裏DVDランキング
オススメ店舗

SQ エボルーション Vol.5 : 沢井芽衣 パート2

オレは私立高校3年生の秀才君だ。しかも、オレは超モテモテ君だ。東京都内の女子高生はほぼ全員食った。 だから20代の女とやりたくなった。一番やりたかった20代のオンナ...。 それが一学期からMFC高校に転任してきた沢井先生。 はじめて学校の廊下を歩いている沢井先生のケツを見たとき、チンコが爆発しそうにたったのを覚えている。沢井先生は、オッパイもでかいし、超美人。声も甘ったるくてたまらねー。目とか整形してんじゃねーかとか思うんだけど、美人ならどうでもいい。 実際に沢井先生とやるのは意外と簡単だった。沢井先生は清楚に見えて結構エロいんだ。 はじめてやったのは、夏期講習のあとの誰もいない教室。オレがひとりで自習していると、いきなり沢井先生が一人ではいってきたんだ。たわいもない話をしたあとは、自然な流れというんだろうか? オレみたいないい男は、20代のオンナでも向こうからよってくるんだ。 白いシャツの胸元からあふれそうなほどたわわな巨乳...。しかも、オレを挑発するような超ミニをはいてた沢井先生。教室で先生はたっぷりオレのをしゃぶってくれた。最高だった。 その後、沢井先生は暇を見つけては、俺の家に遊びに来るようになった。オレの家は両親共稼ぎで昼間は俺しかいないからやりたい放題だった。沢井先生は毎日超きわどい下着を着けてきてオレを挑発し、毎日いっぱいしゃぶってくれたし、オレの精液をいっぱい飲んでくれた。 オレの部屋で裸の沢井先生がオレにまたがって腰を振ってる...。それだけでイッてしまいそうだった。。 オレは、我慢して、いっぱいいっぱい沢井先生のオマンコを突きまくってやった。沢井先生のマンコはいつもぐちょぐちょだった...。でも最高に気持ちよかった...。最高の夏休みだった。

BODY-DRESSING 白石ひより

BODY-DRESSING 白石ひより

監禁 白雪彩 Imprisoned Sex Slave Vol.1

爆乳ムッチリ娘白雪彩ちゃんが監禁陵辱されます。まずは牢屋に監禁された彩ちゃんが、コスプレさせられ爆乳やオマ○コを弄られます。次は生フェラ&パイズリ奉仕が始まり、爆乳の間にチン○ンを挟みこみ、隙をみて逃走しますが直ぐに捕まります。次は拘束台に縛られ、亀甲縛りされたままオマ○コをオモチャ攻め、今度はメイド&メガネのコスプレで絡みが始まり、オマ○コをマングリされながら攻められ、挿入は爆乳を右往左往しながら悶えます。想像以上のド迫力映像の数々、コレはかなり気合の入った力作です。

スカイエンジェル Vol.24

スカイエンジェル最新作に里美りんちゃんが登場!オープニング映像もがらりとオシャレに変わり、スカイハイスタジオの2006年への力の入れ方がうかがわれます。「はぁい、さとみりんです...。」可愛らしいアニメ声。ぱっちりした大きな瞳。Gカップの巨乳。エロ~い口もと。自称「変態かもしれない」女の子。経験人数は30人。プライベートでは公園でもファックする、ちょっとイタイ女の子。可愛いキャラぶってニコニコ笑ってる里美りんちゃん....惨めです。この後、悲惨な陵辱イジメプレイが待ち構えているとも知らずに....。まずはソフトに...。M字開脚姿のりんちゃん。完全に剃毛されたツルツルマンコを超接写で撮影。横にある大画面テレビに、りんちゃんのマンコがアップで映し出される。自分のマンコを見せられ、恥ずかしがるりんちゃん。彼女を執拗に言葉攻め、クリ攻めする男たち...でっかい画面にりんちゃんのマンコがどんどん濡れていく様子が映し出され、部屋中にりんちゃんの喘ぎ声が鳴り響く...。マンコから白い液体がダラダラダラダラと垂れ流れてくる。なんてエロい映像...。そこからフェラへ...。りんちゃんのフェラ顔がエロくて抜けます。たっぷりしゃぶったところでバックで生挿入。激しくバックで突かれ、続いて騎乗位。揺れるオッパイがいいです。やりまくった最後にどっぴゅ~~と顔射!続いて、カメラに向かってのりんちゃんオナニー。ローターでじゅるじゅる濡れまくり、最後は潮まで吹いちゃいます。りんちゃんのオナニーをたっぷり楽しんだ後で、3Pへ...。洗ってないおちんちん。臭くてスッパイおちんちん2本をいやいやしゃぶるりんちゃん。2人の男に罵声を浴びせられ、いじめられるりんちゃんもかなりエロいです。手コキ&ヨダレたらしまくりフェラが最高にいいっ!Gカップ爆乳にローションを垂らしてどろどろにして、パイズリ...。精液とヨダレがダラダラ胸元に垂れ流れ、ローションにまみれてもうドロドロ。すんげーパイズリ。ああ...。もう天国...かも。一人目の男優さんが、りんちゃんのお口に大量のザーメンを発射。りんちゃんのお口から精液がダラダラ垂れ流れるそばから、もう一人の男優がりんちゃんを犯し始めます。オッパイを鷲掴み、罵声を浴びせながらファック。

DESIRE Vol.18

超爆裂爆乳女優の漣ゆめチャンが登場します。なんと現役塾講師にしてLカップの激エロAV女優!それだけでもうガマン汁ダラダラ必至の超注目作品!女教師モノ史上、最強にエロい爆乳娘 ゆめチャンのオッパイを揺らす!握りつぶす!突きまわす!揉み洗い!淫乱講師の揺れる爆乳を、前から後ろから激しくもみまくり、揺れる巨乳に突きまくる!!超爆乳110cmのLカップをさあ心行くまでご堪能ください!!

TakaとひなこのSEX講座 激エロプロポーション

ひなこちゃん。カラダツキが激エロでございます!それもそのはず、そのプロポーションは井上和香とほぼ一緒。という事は彼女が売りにしているマリリン モンローとも同じサイズなわけです!いや!バストの形はそれ以上といっても過言ではない!?そんな、そんなひなこちゃんはグラビアだけではもちろん飽き足らない!そう、超すさまじいド変態プレイをバシバシやってしまうのだ!彼女の凄いところは、このバヨヨンバディに加えて、柔軟な所!普通の人間ではありえない体位を気持ち良さそうな顔しながら余裕でこなして行くのです。しかも、濡れやすい体質で、毎回潮吹きまくりでして、さらに全編、生ハメ生中出しときたもんです!パイズリ?そんなのお茶の子さいさい!挟んだらチンコ隠れちゃってるんだもん!

MIRAI 宏岡みらい

パッケージの写真で見ての通りのナイスバディ!このオッパイもこのプライドもすべてもみくちゃにしちゃいましょう!作品は80年代風のディスコノリでスタート。まさに淫乱女優宏岡みらい。冒頭いきなりザーメン連続ぶっかけから男優3人相手に4P!3本の肉棒相手に激しく連続ファックは、迫力満点!特筆もんはやっぱり彼女のうっとりとした恍惚の表情!思いっきりHな自分を楽しんでます。そのさまにこちらもつい楽しんでしまいます。さすがの一言。ボディコンも似合う。キモノも似合う。いやらしいお姉さんならこの人はダントツっす。カメラもいいっす。こういうのスタッフさんたちも本気でがんばってるのがわかります。

サムライポルノVol.8

なんと90年代AVマニアも超びっくり!のクミコ グレース嬢がサムライポルノ最新作に登場ですっ!166cmの長身に、B90 W60 H90の抜群プロポーション!そのダイナマイトボディを武器に、90年代初頭のAV界を荒らしまわり、エロ女王の名をほしいままにしてきたクミコ グレース!凄まじいエロさとセクシーさで過激なプレイをやってのける彼女。その変態プレイの数々やあの有名なクミコ グレースの写真集に、脳震盪を起こす変態続出!当時のクミコ グレースのエロさが完全無修正で今新たに蘇る!!これはもう、ファンにとっては涙モノの一枚ですねっ!お見逃しなく!

MAGIC BANANA Vol.75

巨乳熟女の菊池えりさんが登場します。オープニングはトークから始まります。続いて、ベッドへ行き濃厚なフェラチオと巨乳を生かしたパイズリを披露してくれます。そして巨乳にフィニッシュ。シーンが変わりローターを使ったオナニーが始まります。ローターを弄ぶかのように口に入れたり乳首に充てたりしてえりさんは昇天してしまいます。続いて男2人との3Pプレイが始まります。フェラチオをしている時も興奮気味のえりさんは挿入されてしまうと激しく喘いで体をくねらせ感じてしまいます。もちろんラストは2人共巨乳のオッパイへフィニッシュです。

HORNY ANGEL VOL.2

HORNY ANGEL VOL.2

DESIRE Vol.09

超美形の正統派美少女、国見奈々チャンが登場します。長くきれいな黒髪の清楚な雰囲気で、語り口はサバサバながら2008年にデビューしたばかりで超人気のロ○系AV女優。そんな奈々チャンが、ダブルファッククリームパイで大暴れ!ファックの連続にゆがむ表情、濡れまくる蜜壷!バイブオナニー、ダブルフェラ、校則P、潮吹き...じゅぽじゅぽと音を立てながらチンコをむしゃぶる奈々、やられまくりながら悶絶する表情が悩殺度100%!!これはもう最高にオススメの作品です☆

サムライポルノ 黒川梨花

Fカップ爆乳 黒川梨花ちゃんが、その巨乳でパイズリ&フェラから、おまんこパクパクオナニー、ザーメンたっぷり中出しファックに挑戦。縄縛りで潮吹き3Pプレーも連続中出しで大興奮!!白い汁が滴る生中出し!どエロFカップ乳でイキまくる!黒川梨花 生年月日1987年12月3日生まれ 身長163cm スリーサイズ 88cm 60cm 85cm 趣味:音楽鑑賞

Tora-Tora Platinum Vol.38

スレンダー美女の黒沢愛チャンが登場します。3Pプレイから丹念にオッパイを愛撫されていきオマンコをクンニ!そしてWフェラからファックに突入しラストは胸射!後半ではオリの中で調教SM!胸を手を縛られソフトタッチからバイブでピストン責め&クンニされフェラからゴム姦ファックに突入!バック→騎乗位→背面騎乗位→ラストは正常位から口内発射でフィニッシュ!!

FUZZ Vol.59 被虐性奴隷 巨乳ミセス

突然色っぽい浴衣を着て現れたのは噂のミセス巨乳こと、細川しのぶ。ものすっげ~チチしてんなぁ!男が顔をうずめると顔が全部隠れるほどのデカさ!そこでパイビンタ開始!ベチン!ベチン!それが終わると、「チューチュー!もっとチューチューしてぇ~」とビーチク攻めを求めるのです!パイズリも半端ない!余裕でチンコ3つははさまりますね !「もうダメ、お母さんから入れちゃうよ !」えーーーー!近親相姦ですか!どうりでミセス!「コーヒーにミルクがはいっとらん!」切れた夫は台所のしのぶを取り押さえてチチを搾り出す !それを想像しながらオナニするしのぶ 。夕食の時間がおわるとしのぶの元へ夫が訪れ、SMセットを渡し、部屋へ呼ぶ。亀甲縛りに猿ぐつわ、声を出せずに喘ぐしのぶを散々楽しむ旦那。激しいファックが続く中、隣の部屋で耳を塞ぐ息子。翌日も旦那はしのぶを性の奴隷に仕立て上げ、散々ハメまくる 。

デカパイ悶絶FUCK

大人気美巨乳Gカップガール小町ななみちゃんの最新作が登場です。今回はテンポもよく激しい内容のオンパレードで止まらない興奮、大興奮!いきなり3Pバイブ攻めSEX!セクシー衣装で悩殺するななみに、男二人が襲い掛かる。興奮を抑えきれずに男たちは編みタイツを破り、あらわになったななみのオマンコにバイブを突っ込む!そして二本の男根でななみを激しく責め立てる!さらに手を縛られ、目隠しをされ、身動きのとれない状態で無理矢理チンポを口にねじこまれ、ピストン運動、そして大股開きにさせられチンポをずっぽり、バック、騎乗位へと体位をかえ、ガンガン突きまくられて大悶絶!最後は自慢のCカップへ大量発射!!

KAMIKAZE PREMIUM Vol.005

癒し系のGカップ美人女優、小町ななみ!彼女の魅力はなんと言っても柔らかい理想的な美爆乳!そして爆乳女優とは思えないほど初々しくて可愛らしい女の子。まずはインタビューから始まり、次はパンティーの脇からオマ○コを攻められ、クンニをや指マンで攻められます。今度は生フェラが始まり、チン○ンをエッチな表情で咥え込み、挿入はハメ撮りでチン○ンを突っ込まれ、ベランダ等に出ながら挿し込まれます。最後はレースクィーンのコスプレで絡みが始まり、拘束されたままオマ○コを攻められ、挿入はパンティーの脇からチン○ンを突っ込まれます。超正統派美爆乳美女、小町ななみちゃんの初登場にして超傑作!コレは絶対オススメ!

FUZZ Vol.83 Legendary Idol 14

なんと90年代初期のAVアイドル小鳩美愛 松本ひとみの作品が登場。どこからみても清純派のお嬢さん、小鳩美愛ちゃん。お待ちかねの彼氏とデート。お部屋で無邪気にはしゃいで八ッグ。そのうち眠りこんだ彼氏の股間をマッサージ。生ちんをつかみ出してフェラ。騎乗位で合体 ザーメンは唇にとろり。ナースの松本ひとみちゃん登場。ここは、妖しい診察室。白衣のナースのひとみちゃんをナメまくるエロドクター。診察台でフェラチオ。仁王立ち、仰向けのドクターの肉棒をスパスパするひとみちゃん。シックスティナインの愛撫から位置をかえて騎乗位で合体。水着姿の松本ひとみちゃんが乱れ狂います!

ユズ 4ファック! 生挿入:豊丸 冬木あずさ

きららかおり、冬木あずさ、五十嵐こずえ、夕樹舞子、三田友穂...いま、80年代、90年代日本アダルトビデオ全盛期のスーパースター達の無修正DVDが新たに脚光を浴びている...。そして、今回初登場となるあの超異色変態スーパースターが長年の沈黙を破って姿を現し、ついでにマンコも露にしたっ!

FUZZ Vol.82 Legendary Idol 13

AV黄金期のアイドル きららかおりと冬木あずさちゃんの二本立て!清純派でお嬢様のかおりちゃん、二人組みの男に拉致され、ベッドの上に寝かされ白いブラウスを剥ぎ取り、マンぐり返しにされ、まんこに指がズボズボ 。交互に肉棒を口にぶちこまれてのフェラチオ。四ツン這いでファック開始。体位を次々と変え強姦しまくり美乳へぶっかけ!イケイケギャル風のあずさちゃんブルーライトの一室。簡易ベッドの上の裸体のあずさを取り囲み彼女の体にむしゃぶりつく。仮面の男が二人、胸やまんこを刺激。フェラも頭を押されながらのイラマチオやWフェラでつっこまれます。騎乗位で口とマンコにガンガンファック。交互に肉棒がまんこの奥深くかき回し、口元へザーメン。

Ero Cawaii! Vol.1

セックスを連想させるエロいダンスとセクシーな衣装がエロかっこいい!と近頃話題の倖田〇未に対抗して登場?したのはオッパイもマンコも惜しみなく見せ、超激しくエロいセックスをみせてくれるエロキャワイイ、藤井彩。かっこいい女よりやっぱりカワイイ女の方が絶対いい!!そして、セックスを連想させるセクシーダンスなんか見るよりカメラ目線でフェラしてカメラ目線で淫らに本番しちゃうカワイイ子ちゃんを見たほうが断然ぬけますしねっ!そして、今作の藤井彩がマジでカワイイんです!!カリスマキャバ嬢、オシャレなマルキューギャル、そして女子校正などなど1シーンずつ全く違うコスチューム登場でエロさ倍増!