裏DVDランキング
オススメ店舗

18歳で乃木坂レベルの女の子。無許可流出。名器なアイドルマンコに中出し射精し逆流する大量精子。

いつもなら返済という名の『 ハメ撮り 』を皆様にお届けしていますが、今回は、滅多にない休みを使って撮影した僕のプライベートハメ撮りを公開します。彼女と会うのは2回目で18歳で乃木坂レベルの女の子。でも、SNSでやたら強気な値段を提示してくる子・・・。彼女は、アイドル活動をしていて、コロナ禍でイベントが開催できず高額報酬で一般男性と会っている。彼女のビジュアル的に値段もうなずける。でも今日はプライベートハメ撮りのはず・・・。ボディーチェックから彼女の豊満な胸を揉みしだく。僕の前儀は激しくなっていき、様々なおもちゃで彼女の身体を責めていく。おもちゃの刺激で幾度となく絶頂を繰り返す彼女。僕の固くなる肉棒も丁寧に舐める彼女・・・。パンパンに勃起した僕の肉棒を彼女の性器へと挿入する。ダンスが得意な彼女は僕の肉棒を締め付けて離そうとしない。性器のヒダが絡みつく名器マンコ。気持ち良さを耐えながらも、様々な体位で彼女の身体と性器を味わう。そして、彼女のアイドルマンコに中出し射精し逆流する大量精子・・・。さらに彼女初という豊満な胸を使ったパイズリ挟射を撮影したのだが・・・彼女はやはり高額報酬を希望してきて、そんなの手持ちに無い。腹を立てた彼女とケンカになってしまい、連絡が取れなくなってしまった。連絡取れないし公開に踏み切ることにした。さらにトップ画像は彼女がSNSで使っているもの・・・。彼女はここに出ていることを知らない。ただ個人撮影しただけの話。

自慢のお尻101センチ ドスケベボディの美人OL再登場

すぐホテルに行くのもなぁ...なんて思ったので、まずは駅で待ち合わせ。そのまま軽くお散歩デート♪ちょうどお腹も空いたので軽く食事♪そして某ド○・○○ーテでショッピング、あれやこれや物色しつつ...飲み物を買ってホテルに向かいました♪乾杯♪そしてほんのり酔いが回ったとこでエッチ開始♪スイッチが入って息遣い、舌使いがエロくなるりほちゃんw洗面所に立ち、鏡の間で辱めます♪部屋に戻り、フェラ!丁寧な舌使いと可愛い笑顔に危うくイキそうにwww攻守交代でクンニ、手マンでりほちゃんのおま○こを責めまくり♪そして正常位で生挿入♪抱き心地満点でおま○こも最高♪りほちゃんも気持ち良さげにいい声で鳴きながらよがりますw上に乗せれば自分から腰を振って喘ぐりほちゃん♪最後は正常位で膣奥に中出しフィニッシュ♪たっぷり出したので孕んでくれるといいな♪

黒髪アイドルフェイスの美少女が苦悶し喘ぎ喜ぶ・・・従順な女子生徒に2回中出し!!

この施設が創設された当時、僕はよく他の女性とデートをしていた。昔の事をふと思い出していたらなんとなく彼女をその施設に連れて行きたくなり、久しぶりにデートに誘った。駅で待ち合わせをし彼女と移動した。モノレールに乗ったのは何年ぶりだろうか・・・?先頭に乗ったせいもあり、彼女はとても楽しそうにはしゃいでいた。そのはしゃぐ後ろ姿があまりにも美少女すぎて思わず後ろから抱きしめてしまった。「先生こんなとこでダメだよ・・」そのセリフにハッとして我に返った僕。公然の場で確かにこんな事をしてはいけない。今日の僕はいつもより何か興奮していた。施設につきさらにはしゃぐ彼女。無垢なリアクションが僕の心を鷲掴みにする。なんて可愛いんだ・・・。歩き続けたせいもありお互い疲れが見え始めホテルに移動し休憩することにした。デートの余韻を残し、彼女は笑顔で座っていた。椅子に座る彼女のスカートをまくり下着を触ると、そこはしっとり濡れていた。ブラウスのボタンを一つずつ外し、彼女の胸を弄る。小さな喘ぎ声を漏らしながら感じる彼女。相変わらずな敏感体質だ。興奮して硬くなった突起部を指でこねるように刺激すると、彼女の興奮は高まっていった。彼女の性器は潤いを帯び、下着にはうっすらと割れ目を作っている。

アンケートだけと嘘をついてホテルに。ピュアな学生の服を脱がせ、下着を脱がせ・・最後は2連発発射!!!

20歳の学生さんを見つけました。髪色が明るいんですが、教育学部だそうです。名前はあんちゃん。我々は女の子をどうしたら自然にホテルに連れ込めるか。そればっかり毎日考えています。エロに拒絶反応を起こす子は誘うだけ無駄でしょうし、プロ娘をハメてもしょうがない。そこで昔AVで見た、下着アンケート的なやつを思い出し試してみることにしました。相棒と綿密に作戦を立て声をかけまくりました。下着について教えてほしいと、冗談半分気味に誘ったらそのままついてきてくれた素直でいい子。インタビューも真面目に受けこたえてくれます。ちょっと面接のような。あんちゃんの真面目さがにじみ出ます。しっかりとした対応してくれるので、調子に乗って服まで脱いでもらいました。それでもちゃんと話し続けてくれるあんちゃん。戸惑うあんちゃんをトップレスにしました。この辺からはさすがに疑いのまなざし。謝礼をはずむと、ここからは一気に畳みかけます。下着の隙間から陰毛をのぞかせ、パンツを脱がせてクンニ。手マンをすると喘ぎだすあんちゃん。あとはキス→フェラ。ここから先はいつもの流れです。カメラマンも参入し、プチ3P。立ちバックからの連続発射です!終わって我に返るあんちゃん。

フォロワーのデカチンM男クンを痴女るも、デカチン挿入されると、イカサレまくる人妻!

"今回は、いつも動画を購入してくれているフォロワーくん。デカチン自慢でM男とのこと。前半はタマ舐め・アナル舐めで責めてるものの、デカチン挿入されるとイカされまくってしまう人妻をお楽しみください。緊張気味のフォロワーKくん。始まる前からすでにギンギンです。パンツを脱がすと、、ギンギンなデカチンです!うれしそうにデカチンを味わう人妻。恥ずかしい体勢にさせてタマの裏までベロベロ。四つん這いにさせてアナルもベロンベロン!シックスナインでは顔騎でジュッポジュッポシコシコ。クンニが上手で気持ちよかったらしいです。M男のくせに下からデカチンを喉奥につきあげるKくん。「んごぉっ、、うぐぅ、」デカチンなので全部入りきりません。そしてデカチン挿入、、思わず「すごぉい、、」の声。完全にデカチンに感じまくり何度もイカされ痙攣しちゃってます。。もう何回イカされてるのかわからないですが、「あふぅっ、あ、はぁっ、ち○こ、、きもちぃいぃっ」「イクイクィクイクっ、ああ""あ""っ、おぉふっ、、あ""あ""あ""あ""あ""っ、はぁあ""、あ""ーあ""ー」と、Sだったはずが完全にM化したメスに成り下がってます。。発射後のデカチンをお掃除フェラして、若いデカチンくんが気に入ってしまったようです。"

やっぱり看護系はエロい!アイドルフェイスにGカップ美巨乳 パイズリ、背面騎乗、杭打ちピストンエロ過ぎ

今回も良い女の子です!ロリ系のアイドルフェイスでしかもGカップの美巨乳?さらに隠してますがエッチ好き間違いない看護学生です!いつも思うのですが看護系の方ってエロい人が多い?偏見かもしれませんが僕が会ったことある中では間違いありません。今回も最初こそ恥ずかしがってましたが、エッチなことが始まるや否や表情が変わって、貪欲に求めてきます?頼んでもない唾液ダラダラパイズリをして来てくれたり、挿入してすぐに高速グラインドしてくる腰の動き…、ドスケベ認定です!楽しみ?

スレンダー美容師。オタクおぢに「きもいね」と褒め言葉。犯され中出しされる

パパ活で人生を謳歌している者です。現役の美容師と会ってきました。雰囲気はギャルなシンママという感じ…性格は意外と純粋で可愛らしいです。ギャル好きの知人を呼んでやらせました。まずは足の指を舐め始める知人。ん?そこからなのか?と思い不思議に見てるとそのまま足コキさせはじめました。これには女の子も「きもいね?」と本音が…いい褒め言葉を貰ったな知人よ…

彼氏持ちの美尻美女2人組!デート前に他人棒で竿姉妹にしてみた!

※多少ブロックノイズが入ります。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※2人とも彼氏持ちの、大親友。1人は身長小さめの明るい褐色ギャル、もう1人は高身長お嬢様系の色白美女。年齢的にめちゃくちゃふたりとも締まりが良いんです。そんな2人をデート前に呼び出し、初3Pで竿姉妹に。緊張と恥じらいが見えますが、徐々に彼氏以外のナマち●ぽに好き放題されていることも忘れメス全開になり愛液ダラダラ垂らして感じちゃいます。

今どき尻デカ女子○生のゆっくりなおちんぽ磨き!?1回目【さっちちゃん】フェラ特化

呼べばいつでもやって来るメスイヌの濡れた口マンコに好き放題に射精するシリーズ!イク兄には都合の良いおしゃぶりペットがいる。大人しくて押しに弱い隠れ巨尻の女子○生さっち。俺はさっちを強引に口説き落とし、四六時中その濡れた口マンコにおちんぽをブチ込んで欲望と精液を解き放つ。イク兄だけのフェラペットにする為、おちんぽの扱い方と舐め方を徹底的に仕込み、隠れ巨尻のドM女子○生をおちんぽ磨き狂いにさせてやった・・・。

コロナの影響で職を失った旦那に売られ、しかたなく高額バイトをさせられた無愛想な妻

趣味でヤリ友だったり、お金が欲しいという友人やその知人のハメ撮りをしてます!ことの発端は結婚して1年半になる友人に、お前はこんな風になるなよ!と、檄を飛ばしたつもりでした………………………。下の作品を見せ、こんな不況続きの世の中になってしまいましたが、お前には奥さんがいる!子供までいる!大切にしろよ!と………………………。しかし、悪い方の引き金を引くきっかけになってしまうとは………………………。友人の奥さんと会うのはこの日が初めて。なんだかアンニュイな感じの独特なオーラを纏った物静かな奥さんだな???、緊張しているのか?ギュッ!と拳を握り締めているが………………………、大丈夫か!?

パイパン筋マンウォッチング ありさ

スレンダーボディのありささん。そのありささんのおまんこもまたスレンダー。そのスレンダーマンコに着目してみる。パンツを喰い込ませ、そこに水を吹きかける。

軟体キンパツ娘は電マとチンポがお好き Nicki Blue ニッキー

本日登場の金髪娘は、綺麗なお肌にムチムチボディーがたまらないニッキーちゃんの登場っす!昔バレエをやっていたみたいで、軟体ボディの持ち主~!

ふわっふわおっぱいアマリーちゃんのマイブームは濃厚フェラチオとアナルSEX アマリー

今となってはすっかりとエッチ大好きになってしまったアマリーちゃん!エッチをしない時はないほどお盛んになってしまった!モンモンとしたカラダはどうにも抑えられない!