裏DVDランキング
オススメ店舗

パコパコママ Vol.778 〜農業を営む未亡人 前編〜

長い間、男とは無縁の生活、畑仕事一筋、綺麗な洋服なんて着飾ることなく、麦わら帽子、長靴にモンペとおしゃれなんてしたことのない未亡人。息子のような感覚で接してきた男に女として目覚める紗希さん。畑、納屋で久しぶりに若い男に抱かれるおばちゃん。色気もへったくれもあったもんじゃあないと思いきや、裸を見てビックリ仰天!このおばちゃんの裸は凄いぞ!

パコパコママ Vol.779 〜農業を営む未亡人 後編〜

可愛らしいエプロンなんて未亡人宅にあるわけがない!そこで裸かっぽう着姿で炊事場に立つことに。畑仕事で鍛えた四十後半とは思えない美尻、太ももをなめまくる男。丸裸で食事をしながらヤりまくり!裸かっぽう着姿、炊事場、丸裸で食事、縁側、野菜挿入と若い男に玩具同然、ヤられまくる未亡人!このおばちゃん、今夜のおかずに最適です!

エロ過ぎるフェラチオ!

新作 漫画喫茶でハメ撮りしたゆりちゃんを、今度はホテルに連れ込んでみました♪エッチ大好きと言い放つ彼女。明るいところでじっくり見ると、整った身体に美しいお顔。相当イイ女ですな。ゆっくり服を脱いでもらうだけでヨダレが止まりません!そんな美形のゆりちゃんが、ハメ師の股の間に座り、焦らすようにチンポをいじり、手コキとフェラチオでじっくり舐めてくれます!こんな美人の彼女が上目遣いでフェラチオしてくれるだけで、大興奮のハメ師。お口の中にタップリ発射したザーメンを手の平にだして「いっぱい出ましたね♪」その笑顔でお腹いっぱいです!ゆりちゃんをナンパした動画は「突入!マンキツナンパ」でご覧いただけます。お姉さん ハメ撮り 口内発射 フェラ 和物 無修正 メーカー:ネット流出

コスプレ!海賊娘

スク水 セーラー服 ナースなどコスプレの衣裳の王道ともいえるコスプレもいいですが、今回ナミちゃんが着てくれたピンクのフリフリパイレーツもコスプレ好きにはいいんじゃないでしょうか?コスプレですから、例えエッチをすることになっても[全部は脱がさない]が鉄則ということでもちろん、着たままの状態でハメちゃいました。ナミちゃんの感じる反応は大きくなく物足りないって感じる部分もあるかもしれませんが、そこがまた素人って感じですね。素人がコスプレして照れながらエッチをする姿に興奮を覚えてしまうのは私だけでしょうか?ギャル ハメ撮り 生ハメ 中出し フェラ 和物 無修正 メーカー:ネット流出

平成生まれはHが大好き

りょうこちゃんはAVに興味があって今回の撮影に望んだというが、お話を聞いているとAVの撮影にというよりも、エッチそのものが大好きで興味があるご様子。話声がアニメ声っぽく緊張からなのか、天然なのか落ち着かないようであります。しかし、キスをした途端に目がとろ〜んとしだし一気にエロモードに変身。オッパイを触られるだけで声が漏れ、言葉で責められ感じまくりです。まだ19歳と若いにも関わらず、これだけエッチに対して興味があり、感じまくるりょうこちゃんのせいに対する成長は将来が楽しですね。ロリ巨乳生ハメ中出しフェラ和物無修正メーカー:ネット流出

突入!マンキツナンパ

サラリーマンが仕事をサボる場所一位といえば~そう、漫画喫茶ですね。平日の空いている時間帯にマンキツで暇そうにしている女子は、きっとナンパしやすいに決まっている!という決め付けのもと、カメラをカバンに仕込み突入するハメ師。女の子を物色していると、およそマンキツには似つかわしくない美女を発見!取材と偽って部屋に連れ込み、カメラ片手に本番交渉!最初は嫌がっていた彼女も、ギャラと欲求不満に負けて裸を晒す。チンポを握らせれば「どうでも良くなってきた」と警戒心も急降下。ばっちりバックでいただきました!このマンキツナンパ、止められませんね。ナンパ愛撫フェラチオ和物ピンキー無修正:pinky

人妻公園露出

待ち合わせ場所に来たのはスレンダー美人の美和さん。とっても落ち着いた大人の雰囲気の美和さん、それもそのはず32歳の人妻さんでした。とってもスタイル抜群の美和さんは本当に32歳なんでしょうかと聞きたくなっちゃうくらいに見た目も若く綺麗でハメ師も辛抱たまらんっといった感じなのか、移動の車の中で体を触り、公園でパンツを脱がせ、ベンチでフェラまでしてもらっちゃいました。突然人が来たのでホテルに移動しましたが、誰も来なければその場で最後までしちゃいそうなくらいに美和さんも感じまくってました。さすがに大人の女といった感じのエロっぷりですね。人妻 熟女 ハメ撮り スレンダー 生ハメ 中出し フェラ 和物 無修正 メーカー:ネット流出

電マ好きの攻め方

目隠しをされ、両手の自由を奪われた状態の奥様をひたすら責める男。この二人の関係はよくわかりませんが、男の趣味なのか、ひたすら男が責め続けていきます。電マの攻撃に感じる奥様の下着を徐々に脱がしていき、責めて責め続ける。感じる奥様の姿に欲情したのか、いきなり挿入に。どうやら男は感じさせ、責めるのが好きなようで挿入しながらも電マで奥さんのクリを責め続け、突きまくり発射をしちゃいます。自分の好きなように責め発射するSEXができるのは羨ましい限りですね。人妻 熟女 ハメ撮り スレンダー ローター バイブ 電マ 拘束 イラマチオ 和物 無修正 メーカー:ネット流出

見逃すな!その腰の動き

ドライブ中に男が「どんな恥ずかしいことしようかぁ?」と突然の一言。それを聞いたリムちゃんはちょっとビックリな様子。とはいえ運転中なのでオッパイを触ったり、信号待ちでオッパイを一瞬舐めるくらいしかできません。お楽しみはホテルにてということで早速ホテルに到着し続きを楽しむことに。あまりに楽しみだったのか男はチンポはすでに大きくなり、リムちゃんも乳首がたっちゃってました。二人ともやる気満々ですな。後はもう野となれ山となれでリムちゃんのスタイル抜群の体を堪能しちゃいました。途中にロデオ式のマッサージ機にリムちゃんが全裸で乗りますが、その時の揺れるオッパイと腰の動きは見逃さないでください。美少女 ハメ撮り 巨乳 中出し フェラ ローター バイブ 電マ オナニー 和物 無修正 メーカー:ネット流出

連込み!自宅SEX

好きな女の子と初めてエッチをするときってどういう風にエッチに持ち込みますか?お酒で酔わす?お金で釣りますか?方法は色々あると思いますがあなたならどうしますか。今回はお金はないが女の子とエッチをしたい男の頑張りをご覧いただきます。警戒しまくりの京花ちゃんをなんとか自宅に連れ込み、エッチに持ち込みます。初めは拒否をしているものの、体を触られちょっと強引に感じさせられていきます。最近エッチをしていなかったせいか、京花ちゃんも途中からは感じまくりでノリノりに最後までエッチしちゃいました。美少女 ハメ撮り 巨乳 フェラ 和物 無修正 メーカー:ネット流出

爆イキ娘のAV面接

日本人はとっても奥ゆかしい人種です。たとえお腹が空いていても、一度は遠慮して見せたり、奢ってもらうときも一応財布は出してみたりしていませんか~本当はとってもエッチが好きなのに、ワザと「嫌い」なんて言ってみたり。本日面接に来てくれたみなみちゃんも恥ずかしがりだけどとってもエッチな女の子なんです。お金目当てのAV面接だと思いきや、話を聞くと彼氏がいなくてかなりご無沙汰な彼女。エロい質問を怒涛のように浴びせ、更にオッパイ丸出しのコスプレに!恥らって胸を隠すので手錠と目隠しを施し、電マで責めればイキまくり!自分でオナニーまで始めて連続絶頂!何度イっても止まりません!本当はエッチな彼女。実はものすごくヤりたいだけで面接に来たんじゃないですか~ギャル面接和物無修正メーカー:ネット流出

真夏の大運動会

公開後、爆発的なダウンロード数を記録したあんなちゃんが再び登場!前回のギャルメイクとはガラっとイメチェンして「愛され系」の美少女に!しかもパイパンになっていたあんなちゃんに冒頭から興奮気味のおっちゃん。秋を沙気取ってブルマに着替えてもらうと、これがまた似合う!鉢巻がまたキュートです。そんな彼女に電マやバイブで準備運動!騎乗位や正常位で生マンコをたっぷり味わい、ダメだといわれても中出しを強行。また怒られても知りませんよ。美少女シリーズムービー撮りおろしムービー和物pinkyピンキー無修正:ネット流出

AV女優日サロレイプ

AV女優日サロレイプ

ペネラン -Penerant-

ちょっとメランコリックでHな雰囲気の沙耶ちゃん。彼女の恥ずかしそうに下着を脱ぐ時 。純白な恥丘にひっそりと走る一本の美しい亀裂。目前で彼女が脱いでくれていそうな 決してナルシストじゃないんだけど、「自分のアソコフェチ」なんです。鏡で見てたら何だか興奮してきます。みんなもHな気分になってね。和物オナニー無修正パイパン無毛美少女:ネット流出

無毛宣言 クロワゼ -Croiser-

最近、彼氏と別れて寂しい毎日を過ごしてます。美味しいお店を知っている方、誘って〜ッ!お酒もネ。私、マジですよ って、無茶苦茶かわいいッス!!和物オナニー無修正パイパン無毛美少女:ネット流出

無毛宣言 メークリヒ -Moglich-

格闘技で鍛えたこのパイパン姿、見てください!なんてね。でもこう見えても有段者なんですよ。恥ずかしいけど、一生懸命、がんばりました和物オナニー無修正パイパン無毛美少女:ネット流出

無毛宣言 メーレール -Mehrere-

ベビーフェイスのパイパンギャル2人がレズプレイ!指や電マを使いオナニーします。SEXシーンは無いですが、パイパンマニアには堪らない作品ですね和物オナニー無修正パイパン無毛美少女:ネット流出

スカイエンジェル Vol.119

あどけない表情を残しつつ、清楚な空気を漂わせる彼女。拘束いじめ電マ攻めにもMッ気たっぷりに絶頂の嵐!Gカップ爆乳を武器に、オナホールフェラ&パイズリフェラの嵐で同時に2本の男根を発射へと誘います。視姦オナニーでも見られ陵辱されながら、アクメ絶頂!!拘束バイブ責めでは、気が狂いそうになるまで、何度も何度も昇天させられています。

キャットウォークポイズン Vol.33

彼女が回春マッサージ師として登場!そのナイスボディーをひっさげてマッサージされたらそりゃあ癒されますよね!!まずは彼女の丹念な指圧から始まります!そしてそのまま彼女は男のパンツまで下ろしてそのまま前立腺マッサージ!そしてアナルを舐めちゃいます!そして彼女も脱いでそのまま彼女のおっぱいマッサージが始まる!その爆乳での指圧はもうたまりません!そしてギンギンの肉棒から彼女は毒素を吸入します!!しっかりとしごきながら出そうと必死!

超エロ超能力学園

神様から超能力が使えるバナナを授かった青年が学園の中でハレンチな行為連発!『超エロ能力学園』第1話!まずは試しに保健の先生。願い事を唱えると先生が自ら大胆に青年の手を取り、プライベート性教育の開始!先生のオマンコを拝みながらフェラでイかせてもらったあとは、念願のお気に入りのカワイコちゃんのもとへ!魔法のお陰で意中の彼女までモノにしてしまう、この最強バナナさえあれば、怖いものなし!?ご覧の誰しもがこんな学校に通って学びたかったと思うのでは。

「元カレとハメぼっくい」

元カレの前でさっそくオナニー開始!Gカップの巨乳を揉みながらクリトリスをいじるかりんちゃん!下から見上げるドアップアングルは興奮します!マ○コからた〜ぷりとマン汁が垂れてびしょびしょ。お尻を突き上げてさらに中指をズボズボ突っ込むと昇天! オナニーもいいけど元カレにも触られたい!2本指を挿入するといやらしい音を立てながら大量潮吹き。いやらしい唇で丁寧にバキュームフェラします。

餌食珍道中Vol.462

オーディションに合格された女の子が登場です。しかもこんな大きな女の子僕らのおもちゃ以外なにものでもありません。 身体が大きい女の子はマ○コも特大だと聞きますが、この娘はなんと締りが抜群!!それでいてテクニックも申し分ないくらいのフェラチオを披露してくれます。ムッチムッチの肉感的な身体がなんともいやらしく、そして抱き心地最高!!

ふたりいっしょ

催淫剤でエロくなった2人の女の子たちとホテルでハメハメしてしまうなんて、想像しただけでチンコを硬くしてしまうソコの貴方!このハメ撮り動画はそんな卑猥な夢をかなえてくれます!ホテルで女子校生、宮下ちはるちゃんと坂本ひかりちゃんを手錠で拘束 目隠し!舌を出しておねだりする二人に媚薬をタラリ。興奮し悶え、欲しくてタマらなくなった2人のマンコはもうぐしゅぐしゅ!オモチャを同時に挿れてあげたら、2人はチンコにしゃぶりつきたくてしょうがないケダモノに!貴方のチンコに襲い掛かり、肛門まで舐めながらタマも棒もサワサワ!そんなに欲しいならイラマでもっと奥まで突き刺してあげましょう!ヨダレまみれで苦痛に満ちた顔でもまだ欲しがる!それでは二つのマンコに交互にずぼりとブチこんでやります!でもチンコ一個じゃあ足りないほどの淫乱娘たち。一人が挿されてる間も待てないもう一人がピストン中のチンコを舐め出すほど!ザーメンを中に出されたって問題なし!こんなスケベなこと一度でいいからしてみたいですね〜。拘束ローターバイブ水着フェラハメ撮りイラマチオ騎乗位中出し和物無修正メーカー:ネット流出

禁じられた関係10 前編

夫と夫の連れ子と3人で生活をしている妻“美咲れいな”。れいなは、毎夜夫にセックスのオネダリをするが、ザーザーバキュームの様な濃厚フェラに耐え切れず、夫は直ぐイってしまう。性のやり場に困りはて、風呂場でヌルヌル石鹸をつけながら、ふっくらオッパイやビラビラおマンコにローターを使い、ヌチョヌチョヒクヒクと欲求を発散、その様子を義理の息子に見られてしまう。れいなは母という立場を捨て、女であるという事を武器に息子との淫らな行為に溺れていく。「旦那にはこの事言わないでね」と言いながら、溜まっていた欲求を義理の息子に発散。その後、息子が欲求不満解消に、風俗で働く事をれいなに薦める。もともと淫乱だったれいなには、風俗は超刺激的。男性が店に入るとイヤラシイ目つきで、やる気満々のれいな!上目遣いで見つめながらずぽっずぽっと吸い、テカテカ光る舌でチロチロ舐める極上フェラ!チンコに突かれて悶える美熟女。お客さん興奮しすぎて思わず中出し。パイズリ中出し和物無修正メーカー:ネット流出

私の家で

人気シリーズ「私の家で」。今作は、カリブ初登場の桜井みちるちゃん!透き通るような白い肌にムチッとしたオッパイ、幼顔が未だ残るオマンコピチピチガールです。まずは、みちるちゃんの部屋でパジャマ生着替え!「はずかしぃ」と呟きながらパジャマに着替えるみちるちゃん。男優興奮してきちゃって、オッパイを弄るだす。ニコニコ顔が、徐々に恥らいながら興奮面。舌でレロレロクリトリスを転がしていると、ジューシー愛液が溢れ出す。ローターすらもなかなか入らないほどのキッツキツマンコに生のチンコをずっぽり挿入されて感じまくってイキまくる!エロい喘ぎ声で悶えまくりのたっぷりザーメン中出しされて腰をヒクヒクまたイっちゃった!可愛いだけでもヌケるのにこんなにエロいなんてみちるちゃんずる過ぎです!口内発射フェラ和物無修正メーカー:ネット流出

密室陵辱

何者かにさらわれた進藤みかちゃん。男達に押さえつけられ、目隠しされた状態でゆっくりパンツの上からなぞられる。「あれ〜。湿ってますね〜。こんな状況で湿っちゃってるんですか~」と男。びしょびしょに濡れているマンコを触りながら、突然お前は犬だ!首輪を付けられ、四つんばいになるみかちゃん。お尻をフリフリ振りながらキャンと鳴く。みかにきたねぇ足の指をペロペロなめさせて、「最高の奴隷犬だなお前」。ローター、バイブを雌犬の穴へジャブジャブ出し入れ。高速シャッフルでぎゃーぎゃー金切り声出しまくりで、ちょっとワンちゃんイきまくりのお漏らししちゃいました。どんどん出てくるとんでもない玩具の数々、まさにマンコ粉砕寸前です。「チンポくださいワンっ」、ちんちんした状態で泣きじゃくるワンコみか。「よ〜し、お前らこいつを好きに遊んでいいぞ」と、親分。4人がかりでガンガン突き刺しイラマチオ、マンコ&ケツ穴ダブルファック、あげくの果てにはオシッコでうがいさせちゃって、想像以上の陵辱行為。フェラアナルイラマチオ放尿和物無修正メーカー:ネット流出

ヒメコレ ビフォー アフター

メイクをして極上の美女に大変身した女優たちを、過激にファックしまくるシリーズ「ビフォー アフター」が帰ってきた!今回登場するのは大きな瞳と、抜群のスタイルが魅力の伊東さゆりちゃん!Tシャツにジーンズと、ちょっぴり素朴な感じの彼女ですが、複数のメイクさんたちの手に掛かり、我慢汁も滴る無敵の美女に大変身!まずは胸の谷間が見えるセクシーな黒ドレスをずり下げ、プリンとした美オッパイを披露。スカートをめくり上げマンコを惜しげもなく公開し、ローターを使った極エロオナニーで悶えまくり!美女によるフェラチオは超絶品!美しい顔を高速で動かし、チンコを快楽の世界へとご招待!そして限界までマンコを突きまくる駅弁、立ちバック、騎乗位で美ボディが乱れに乱れまくり!美を磨いた女性とのセックスはマジでエロ過ぎる!チンコがMAXまで奮い勃つ最高の一本!フェラ和物無修正メーカー:ネット流出

THE GIRL NEXT DOOR 〜隣の女の子〜 三号室

見た目も性格も悪くないのに、奥手なせいか生まれてこのかた彼女が出来たことのない童貞の田中クン。そんな田中クン家のお隣にカワイイお姉さん(大沢はるか)が引越してきた!ある日、お隣さんが鍵を失くして部屋の外で立ち往生。そこへ偶然通りかかる我らが田中クン。困ってるお姉さんを見かねて自分の部屋へご招待。イイぞ、田中クン!その調子、その調子!さて、お姉さんを部屋へ上げたものの、やはり女性慣れしてないせいか、話題は見つからず気まずい沈黙。なにか喋ろうとしても声は震え、若干挙動不審気味 田中クン、ピーンチ!かと思いきや、そんな初々しさにモキュンッときたのか、お姉さんが一言「女のコの体とか触ってみたいと思わない~」。な、なにこの漫画でしか見れないような設定?!お姉さんのふくよかな胸を揉みしだき、艶やかな美マンを舐め回す23歳 童貞男。クソぉっ!羨ましい、羨ましすぎるぞ、田中クン!初めてのキス、初めてのフェラ、初めての69を経て ついに迎える筆おろしの瞬間!童貞とはとても思えない巨根を爆乳お姉さんのびしょ濡れマンコにゆっくりと挿し込み と、ここで23年間抑えてきた欲望が爆発!ちょ、ちょっと田中クン!急ぎすぎだって!我を忘れて無我夢中で腰を振りまくる田中クン、案の定お姉さんの中で大量粗相!ちょっぴり甘酸っぱくて、ちょっぴり いや、とてつもなくエッチな脱チェリー物語。さあ、みなさんもあの初々しくて青臭かった頃の気持ちを思い返しながら、思う存分青臭い汁を放出しちゃって下さい!フェラ和物無修正メーカー:ネット流出

グラマラス

かぶりつきたくなるようなオイシイカラダばかりを集めた究極の女体シリーズ「グラマラス」。今夜、貴方の股間をフィーバーさせてくれる至高の女体は、一本道初登場となる森元あすかちゃん!お人形さんかと見紛うほどの可憐なマスクにド迫力のまん丸おっぱい。透き通るような白い美肌に日本人離れしたクビレライン。まさにグラマラスのために生まれてきたような奇跡のわがままボディ!もうただ見てるだけでガマン汁が本気汁に変わってしまいそうです!そんな成熟したエロボディからは想像もつかない萌え声をあげながら、豊満な乳房で巨大なチンコを挟み上げる様は圧巻の一言!食道を突き破られそうなイラマチオにもビッショリとマンコを濡らし、あろうことかビクビクと体を震わせながら何度も何度も潮を吹き上げる始末!大いに喘ぎ、大いに吹き、大いに突かれ、大いに果てる。女体の神秘を余すところなく詰め込んだグラマラスの集大成!声でヌいて、体でヌいて、そして とにかくヌく!ヌいて、ヌいて、ヌかれて、ヌいて、この寒い季節にホットな夜を過ごしちゃってください!フェラ和物無修正メーカー:ネット流出

エッチな4610 Vol.949

ギャル系の今野奈美チャンが再び登場します。楽しかったからハメ師のところにまたまたやってきた奈美チャン。始まって早々に青空の下で裸になっちゃって、電マオナニーからフェラ、そして野外エッチまで一気にいっちゃいます! 大胆に自ら腰を振り、快感を貪ります。でもって、ラストは中出しを決めてくれました。

エッチな4610 Vol.950

見た目はおとなしそうな藍子ちゃんですが、結構過激な事をやっちゃってる!?13歳からオナニーしていたとか。電マの洗礼を受け、のけぞりまがら昇天!いつも自分からするというフェラ好きで、楽しそうに咥えます。フェラ後、挿入は騎乗位から 。正常位では可愛くセクシーに喘ぎ声を上げます。フィニッシュは、勿論中出し!久しぶりのエッチで気持ちよさそうです!!

若奥様生撮りファイル 4

全身からいやらしいフェロモンが出まくりの若奥様、”れんサン”。その愛らしい顔立ちから想像できない程、男を攻めることが大好きだと言う。男のあらゆるところを攻めまくった後はイキまくるという超ドスケベ奥さんなのでした。中出し和物無修正メーカー:ネット流出

迫られたら誰とでもしちゃう??ヤリマン娘のエッチな日常

彼氏とラブラブだと言いつつも他の男に迫られるとついついエッチしてしまうという”ちさチャン”。そんなヤリマンな彼女でもアソコの締りは抜群で男も困ってしまう。フェラテクも素晴らしく、思わず暴発してしまう場面も

Sexyボディコンの虜 3

お色気たっぷり完熟ボディの”りのチャン”。夜の寒空の下、露出プレイやミニ電マを装着しながらの散歩を楽しんだ後は、数年前まで着ていたというボディコン姿でさらなる痴態を晒せてくれます。素人中出し和物無修正メーカー:ネット流出

陵辱願望の女 Vol.28

礼儀正しく上品な雰囲気が漂う”すみれチャン”。その上品さを打ち消すかのようなお下劣な淫語プレイの連発と身体にクッキリと跡が残る程の強烈な縛りプレイは衝撃的です。しだいに変化してゆく彼女の表情にも注目!

エッチな0930 Vol.716

旦那とマンネリというエロエロ人妻 亜沙美さん!以前にもこの撮影で快感を味わったものだからもう癖になっちゃってみたいですね!ハメ師のもとにまたまたやってきちゃいました!この前より開放的になったようで、外でオナニーしたり浴室でエッチしたり…。旦那に内緒でこんなに気持ちよくなっちゃってごめんなさい。でもやめれません、こんな快感は味わえないから そんな心の声が聞こえてきそうな!

エッチな0930 Vol.717

今回の奥様は!可愛らしいところもチラホラ見えながら軽いトークをしつつ、エロモードを高めていく!奥様はもうそろそろ我慢が出来なくなってきた様子 そろそろ愛撫をしてあげましょうか!大人のおもちゃを取り出して早速オマンコに出し入れ、チンポも頬張りながら欲張りな奥様ですよ本当に!さぁお待ちかねの挿入は 久しぶりなのか入れたとたんにイク寸前!フィニッシュはもちろんマンコに中出し!

人妻斬り Vol.280

緊張してるとは言うが、いざ行為が始まるとすぐに淫らな奥様の本性を顕に。バイブやチンポを向けられると自分から咥え込んでおしゃぶりし、お風呂の中でもハメ師のチンポを離しません!奥様全身汗だくになる程に激しくよがり狂いまくります!いやはや、人妻の性とは凄いもんですよ、若いころの何倍にも増してパワーアップしてますから、こんな性欲でこられちゃ旦那さんもお手上げですな。まーそんな女性を満足させる為にハメ師の方々が存在してるのですから、世の中の流れはよく出来たものです。

人妻斬り Vol.279

チンコを見るなりいやらしそうに責めまくり、男の性感帯を知り尽くしたような濃厚フェラティ〜オ!ベッドまで待てずに浴室でインサート!ベッドに行っても卑猥な腰の動きを繰り返し、最後は中で大放出!喘ぎ声も大きく響き渡って、大満足のセックスでした!セックスレスで溜まりこんだ人妻の性欲は底知らずです。チンコもバイブもどっちでもいいと言わんばかりの欲情っぷり!旦那さん、奥さんの性が再開発されてしまいましたよ。

問答無用 Vol.147

「りえか」は個人病院に勤務する評判の美人ナースである。昼休みに出かける時を虎視眈々と狙っていた。まずは声を掛け安心して通り去るところを有無を言わさず拉致されてしまう。アジトに連れて来られ天井より拘束板に頭と手首の自由を奪いナース姿で吊るす。「りえか」は均整のとれた美形顔でスレンダーな体付き割には美乳の持ち主である。

電マはお気に入り。

見た目はきつそうな顔立ちですがしゃべり方が天然というか幼い感じのするかなちゃんに電マをプレゼントしてみました。かなり気に入ってもらえたようでものすごく感じてくれました。見た目とは違うしゃべり方と発想で少々戸惑う場面もありますが、そこはご愛嬌ということで済まされちゃうくらいに、感じまくりでエロイんです。「あいさつ程度に」と言ってさっさと自分だけ昇天してしまうくらいにエッチに対して積極的なかなちゃんをかなり激しく突きまくったりして責めまくっちゃいました。最後は放心状態のかなちゃんの顔が激しさを物語っていると思います。お姉さん スレンダー 生ハメ 中出し フェラ ローター バイブ 和物 無修正 メーカー:ネット流出

エッチな宿題のご褒美

教室で1人オナニーに励む女の子がいます。宿題をやっておくようにと言われていましたがいいんでしょうか?答えはいいんです。なぜなら言いつけられた宿題は、ご主人さまからのエッチな宿題なんですから。言われたとおりにオナニーという名の宿題を一生懸命に頑張っちゃうなんていい子ですね。もし世の中の学校の宿題がこんなエッチな内容のものばかりならきっと世の中にもっと成績優秀な人がたくさんいたかもしれませんね。言いつけをしっかり守ったいい子にはご主人様からのご褒美が待ってますよ。内容は見て確かめてください。ロリ 制服 スレンダー 生ハメ 中出し 和物 無修正 メーカー:ネット流出

旦那と奥さんと息子の3P

キッチンに立つ奥さんに迫る旦那。旦那はなぜか少し怒り気味のような強気で攻めていく。それもそのはず、旦那は知っているのです。お兄さんと奥さんの浮気の現場を目撃してしまったのですから。怒りのお仕置きの開始です。お仕置きに感じまくる奥さんに強気で責め続ける旦那は息子を呼び、3Pをすることに。しかし奥さんも嫌がりはするものの、スイッチが入ったのかしっかりチョ感じまくり旦那も息子もしっかりと発射させちゃいました。あまりないドラマ仕立ての作品ですが浮気をした女に普段はできないプレイをさせるシュツエーションはなぜかドキドキしてしまいました。人妻 熟女 スレンダー 生ハメ 中出し フェラ ローター 和物 無修正 メーカー:ネット流出