娘が腰を振って絶叫しまくり 川上香澄

超ハイレグ透け透け下着姿で腰をフリフリ挑発する長身美女・川上香澄ちゃん。そんな見ちゃダメでしょ~って言いながらカメラの前でニッコリ微笑み、綺麗なお尻を突き出して悩殺ポーズ。

人妻マンコ図鑑 140 デラックス版 戸田さやか 山本愛 森口京子

熟女達の熟れたオマンコを接写距離で堪能する「人妻マンコ図鑑 デラックス版」。

かれん「初撮り美人インストラクターにあんな事までやっちゃいました!」

明るくて私好みの顔立ちの26歳の「かれん」さんです。マスク着用を条件に今回、特別に撮影させてもらいました。普段はヨガのインストラクターをやってるそうです。まず初めにソファーでインタビューです。おっさんの拙い質問に笑顔で返してくれる気さくな子です。そんな気さくな「かれん」さんに玩具責めをしてみました。いつも大抵、吸引機だけですが、今回は乳首責め玩具も追加して責めてみました。美人さんが悶えてる姿は絵になりますね。次は「かれん」さんに机の上に乗ってもらい、ディルド遊びをしてもらいました。ついでにそのままで咥えてもらいましたいつもなら、このままベットに移動してハメ撮り開始なのですが、今回はもう1回ディルドで執拗に責めてからハメました。執拗に玩具で責めたせいか「かれん」さんも、この表情です。調子に乗って「かれん」さんのお尻もペシペシ叩いちゃいました。

顔出し みさ29歳 おっとり美人に全身舐めさせデカチン生ハメ中出し!!

美人秘書「みさ」さん29歳。普段は大企業で重役の秘書をしているそうです。おっとりしつつも上品な雰囲気を醸し出している美人さんです。そんな美人秘書の「みさ」さんに全身を丹念に舐めさせフル勃起したチン〇で生ハメ中出ししてきました。我慢汁とフル勃起のチ〇ポに若干ひいていましたwが、早速フェラさせましたwセクシーランジェリーに着替えてベッドで全身舐め奉仕やフェラをたっぷり。フェラも上品でしたね。超フル勃起したチン〇を正常位から生挿入!バックでは悶絶の表情・・思わずマン屁も出してしまいますwwそんなこんなでいろんな体位で犯しまくり、ラストは大量の精子を子宮の奥底で放出してあげました。

オヤジにナンパされた色白女子大生 オヤジの精液を一滴残らず飲み干しました・・・

好みの体なので、積極的に舐めまくるオヤジ。そして、彼女がチ〇ポを咥えるとビンビンに。完全に勃起したチ〇ポを上から挿入すると激しい腰つきで、オヤジは悶絶します。最後はオヤジの精液が飲みたいと、膣内では発射させずに、口で受け止めました。そして、最後の一滴まで精液を搾り取ると、全部をゴックン。最後は、「美味しかった。また、飲みたい・・・」と、満足そうな笑顔でした。

空手のインターハイ全国1位 美形+筋肉奥様が潮吹きまくりで連続中出し

どーも先生です。最近、メタボ気味なんでジム通ってます。この年でジムで出会いなんて天国の神様いや出会いの神様っているんですね。私、感激。いやいや優しい午後の光の中出会っちゃいましたよ。若奥様にスリット締まった体。いいねエッチそうで向こうから誘ってきた「私、誘っていいですか?」いわゆる逆ナンパだったよ。うん「空手やってました」「今は結婚してパートなんで時間あります」いいよ。不倫望むなら、俺はやるよ。だからとんとん拍子にラブホテルだった。あんまり時間かけるとセックスも味がなくなる。今回はスピーディー。

他人棒で本気イキのエロ妻 年上の旦那に不満の性欲過多な若妻との不倫中出し

ここ最近出会った人妻の中でも指折りのドスケベ女です。旦那は60手前の性欲尽き果て普段のセックスもほとんど無し。これでは20代の若妻には我慢できないようです。マッチングappで手当たり次第に男たちとセックスする日々。この日初めて会って即ホテルに入りました。人妻も性交渉だけの割り切った出会いを楽しんでいるようです。携帯で動画を撮影しながらハメ撮りをお願いすると嫌がりながらも顔だけは撮らなければという事でOKをもらいました。でもプレイが始まるとそんなこと気にもせず性行為に没頭する人妻。女性器からあふれ出る愛液...いきり立つ男性器を美味しそうに咥えてくれます。2人とも興奮を抑えきれず生のまま挿入しました。激しく膣奥に亀頭をぶつけると仰け反りながら白目をむいて感じまくる変態妻。締め付ける女性器に私も激しく突いていく。体位を変えながら彼女も腰を自ら振り他人棒に感じ昇天。かなり激しくお互いを求めあう。堪えきれずに私は彼女の膣内に精液を吐き出す。妊娠しても構わないらしく彼女も他人の精液に体を震わせ余韻に浸っていた。この後も彼女が欲しがりお風呂で2度目の中出しセックスを楽しみました。

歯医者の受付でパートしている二十歳の若妻。嫌がりながらも可愛い喘ぎ声が出てしまう。

【 新たな融資をする 】と人妻に連絡を取り、部下が居るホテルへと誘導する。利息の代わりとして、僕が見るためのハメ撮りをしてください。誰にもバレないならと人妻は了承する・・・。そんな人妻は二十歳で148cm、Eカップのエロ乳、小柄なのにエロい身体の若妻だ。歯医者の受付でパートをしていて声も可愛らしい。既婚若妻がこんなことをするなんて。人妻でも欲しいものもあれば遊びも行きたい・・・。旦那に言えない借金のためにハメ撮りをさせられる若妻。薄暗い部屋で男に身体をまさぐられる。『 嫌っ!嫌っ!』か細い声で悲鳴を上げる人妻・・・。人妻の服を脱がせ、Eカップの乳房を乱暴に揉みしだく男。どんどんエスカレートしていき、人妻の陰部をオモチャ責めで苛め抜く。おもちゃの振動音と人妻の喘ぎ声がどんどん大きくなっていく。『 あっ! 嫌っ!ああっ! 』パンティをびしょ濡れにさせながら逝き悶える人妻・・・。男は勃起した肉棒を若妻の口にねじ込む。新たな融資のため、見ず知らずの男の肉棒を丁寧に舐めまわす若妻。びしょ濡れな若妻マンコに、固くなった肉棒を突き刺す。快感と感情を表に出さないように必死な人妻・・・。そんなことは気にせず、性欲に忠実に腰を振る男。若妻は可愛い声とエロい乳だけでなく、肉棒に吸いつき精子を搾り取る卑猥な膣だった。小さな身体と膣口が肉棒に吸いつきめくれ上がる名器・・・。

パイズリ挟射・フェラすずかのパイズリ花嫁修業!?

結婚願望の強いすずかちゃん。それでも願望だけではせっかく結婚しても夫婦生活は上手くイクわけがない。愛があればとか何とか綺麗事ばかり言っていられるのは、せいぜい結婚生活1ヶ月くらいが良いところ、世の中そんなに甘くはないと想います。何十年もイイ夫婦の日が迎えられるように、すずかちゃんに夫婦生活がうまくイク方法論【パイズリ】を伝授する為、いざパイズリ修行編 特訓開始!!

美しい眼差しの色白Gカップ美女と南国の島の儚い思い出。2人っきりの無人島で・・・

※映像に問題がありましたので最後のフェラのシーンを途中でカットしています。※ある真夏の日、僕達は南国の島にいた。以前彼女と「いつか南の島に一緒に行きたいね」そんな何気ない約束をした事がきっかけで、今回現実なものとなった。本州とは違いカラッとした暑さで僕達はかなり開放的な気分になっていた。レンタカーを借り彼女と一緒に決めたホテルに一旦荷物を置き綺麗な海や島国ならではの食事を堪能した。都会では味わえない、いつもとは違う現実を心ゆくまで楽み、そして癒された。ホテルに戻り水着に着替えプールで遊ぶ事にした。彼女はプールサイドに座り、南の島の空気を存分に味わっている。抜けるような青い空と海と風に揺れる木々が彼女の魅力を最大限に引き立てていた。しかし、下着姿と違って水着姿の彼女は、またなんとも例え難い美しさだった・・・。僕は彼女の横に座り、水着の上から手を忍ばせた。僕ら以外誰もいなく開放的な空間ではあるが、ある意味密室の空間でもあった。僕は彼女にキスをし、水着を脱がせた。彼女の白い美肌が青い水面と見事なコントラストを生み出している。ゆっくりと乳房に触れると、この時を待っていたかのように小さく喘ぎ声をあげる。突起部を固くした舌先でつつき上げる。

〇坂46の最終オーディション合格アイドルオーラ全開ハメ倒し清楚でウブかと思いきやまさかの豪快潮吹き娘

今回は〇坂46の最終オーディションに合格、さらには元CAという上物お嬢様エリカちゃんです!清楚で可愛い見た目でまさにアイドルといった雰囲気なのに、気取っておらずオヂサンとも気さくにお話してくれるめちゃくちゃいい娘!!こんな娘をハメられるなんてまさに夢のような体験!!ぜひぜひお楽しみくださいください♪真っ白に輝くワンピースが似合っているエリカちゃん遠目でも美人であることは明らかで、街中ですれ違えば男なら誰でも振り向きます!それもそのはず、エリカちゃんは元々アイドルに憧れており、某〇坂46の最終オーディションに合格した実績ありのスーパー才女!ここではあえて“アイドルちゃん”と呼ぶことにしましょう。お肌も真っ白でスベスベさらにこのアイドル顔!たまりません!アイドルのオマンコをこれでもかと堪能した幸せな時間でした(笑)

個撮界大人気モデルの口リ巨乳、アニメ声がついに登場!!!イカセまくり、大量中出しで絶叫!!!

大事なので言います。カメラを意識させないで超濃厚なSEXをしました。どこで感じてるのがわかるのか?それは彼女の手の向きと声、そして目を見て頂いたらわかります。気持ちいいところを聞いてクリ・マンコ全体を責めました。これでマンコも濡れ濡れです。息をしにくいのが好きとのことなのでしっかり正常位でやらせて頂きました。音量注意です。あえぐ姿に勃起しなけりゃ男じゃないだろ!!!

チャイナ服を着せたら楊貴妃のように美しくなった女子大生に生中だし。突然の出来事に絶句する上京娘

今思い出すだけでいい思い出になる可愛い子でした。上京してきて大学に通い実家を楽にさせたいというなんて素敵な女性でしょう。なかなか応じてくれませんでしたが、趣味で個人的にしか見ないからという事で、ハメ撮り成功しました。

金髪巨乳美女ハメ撮り編♪Gカップのフワトロおっぱいが最高 アソコも敏感でオモチャやオチ〇チンで!

いよいよハメ撮り編です!素晴らしいオッパイですね♪最近成長してGカップになったようです!お尻もむっちりでいいですね!こんなオッパイ見ちゃったらもう我慢出来ないですよね!!オッパイを味見しながら下の方も確認するとすでに良い濡れ具合wクチュクチュと音が鳴ってます♪キレイなアソコを確認してから更に責めていると・・・イッちゃいましたね、感度良好のようです。続いてオモチャも好きだとゆう彼女に電マのプレゼント♪1人でもオモチャを使ってオナニーしてしまうとゆう彼女♪使い慣れているだけあってすぐにイッちゃいました!更に僕のチ〇コを咥えながら自分でも絶頂!ベッドに移動してもう一度献身的なフェラを味わいます。どの体位でもGカップのフワトロおっぱいが暴れておりますwww敏感な彼女ですがやっぱりオチ〇チンが1番なようですね。ガシガシ突いているとまたもやイッてしまいました♪最後は欲望のまま伸し掛かり突きまくって中出しです!精子が泡立つ位、大量に出てしまいました・・・オッパイ大きくて感度も抜群で病みつきになりそうです・・・

既婚者にもかかわらず男遊びする嫁、他人棒で制裁し子種を植え付ける

個人撮影です。過度な期待はしないでください。新規で融資する20代前半の若い奥さんです。最近ご結婚されたらしいのですが、まだまだ遊び足りないらしく、今でも夜な夜な遊び歩いてるみたいです。家事は旦那に任せっきり、根っからの男好きで最近友人と行ったホストにドハマりしたみたいで担当に貢ぎまくった挙句、相手にされないで金だけ持ってかれた救いようのないオンナです。ツケが支払えなくなり、融資を求めてきたので当日そのまま○してきました。若くてハリのある色白オッパイを充分に堪能し、楽しませていただきました。最後は湿りきった花園に子種を植え付けておきました。

クリスマス前に現れた白い百合の様な巨乳の女の子・・甘い一時は次の刹那、繋がったまま僕は彼女の中で・・

人肌恋しい季節。秋も終わりを迎え世間はすっかり冬支度。気付けば今年も残りわずかとなっていた。もうすぐ雪が降りそうなそんな頃、僕は彼女と夜の街をデートした。その日待ち合わせの時間に遅れてしまった僕は、急いで彼女の元へ向かった。怒ってるかな・・・遅れてしまった僕を嫌な顔一つせず彼女は笑顔で迎え入れてくれた。2人で寒い夜の街を歩き出した。今年初めて見たクリスマスをイメージさせるちょっとしたイルミネーションで飾られている通りがあった。幸せそうなカップルが行き交う中、僕達もそこを一緒に歩いた。カップルと違って僕達の間には少し距離があった。そんな光景を見てなんとなくお互い意識しあってしまった。一通りまわった後、食事をする事にした。彼女が結構行くと言ういざかやさん。心がほっこりする様なお店だった。終電の時間が近づいた頃・・・「まだ帰りたくない」彼女の口からそんな言葉が。僕もこんな可愛い彼女をこのまま帰したくない。そう思っていた。ただ、そのセリフを彼女に言わせてしまったのが少し情けない気もした・・・。

18歳色白スレンダー美少女清潔感溢れるお嬢様女子大生気品漂わせ濡れたマンコで絶頂初の大量顔射放心状態

今年も聖なる夜が近づいて参りましたが、そんなホーリーナイトにふさわしい純潔美少女をご紹介します。現在、某有名お嬢様大学に在学中の現役女子大生の詩織ちゃんです。詩織ちゃんは現在18歳、お受験で小学校に入学してエスカレーターで大学まで進学したという圧倒的お嬢様育ち。毎日勉強を欠かさずに、習い事のピアノやバレエも頑張ってきたといいます。お受験、習い事。とても異世界のような響きです。そんな世界で生活している住民もいるのですね。たしかに詩織ちゃん、名の知れた有名大学に在学してるだけに知性と言葉遣いはとても丁寧、佇まいからは品格を感じます。でも話してみると気さくで、どこか親しみやすさもある優しい女の子です。なぜそんな美少女のすべてを撮ることができたのか。またしても奇跡を起こしてしまいました。女子を獲得する包囲網は多くの有名大学に張り巡らせています。特に大学に入学したての、まだ社会の右も左もわからない女子大生はチャンスです。好奇心旺盛で警戒心が高くない彼女たちは、大人たちの口車に乗せられてホイホイと服を脱がされてしまうのです。

エッチ大好きなお嬢様JD 従順美少女を責めまくって濃厚ザーメン大放出!

今回ご紹介するのは、エッチ大好きな現役JD・綾那ちゃん22歳です!話すとおっとりしてて穏やかな感じ大人っぽくてエロい雰囲気がダダ漏れてる綾那ちゃん♪早速、服を脱いでもらい身体に触れていくとすぐスイッチが入りましたw小ぶりなおっぱいにスレンダーボディ♪舌使いがいやらしいですw

献身的な低身長ロリ妻。仕事を失った旦那さん家〇の為に自らを犠牲に担保として連続中出しAV撮影。

お金を貸してほしいと頼み込んできた若妻さんです。結婚して2?3年になる旦那さんの父〇が怪我をして仕事ができなくなり生活に困っているそう。仕事をしていないと他の消費者金融からは融資を断られているため、借りられるところがほかに無いと切実に話してくれました。ただ借入希望額がずいぶんと大きな額でしたので、ちゃんと返済できるか不安だったため、2、3回返済をして返済能力を確かめてから多額の融資をするという話をしました。ですが、ちゃんと返済はするつもりだが、生活がかなり困窮しているためもしかしたら返済がまばらになるかもしれないとのこと。それではこちらも困るので、私は一つの提案をしました。担保としてどこにも流出しないあくまでも私的なAVを撮影すること。若妻さんは嫌がってましたが、撮影しないとお金を借りることができない。背に腹は変えられず、渋々承諾してくれました。話が決まれば早速、従業員を呼んでカメラを回しました。背が低くロリ体系かなと思っていましたが、以外にも胸もそこそこ大きく下半身の秘部も整っていて奇麗でした。身体を堪能した後は勃起した陰茎を咥えさせてから、若妻さんに生挿入しました。今の旦那さんとしか経験が無い。とのことだったので、ほぼほぼ未使用でかなり穴の具合がよかったです。気持ちよくて我慢できなかったので、二人して連続で中出ししました。

仕事と自粛で疲れた美人OLしいなさんに生チンポで癒しマッサージ!身体の外も膣内もリフレッシュ!

本日の登場は、普段は都内のオフィス街で仕事をしてらっしゃるOLのしいなさん22歳です。撮影時はまだ緊急事態宣言が解除されておらず、自粛の疲れや金欠のストレスを抱えていたしいなさん。エッチもごぶさたで欲求不満解消のためオジサンと生ハメ中出しセックスしちゃいます!外で声をかけていても無視されるか嫌な顔をされることが多いんですけど、しいなさんは初めから凄い興味津々でした(笑)こういうエッチな娘がいるから個撮はやめられません!ハメ撮り

鯨妻にチャイナドレス ネタバレ御免!中出し後に至上最強の大噴射!

不倫旅行の二日目の出来事です。朝ごはんも食べてお腹いいっぱい。そして気持ち良くベッドでゴロゴロする奥様。放っておいたら帰るまでこの状態のままらしいので、それはいかん!と思い、実は今回の旅行の為に持って来ておいたコスプレ衣装を渡しました。はい。これもご主人からの指令なんですが、チャイナドレスを選んだのは、私です!チャイナドレスを着た事がないという奥様。どんなエロイカラミになってしまうのでしょうか?

内科の看護師。女手一つで娘を育てる母を応援

※20分30秒辺りから音声がございません。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※シンママということで、まだ若く奨学金の返済だったりとなかなか大変そうなのはつぶやきを見てしっていました。時々アプリなどでP活などもせざるをえないようです。大変そうだったので応援させてもらいました。たまの休日ということなのでお子さんが学校に行っている間に会いました。私服姿であったのですがお子さんが居るようには見えない若さでした。最初少し緊張しているのか硬い感じだったのですが全裸になるときれいな胸をしていました。

セル初 LoveAcky!

ファン待望の「初セル作品!」吉沢明歩がマキシングで衝撃のエロエロ洗礼!セル初参戦記念LAロケも敢行、セル初公開!明歩のカラダ測定から淫語レッスンまで盛りだくさん。

こっそりオナニー あやめ

実は先日、女の子たちの中で一人残ってこっそりオナニーをして帰る女の子がいるとスタッフから報告があった。この日も自分の出番が終了してくつろいでいるあやめちゃん。最後の撮影があるから、帰るまで好きにしてていいからと伝えて部屋を退出。その際、カメラを回して出て行った。すろとそこに写っていたものとは・・・。