裏DVDランキング
オススメ店舗

KOKESHI Vol.30 オパニパニ パニック : 菊川蓮

記念すべき30作目の主演はコケシ史上最も綺麗なおっぱいにムチムチスタイル抜群エロボディの新人女優、菊川蓮ちゃん。この作品が彼女の初脱ぎデビュー作。今回のテーマはイッた事がほとんど無いという蓮ちゃんをハードにイカせまくるエクスタシー調教。コスプレ、、ぬるぬるローション、潮吹き、バイブ姦、ごっくんフェラ、大量ぶっかけ、生姦、中出し、アクロバティック3Pと今までコケシがやって来た変態プレイの数々全てを詰め込んた傑作。

PARADE Vol.56 ザ ベスト -言葉より早く突き上げて!- : 菊池えり

ボクは「マダム」「熟女」系は苦手なんですけど、彼女は別ですよねぇ...。マジでいいですね。変な言い方をすれば、「老け具合」が最高です。20代とサバを読むにはもう絶対厳しいながらも、30代前半ならまだ通用するかもしれないという微妙な40代?そして40代にしてはやたらに美しく、その性に対する積極さはまるで10代の少女のように貪欲で、底知れないエロスを纏った最高級美熟女。こんなにきれいなのに10代、20代をおとなしくまじめに生きてきてしまったためにこの年になって性欲が爆発してしまった感じがなんだかすごく見ていてエロいんです。そうです。菊池エリさん...。若い時の彼女が見たいとも思うわないし、年をとった彼女を見たいとも思わない...今が一番熟れている...変な話今が絶頂のピークな女優さんですよね。今回も完璧なまでにその痴態を披露してくれています。存分にお楽しみくださいっ!

DUTY Vol.64 勝ち組マダムはおしゃぶり上手

菊池エリといえば80年代を代表するスーパーAV女優。そんな彼女も今ではすっかり熟女キャラ いやぁ!ちょっと待ったぁ!なめてうゎイケない!経験豊富なエリさんは未だにキープされ続けている黄金のボディによってなされる超淫乱プレイの数々を見ているとただの熟女ではかたずけられないお方です!

I wish vol.3

I wish vol.3

KISTUNE Vol. 7 テンプテーション : 聖さやか

うわぁーーー、聖さやか嬢がとうとうAVEにやって来ましたヨぉ!早速、作品の方を拝見させていただきましたが、かなりヤバイです...。さやかちゃん、メチャクチャ可愛い!そして、発育の良い大きなおっぱいに最高に美しいクビレ!が堪らなくエッチです。そして、気になるオマンコがコレまた美し過ぎです。映像も鮮明で文句なし!カップリングの舞香ちゃんと涼ちゃんもさやかちゃんに引けをとらない美乳美女!3人の女神さまのエロティックで可憐なセックスを180分、心ゆくまでご堪能下さい!

KAMIKAZE PREMIUM Vol.025

90cmFカップの美巨乳を所狭しと暴れる淫乱美女榊彩弥ちゃん。インタビューからローター使って乳首、オマ○コを刺激。後ろからおっぱいもみほぐされ、チンポ登場とまどいながら舌を這わせます。パンツを脱がせて一生懸命フェラチオからパイズリ。唾液を垂らして美乳にチンポがヌルヌル。最後はフェラチオでお口にザーメン流し込み。股を広げてクンニ、Gスポ攻めにびっくりしながらぐちょぐちょに潮吹き。フェラチオ&パイズリから騎乗位でゴム姦。激しい立ちバックに最後はお尻の上に発射。3P初めてという彩弥ちゃん、両サイドからおっぱいもまれてアハ~...両足手首を固定されて...チンポをおしゃぶりしながらおまんこはおもちゃ攻め。一本目は色んな体位で突き込まれ顔射。二本目も続けてゴム姦で同じく顔射。

卑弥呼 vol.12 桃香

卑弥呼 vol.12 桃香

淫舞

姫宮エリカ

Channel A6 TV Shopping

スタジオTTS『私のペットにしてあげる。』が発売開始したばかりの姫川麗ちゃんから早くも新作が登場。今回はスタジオA6の十八番、過激でエッチな通信販売TVショッピング。司会進行はもちろん淫乱全開の麗ちゃん。

もっとハレンチ刑事

今回は3人のちOぽを生で感じてしまうんです!3本ですよ!一本目のちOこは犯罪者「国際ぺロリスト」の子分。悪の親玉の居場所を吐かせる為、その子分にあんなことやこんなことします!パイズリ攻撃から始まり、え、そんなこともしてしまうのか!?と目を見張るプレイを見せてくれますよ。 ついに悪の親玉の居場所を嗅ぎつけた姫川刑事とベテラン刑事山さん。ところが、この二人は国際ぺロリストの罠にはまり捕まってしまいます!姫大ピンチ!足元には火の付いたキャンドルが。そのキャンドルが燃え尽きたときにはガソリンに点火して二人の命はない!!そんな時に姫が取った行動とは!?そう、なんととってもハレンチな方法でした!アッパレ姫!え?姫は何をしたかって?それはもう僕の口からは言えません。

J-PEACH Vol.16

もう、どうしましょう!去年頃には想像すら出来なかったこの現役で大活躍中の超人気絶頂アイドルの無修正デビューラッシュ!!そして、今回、ジャパニーズピーチガールの最新作にやって来たのは、日本を代表する最強エロメーカーMOODYZの専属女優、片瀬くるみちゃん!スベスベの白肌にスタイル抜群のくるみちゃんのおまんこは超がつくピンク色!!そんな初めて見れる、くるみちゃんの美まんに容赦なくブッ刺さる親指、小指、ローター、バイブに生肉棒たち!美人のエッチは何度見ても抜ける!これは絶対にオススメですよ!

侵乳 vol.1

侵乳 vol.1

スカイエンジェル Vol.35

超人気シリーズの第35弾。今回は巨乳激エロ娘木村那美ちゃんの登場です。まずは女教師に扮して教壇で股間に手を伸ばしばがらオナニー開始。次は生徒を誘惑し、生フェラ&パイズリ奉仕。次は手足を拘束され、オマ○コをオモチャ攻め、次は同僚の先生達のオマチャにされながら体を愛撫され、挿入はオマ○コに生姦で突っ込まれ、最後はザーメンをオマ○コに中出しフィニッシュ。最後はSEXYな衣装で痴女っぽく男攻め立て、挿入は生姦&中出し戦。生姦&中出し好きの方、超お勧めの作品です。これは絶対に買ですよ!

KAMIKAZE PREMIUM Vol.002

激しく綺麗なGカップの美乳を持つ木村那美ちゃん!パチパチ!ぐるんぐるんに揉みたい!家庭教師定番の黒縁眼鏡をかけた那美ちゃんの胸元に欲情した生徒が我慢できずに襲い掛かる!あの胸見たら誰だって襲い掛かりたくなる事間違いなし!先生那美ちゃん自らリードし、脚を舐めさせ、オッパイを舐めさせ、オマンコをクンニ!フェラの後はもちろんオッパイを使ってパイズリです!オッパイではさみながら亀頭をシャブシャブ!ヤバイコレだけでイッちゃいそう!そして、挿入されると綺麗なおっぱいは激しく揺れまくり!最後のカラミも激しく突かれるたびに顔を紅潮させ悶えます。巨乳マニア必見作品。

Tora-Tora Platinum Vol.22

巨乳ギャルの葉月奈穂チャン♪高級コールガールに扮した奈穂チャン。早速サービス満点の極上フェラからパイズリ、仕上げは手コキローションで口内発射!続いてはベットでローターや指で責められ淫汁垂れ流し状態!お返しの生フェラから濃厚ファック!色んなエロ体位から顔面発射でフィニッシュ!お次は悩殺ファッション&拘束プレイからローター&バイブ責め!ラストは3Pプレイからの強烈ファックを収録!淫乱汁吹きまくり!奈穂チャンのセレブ級のテクニックを見逃すな!!

KAMIKAZE PREMIUM Vol.007

ひょうたん型オッパイの持ち主結衣ちゃん!バックからアナルに小指、薬指、中指、人差し指と拡張アナル!アナルファック!イマラチオ!

ごえもん vol.4 VERY BEST 沙里奈ユイ

スレンダーなボディに95cmのFカップ。オッパイ以外にもイイとこいっぱいあるんだけど「美乳」と聞いて最初に頭に浮かぶのはやっぱり沙里奈ユイなんです。ちょっと大げさに言えばボクにとってユイちゃんのオッパイは世界一。だってぇ。。ここまでキレイなオッパイってそ〜無いですよ。彼女の体の細さと胸の大きさはシャバの世界では絶対ありえないもん。 今まで彼女が出してきた作品には教師や女子○生を初めとするコスプレ、生アナル姦、縛り、やぶっかけ乱交、調教等と納得のいくプレーばかり。それに加え、最高なパイズリや口内ファックとまで呼ばれた激しいフェラ等、彼女が見せ付けてくれるエロテクの数々がやはり見所なんですよね。

美巨乳ヌルヌル

AV界でも指折りの美巨乳女優沙里奈ユイちゃんの登場です。前半は既存の作品「Erotic Venus 2 沙里奈ユイ&けいこ」のユイちゃんのパートです。オマ○コを延々指マン攻め、次はチン○ンを吸い込むように生フェラ奉仕、挿入はハメ撮りで突かれ、表情を紅潮させながら本気モードで悶えます。場面変わって体中にローションを塗られオマ○コに指マン&クンニ攻め、次は生フェラ奉仕から濡れ濡れのオマ○コに挿入。巨乳好きの方は楽しめます。