裏DVDランキング
オススメ店舗

TIP TOP X 3P CULUB Vol.3

過去に発売された作品から、3Pシーンを再編集した物です。1人目は星川みなみちゃんが2人掛かりでオマンコを攻められ、Wフェラしてから連続挿入。2人目は巨乳娘山口玲子ちゃんがチンコ2本巧に咥え、挿入は抜き挿し鮮明に突かれます。3人目は朝倉まりあちゃんがWフェラから連続で挿入されます。4人目は新島愛美ちゃんが露天風呂で数人の男にオマンコを責められながら生フェラ奉仕、挿入は露天風呂の中で突かれます。3P好き、巨乳好きの方は楽しめます。

BIG TITS BEAUTY vol.12 朝倉まりあ

BIG TITS BEAUTY vol.12 朝倉まりあ

J-PEACH Vol.12

ぶっちゃけ、ボクちゃん、朝丘まりんは、とろいメス豚っぽくてあまり好きではなかったので、この作品には大興奮してヌキまくってしまいました!ボクちゃん、トロい女を見ているとイライラしてくるんです。そういう女は、性奴隷にして家畜扱いでとことん虐めて辱めて、ボロボロ担ったところを豚のように犯しまくって、ザーメンだらけにするというのに非常に大好きな超Sなんです。というわけで、その麻縄の硬い麻が朝丘まりんのぶよっとした白豚っぽい肌に磨りきるように食い込み、縛られたハムのように無様な格好で吊るし上げられ、口には猿轡をかませられて猿轡の穴や、まりんの口元からたえまなくヨダレがダラダラ垂れ流れ...苦しくて辛くて恥ずかしくていても立ってもいられないといった感じのまりんのマンコにぶっとい肉棒を突っ込み、これでもかこれでもかと、ファックしまくる。あえぎ声とも叫び声とも聞こえる泣き喚くような声で必死で抵抗してもだえる朝丘まりん。もがけばもがくほど麻縄が、まりんの肉に食い込み締め上げる....うーん。もう、かなり興奮してしまいます。

KOKESHI COWGIRL Vol.15 FINAL FUCK

超人気女優 朝丘まりんが、最後の出演作品として選んだ制作スタジオが、我らがKOKESHIスタジオとなったわけです!最後の出演作品に全身全霊をかけて臨む朝丘まりん。前作から比べても、カラダが一層絞り上げられ、素晴らしい肉体で臨んでくれています。彼女の意気込みがひしひしと伝わってくるこの作品。朝丘まりんとのお別れのせつなさが、作品全体にただよい、なんだか、こっちまで気持ちが昂ぶってしまうんです。例えてみれば....長年連れ添ってすっかり飽きていたと思った恋人のカラダが、別れ際の夜になって急に恋しく思えてきて「最後に...最後に1発だけやらせてくれ...頼む...。」とすがりつくときの気分。必死で口説いてやっとホテルに連れ込み、最後のセックス...。シャワーから上がって来る彼女を見つめ、妙な緊張感と興奮。そして別れ際に初めて感じる、味わったことのない感動と快感。。最後のセックスに、泣きながら乱れ狂ったように悶える彼女...。

JAPANESE SUPER IDOLS Vol.37

曼荼羅のどすけべ情報番組に引き続きJAPANXの人気シリーズから朝丘まりんちゃんの作品が登場です!エロエロでプレイも濃厚!満足いく事間違いなしですね!まりんちゃんの美マンをクスコでおっ広げて 膣内描写にローター責め!ねっとりとしたいやらしいフェラ顔も必見の文句無しの秀作です!!1月リクエスト和物無修正:ネット流出

the Hand maid~魅惑の悩殺ボディ~

朝丘まりんちゃんのムチムチプリプリがいいですね。ボディコン姿で登場。内容的には局部露呈も多く実用的ではあるが、画質がイマイチ。昔のビデオによくあったハレーションを起しているような感じです。また、薄消し(幽霊モザイク)な部分も残念。といってもほとんど無修正に近い薄消しです。1月リクエスト和物薄消し巨乳電マぽっちゃり:ネット流出

どすけべ情報番組 曼陀羅TV

巨乳フェチの間では絶大な人気を誇る朝丘まりん。昨年も数々のタイトルを世に放ってきた彼女ですが、そのほとんどのタイトルに『Gカップ』というキーワードが入ってるんですね。そう、この娘の売りは綺麗に整った形のいい100%天然おっぱい。でも、その辺の巨乳女優と一緒にするなかれ。彼女の場合、純なのはおっぱいだけじゃないんです。福島県出身の彼女はクラシックを聞き、普段は大人めのカジュアルに身を包む、謙虚でまじめな女性。おっとりした性格で天使のような存在。経験人数だってAVぬいて4人だけ。どれもまじめに付き合った彼氏のみ。そんな正統派な彼女だから、今回の役柄「ニュースキャスター」にも、うってつけの女優なんです。

エロリスト Vol. 1

ERORISTの一作目は可愛らしい感じでロリ顔の相澤唯衣ちゃんが出演しています。まずオナニーシーンがありメイドのコスプレでのフェラチオシーンがあり、絡みでは手マンで潮を噴き生で挿入され小柄なカラダを激しく突かれ感じ最後は中にそのまま出されます。ロリ好きの人にはオススメです!

MUGEN EGALS Vol.17

爆乳娘の愛あいりチャンが登場します。チンポを挟んで離さない爆乳&マンコ、淫らに舐めて吸い込む超積極的フェラの連続で、濃厚ザーメンを顔射されウットリ恍惚顔!爆乳の柔らかな圧迫技で昇天し、根元から先まで舐め上げるフェラで悶絶させ、キツキツマンコで精子を搾り出す淫乱爆乳娘!ローションオナニーでは、ローションまみれでIカップ爆乳の揺れも激しくニュルニュルチュポン!チンポが挟まれ埋もれる衝撃のIカップ爆乳パイズリプレイ!

SO EXCITED THE~MENS

出演はあの美乳淫乱美女の麻川麗ちゃん!まずは拘束プレイでおっぱいのまわりを縄で縛られ、水吹きでおっぱいに水を掛けられたり、パイズリしたり!立ちマン責めで感じます!次はチャイナドレス姿でのガチファック!指でたっぷりおまんこを掘られた後背面騎上位、様々な体位で突かれまくるり最後はは中出し!次は丸テーブルの上に寝転がってのオナ二ーシーン!続いて3Pファック!寝転んだ二本のチンポをおいしそうにWフェラ!バックで突かれながらお口にはもう一本。そしてラストは必見中の必見!生ファック中出し~両足全開のおまんこに数十本分のザーメン発射っ!もう最後の最後まで見どころ、ヌキどころの連続っ!!目が離せない展開の数々!これは超オススメです!

Wonderful J

福祉を勉強している現役女子大生このみちゃん。声はアニメ声ですが、100cmオーバーの爆乳!中出し!

PARADE Vol.10 Re-BONDAGE 2

ダイナマイトボディでド迫力のスーパーファックをこれでもかと言わんばかりに魅せつける超セクシー淫乱お姉様 綾波涼。AV界きっての爆乳女で「伝説の超乳」と謳われる10000ミリメートルのエクストララージオッパイと、ヒステリックグラマーなセクシー過ぎるエロエロボディから滲み出るお姉様フェロモン。そして、この淫獣のようなハードなエロさが、激しく悶えてイキまくり、あなたの股間を爆発させますっ!限界を超えたこのエロさで、もうガマン限界。オッパイ好きなら何回でもヌケルたまらな~い最高の逸品っ!オッパイ一丁♪さぁ、私の乳首を吸いなさいっ!

HOUSEMAID

巨乳娘の麻生まりもちゃんが登場します。オープニングは男の家にメイドの面接をしに行くシーンから始まります。面接時はもう1人の男に巨乳を弄くられ練乳を塗られ愛撫。弄くられていくうちに感じてきて本番へと発展していきます。面接が合格すると男の友人たちとの様々なハメシーンが楽しめます。ソープごっこみたいにローションタップリで巨乳で洗ってもらったりせん望鏡でフェラチオしたりパイズリと多彩です。SMチックなシーンも有ったり巨乳&メイド好きにはたまりません。本番のアングルは悪いですが、ボリュームたっぷりです。

レッドホットアイドル Vol.3

素晴らしい!こんなに美しい舞ちゃんのアナルを犯すんですよ!これは事件です。アナル拡張!極細アナルディルドに始まり、ローター、バイブ、アナルビーズと次々に挿入されその後も拡張は続き、舞ちゃんのキツキツアナルに挿入!最後はアナル中出し!お次は3P!指マンでベッドがべちゃべちゃになるほど潮吹き!可愛さいっぱいのフェラ!騎乗位で腰を振っている最中にもう1人の男が現れそのまま有無を言わさずアナルに挿入して2穴同時プレイ!舞ちゃん苦痛に悶える!ラストは、アナルとオッパイに出されてフィニシュ。いや~舞ちゃんの表情がエロい!アナル満載!超オススメ!

MANDALA EXTRA #01

もうこれ以上ありえないくらいに豪華な5人のAV女優が集結。5人とも本編ではみられなかったもうひとつの側面を、大人の色気たっぷりに本気汁全開で挑んでくれています。5人とも目が違います。本気度も感じ方も本編とは全く違う凄まじいエロさで再びあなたに襲い掛かるMANDALAの超傑作集。是非、手に入れてください。

I doll vol.35 愛田るか大全集

I doll vol.35 愛田るか大全集

MAGIC BANANA Vol.15 世界は乳で廻るそいる

モデル並みのスレンダーボディと超の付く爆乳、そしてフェロモン出まくりの色気を武器に男達を虜にしてきた二人の美女。綾波涼と吉崎紗南。巨乳美女好きにはあまりにも贅沢かつ至極の作品がマジックバナナに登場。この二人、見た目のスタイルと美貌だけではなく、その比類ない独特のエロさが根強いファン層を捕らえて離さない。ボクにとってはホントにビックリするくらいツボな作品。彼女達の作品の中でもこれは特A急のヌケル作品。この作品で二人のカップリングを考えた制作者はもう神様ですね。まだ、この二人の作品を見たことがないあなたは絶対お試しください。一生のお宝になること間違いなしっ!

ダブルエックス XX vol.5 井上千尋 池上かんな

日本人離れしたナイスバディの現役ストリッパー、井上千尋チャンと完全無毛のおっとり娘、池上かんなチャンの激薄作。両名合わせて10発の精子が乱れ飛びます!井上千尋チャンは揉み心地の良さそうな爆乳を揺らして限界ギリギリの熱烈姦を披露。池上かんなチャンは、ベテラン男優相手の絡みでヘロヘロになるまでハメまくられまくって感じまくりです。

JOYDEL CREAM vol.22

シリーズ22作目はなんと二人も登場してくれます!まずは巨乳な奥菜つばさがメイドルックで登場!店長にオレンジジュースを胸のところにこぼされ、胸を露わにされ指マンから舌攻めそしてフェラ!お次はレオタードに着替え、2,3人にローター責め!お次はOLルックに着替えハメ撮り風に2P!巨乳もいいが美マンなのいい奥菜つばさちゃんはおすすめですね!そしてお次も巨乳な薬師寺麗子ちゃん!いけない家庭教師という設定でスタート!一瞬だけ授業をするも生徒に誘惑され、ローター責め&指攻めでその気になり今度は先生がフェラ&パイズリ!そしてハメ撮りのゴム姦!フィニッシュはお腹にぶちまけ!

BigBust#2

ロリ系の巨乳のつばさちゃんは噴水前のインタビュー、可愛いぞ!部屋ではチャイナでのWフェラから1人口内発射だぁ、デカおっぱいに垂れるザーメンで2人目が挿入だ、巨乳が揺れる様が何ともエロイぞ、フィニッシュ後連続のFUCKで再び揺れ回る巨乳ちゃんだった。