裏DVDランキング
オススメ店舗

素人美女高額削除商品の詰め合わせ 前編

※個人撮影です。過度な期待はしないでください。

素人美女高額削除商品の詰め合わせ 後編

※個人撮影です。過度な期待はしないでください。

路上ナンパで射止めたスタイルも顔も綺麗な極上の女性です。性格も良くて、マジで最高です。

顔が綺麗な子って大体、カラダもいけてますよね。今回、撮影できたのは、そんな感じの一言で言うならいわゆる美人ってやつです。だいたいの美人は承認欲求が強くて、SNSに自撮りしまくりの自分が自分がって子が多いんですけど彼女は性格はおとなしめで社交的でした。彼女や奥さんにするなら、みたいなお相手です。ホテルで最初にパンティを見せてもらうんですけど、目の前にしたら絶対触りたくなるようなプニプニしたお尻が印象的でした。そして、サイズがEかFくらいの張りもよくてカタチもいい美乳。これは久しぶりに最高ランクの女性だ、と思いました。パンティの中の膣はというとこれも良さそう。どちらかというと下つきで大陰唇も程よくあり挿入時にペニスにまとわりついて気持ちよさそうな造り。ベロベロとクンニすると控えに感じる姿はそそられます。そして彼女のフェラは見ていても気持ちよさそうなのが伝わります。特に裏筋をペロペロと舐めているところは最高です。挿入も承諾を得ました。もちろん生挿入です。こんな美人とセックスできると考えただけで勃起してしまいますよね。最初は正常位。綺麗な腹筋で贅肉がないので見たいハメシロピストンが綺麗に見えます。そして顔は綺麗だし胸も程よく揺れていてどこを見てもヌケること間違いありません。お次は騎乗位を前後で繰り広げます。クチュクチュと音がいやらしく部屋に響きます。再び正常位にもどり、ハメシロアップの画角がありますが、彼女の顔も見えていて最高にエロいです。最後はたっぷりと膣内射精しております。

某メーカー専属キャンペンガールの美女とオフ日に独占デート綺麗な美顔と美体を独占しながら膣内射精&顔射

その後・・・あと先の事を何も考えずにこのホテルに宿泊する事になった・・・。のだが、やはり目立つ存在の彼女の事。所属する事務所に「この事」が発覚してしまった。もう少し先の事を考え行動するべきだった・・・と考えてもそれは全て後の祭り。詳細は記載できませんが彼女の最後の作品をご覧くださいませ。

本物アイドルをライブ衣装で無理やり性交。激しく犯され中に出される。

本物アイドルとまた会ってきました!!久しぶりの撮影でちょっと緊張してるそう。今回のお相手はレ○プ魔です…綺麗な子を無理やり犯すの気持ち良いです。ちょっと女の子が怖がっているのが分かります。お構いなしに愛撫して強制ベロチュー!!舌を絡ませてくれるファンサービスは流石です。脱がすとやっぱ綺麗なおっぱい?乳首?まじで美味しそうな見た目の女の子だな!!その後はいっぱい舐め舐めします。四つん這いにさせた時のお尻がエロすぎる!!おまんこくぱぁ…綺麗なピンク色ですごく好き!!この子のおまんこは本当に甘くて美味しいんです。その後はイラマでいっぱいご奉仕。喉奥で苦しそうな表情萌え萌えきゅん。我慢できずに挿入してパンパンバックの時の無理やり感すごく好き。最後は全裸にして膣奥にたっぷり出しておきました。レ○プされてイッちゃう変態女。また犯す。

身勝手な衝動がおさきれなくて生意気な未発達の小さな体のじぇい系に個人撮影と嘘つきハメ撮り。

自分はもう風俗などでよくするコスプレ等では満足出来ません。通学の為に電車やバスで使っているじぇい系を見ると、この制服を脱がすことはもうないのかなと思うと自然に涙がこぼれてきたこともありました。でも今は、スマホ一つで10代の若い子と会うことが簡単にできる時代です。制服を着てなくても分かる10代特有の透明感のある肌つやと透明感。 街で気がつくと目で追っている自分がいました。今が一番いい状態のときにカメラで彼女の姿を撮っておきたい。 身勝手な衝動が僕を襲ってきます。この子は、「ぷち」「円」など隠語を使い円光で、お小遣い稼ぎしているSNS界隈では有名な女の子です。実際会ってみると、「アルバイトより割りもいいし楽だし、制服着てるだけで貰えるお金もはずむんだよね。」と生意気な態度で大人を舐めている。つぶらな瞳と清純そうな見た目でさぞ男を騙してきたのでしょう。 今回の獲物はこの子だなと、お金を払い個人で鑑賞するようの動画と?をつきハメ撮りをとることにしました。発育中のスレンダーで小さな身体。美しさすら感じます。10代特有の未発達のオマンコを観察。ピンク色のマンコからは香ばしい匂いがします。指を入れると、しっかり締め付けきて感度はよさそうです。大人を挑発してる割には、ぎこちなさが残っている小さなお口でするフェラチオ。パンパンに膨れ上がったチンポを未発達のマンコへ。

お嬢様の様で小悪魔な女子生徒を放課後に呼び出し生活指導!幼さない色白な敏感体に心躍り初めての生中出し

授業中教室の隅で外を眺め心ここに在らずと言ったような表情を浮かべる女子生徒。かと言って勉強を疎かにする訳でもなく、目立った悪事をする訳でもない。近づき難い存在だけど、ついつい見とれてしまうような可憐さを持つ彼女。同級生では物足りない・・そんな雰囲気で同級生と接しているように見える。その群を抜くような存在感が男子からも人気がある様で遠い存在。だが10代若さで男を魅了するような妖艶さを醸し出しそして可愛い・・・。そんな彼女を僕は放課後猥褻目的で郊外に連れ出した。・・・。待ち合わせ場所に現れた彼女を見るやいなや僕は何か抑えきれない感情に包まれた。・・が、一旦落ち着きそれなりのデート風な回りくどい事をして颯爽とホテルに連れ込み猥褻に及んだ。部屋に入った彼女は椅子に座り恥ずかしがっていたが彼女の手を握りキスをした。ブレザーを脱がしブラウスの上から胸を触る。そっと触ったはずなのに、彼女の口からは小さく喘ぎ声が漏れている。けっこう感じやすいんだな・・・。僕はブラウスのボタンを外すと可愛いらしい下着が見える。下着をまくり、彼女の乳首を指で刺激する。直接触れると感じ方は激しくなり、眼を閉じて僕の行為に集中している。僕は彼女の乳首を舌を使って愛撫した。「気持ちいい」ピクッと身体を揺らしながら感じている。スカートをまくり、脚を椅子に上げさせる。彼女の下着姿が露わとなり、僕の興奮を高めてくる。僕は女性器を指で触れ、彼女の敏感な個所を弄った。ますます彼女の感度は高まり、内側から体液が染み出しているのが分かった。僕は彼女をベットに寝かせると、彼女の女性器を指と舌で愛撫した。・・・。また関係を持とうと心から思わせる女子生徒だった。

夢追う巨乳カフェ店員。身バレの相談を受けた後ホテルへ

これだけ書いておきながら何故大丈夫なのかというと彼女は声優を目指しているのですが、個人制作のエロゲー制作のサークルに動画の方がバレたみたいです。理解ある感じだったので大丈夫だったのであ、それなら髪黒くしたらいいんじゃないかな。イメチェンできるし黒髪のほうが人気でるよなんていったらそうかもですねって言って染めてきました。今回の動画はその日流れでホテルに行った時のものです。何度かしてるので少し積極的になってきた気がします。

ビールの売り子ガールズ初ハメ完全ノーカットバージョン!

先日車フェラして頂いた、坂道系に属する可愛子ちゃんとしつこく連絡を取り続けました。明日は何処吹く風の彼女達は、コロコロと気分で動く性質がございます。彼氏持ちで、ビールの売り子をしてる彼女です。中々OKを引き出すのに苦戦しましたが、車男全力でお願い致しました!!春らしい格好で待ち合わせに現れた彼女相変わらずの透明感!!!ルックス!!!GOOD!!もはや撮影後のブロックに慣れている車男です、撮影してしまえば勝ちの法則に従って、序盤から飛ばします。パンツの隙間にチンポ差し込んで太もも素股。興奮で竿の勃起が止まらないので、乳首を舐めさせながらシコシコ手コキ。顔を真っ赤にして耐える彼女を裏腹に、ソファに座らせて綺麗な乳首を優しく濡れ濡れになってきたので、ベットに移送そのまま間髪入れずクンニ。喘ぎ声を抑えて口元の手を噛み締めて耐えている姿が妙に興奮いたします。更にクンニ!!!女のやらしい匂いがします。私の興奮も最高潮に達してきたので彼女に馬乗りになって彼女の可愛いお口へ。喉奥まで挿入すると必死で私の太ももを叩いてンーンーと声にならない言葉を発しますそのまま生挿入してやりました。こんなに足を伸ばさせてもガッツリ入るぐらい上向きについてる彼女のスケベマンコ。

どこからどう見ても清楚系で色白スレンダーの美人お姉さん!

待ち合わせ。先に待っていたのはスレンダーな女性。落ち着いた感じで言葉遣いも丁寧。そして少し緊張している様子。か弱そうな素振りに、好き勝手出来そうと性欲がそそられました。ホテルに入って彼女の脚を拝見。色白で細くて綺麗な脚を必要以上に触り「綺麗だね」と彼女を褒める。照れるよりも緊張が優っている様子の彼女。緊張を解そうと、血圧を見てあげると言って、ケツ圧、ケツをモミモミしてみるもちょっとギャグが滑ってしまってます(笑)。ブラをとって乳首を責めると、敏感すぎる反応が超いい。感度がいいのと羞恥心が表情と仕草に現れていて本当にすごく最高です。これは愛撫する方も熱がはいる。たっぷりと乳首をせめまくります。お次はパンツを脱がせる。その時になんと、愛液がたっぷりとパンツに粘ついていてぶっとい糸ひきがこびり付いたまま伸びまくります。本当にギネスブック級!ここは是非、ご鑑賞頂ければ幸いです。そしてクンニ。もう説明するまでもなく彼女の反応は期待を裏切りません。四つん這いにさせて指を入れながらのクンニ。こんな清楚な彼女が四つん這いになっている姿だけでも興奮すること間違いなし!フェラはあどけない、男性経験が乏しいんだなと見ていてわかります。エッチするならそんな相手って最高ですよね。たっぷりと自分好みの自分色に染めまくりたいですね。もっと愛撫シーンを見ていたかったが挿入です。最初は正常位。感度が良すぎるのと羞恥心が強すぎて、本当に中○生か、というくらいの反応をしてくれます。お次はそんな彼女に騎乗位と背面騎乗位で腰を自らふらせて羞恥心を仰いだ後、下から高速で突きまくり。正常に戻って最後はたっぷりと膣内射精しております。

心許すとなんでも素直に従う実はドMなEカップ美女・・・

一見、愛想が悪そうに見える彼女。心を閉ざしている時はそう見えてしまう。彼女は愛する男性の為なら・・・なんでもしてしまう様な世話好きな女の子。このルックスで今まで付き合った人数はたった2人だけ。10代、20代で1人ずつらしい。身体の関係も2人だけ。人は見かけに寄らずとはよく言ったものだ。そんな彼女とある日デートをしたのだが、緊張のせいもあるのかあまり心を開いてこない。異性と2人きりでデート・・・。このワードが彼女を緊張させるらしい。リラックスさせる為、地味なデートに切り替え一緒にいる時間を楽しんだ。徐々に彼女が心を開いてきたのが体感でわかり始めた頃僕は遠回りな言い方をして彼女を誘った。彼女は少し緊張した様子でベットに座っている。だが僕の眼をじっと見つめ、太ももに手を伸ばすのを嫌がりもしない。ぼくはそのまま手をミニスカートの中に滑らせた。僕でまだ3人目か・・・。開発途中の彼女の身体に色んなことを試してみたい。僕は一気に彼女を裸にした。彼女の胸は意外と大きくEcupあり、乳首も男好きしそうな淫靡な色をしている。僕は彼女を服従させたくなった。裸の彼女をベットに寝かせ、自慰行為をするように指示した。元彼に教えられたのだろうか、気持ち良さそうに自慰している。彼女は眼をつむり、ピンク色をした突起部を触り始めた。

スレンダーなのにFカップのフィギュア並みボディ美少女 スーパー美乳 自らゴックン熱望 清楚系変態です

こちらの女性は見た目めちゃくちゃ細いのですが、脱いだら凄い!またまたスーパー美乳Fカップ♪最近やたら巨乳美乳率高すぎです?(笑)オジサン感謝感激♪さらにこの女子、後半に分かるのですが、かなりの変態でゴックンが大好きみたい…、自分から「精子飲みたい?♪」と告白!終盤、正常位で鬼ピストンで射精感マックス!イキそうになってオ〇ンコからチ〇コ引き抜くと…、凄い勢いで起きて来てチ〇コを咥えて激しいフェラ♪「イ、イク?!」希望通りお口に濃厚精子大量射精!射精中も激しいフェラでこちらも膝ガクガクで、大きい声出してしまいました(照) ヤバイくらい気持ちいい?♪最後は嬉しそうに一杯出たのを見せてくれて、全部ゴックンしてくれました! オジサン幸せ過ぎ?♪美しいです♪めちゃくちゃ可愛いのにド変態ですこの娘? こんな娘が飲精が大好きなんて…、最高かよ♪ (笑)このスタイル凄くないですか??マネキンかフィギュア並みのボディー♪ギュっと引き締まったウエストのクビレにこのオッパイ♪ナイスですね?♪ (笑)水で濡れてテカってるカラダってエロいです!一緒にシャワー浴びてるだけなのにすでに乳首ビンビン!やたら僕のオ〇ンチンを凝視してました (笑)ホントにオチンチンが大好きみたいで、最初舐める際も「舐めていい…?」と聞いてから咥える?

色白美巨乳娘の絡みつく極上のフェラチオとバキューム玉吸いで暴発寸前に…

喫茶店の看板娘かおるちゃんとヤリチンの巨チン君を二人きりにしてみました...案の定と言うのでしょうか?やはり若い者は即エッチに?若い者と風上の火とは油断ならず!!気分が上がらない時はまずは電マ?間違いなく女のスイッチが入ります!!自らおもちゃをあててイキまくるかおるちゃん絡みつく極上のフェラチオとバキューム玉吸いで暴発寸前に…

地元メディアでお馴染みの会社を経営。半年かかってやっと撮影出来た美人社長。スケベな“美尻”が最高

※個人撮影です。過度な期待はしないでください。

乃木坂ちゃん学校帰りに呼び出して、フルバージョンコースへ、1週間溜まった精子を顔射!

平日の学校帰りの乃木ちゃんを喫茶店に呼び出しました。前回より髪の毛が少し短くなっていました。「髪の毛切ったんだねー」「切った」素敵な笑顔で答えてくれる彼女、相変わらず顔も性格も良き落ち着いた雰囲気ですが、Hに関してはまだまだ発展途上国!!色々と調教していかなければなりません!!前回は【ハメ撮り】でしたが、今回はカメラマンのジロー小西が動き回ってくれましたw今回の作品は、ハメ撮りでは撮りきれてない乃木ちゃんの、挿入場面を臨場感満載でお届け致します。ほぼノーカットで飛ばすロングセックス!!最後はベットの上で放心状態となっております。見所は種付けプレスからの大量顔射!!お掃除フェラで吸引!!!あの可愛い顔に飛び散る大量の精子30分以上放出を我慢しながら突きまくった最後に私の極致感が絶頂に達したその時彼女もわかったのでしょう、私のチン子が顔面に登場した際、顔を無意識にそらそうとしましたw最後はペロペロと可愛い顔でお掃除してくれました。顔面騎乗、69、手マン、クンニ、背面騎乗、正面騎乗、バック、寝バック、仁王立ちフェラ、ベットに寝転がせてイマラ、種付けプレス、松葉崩しオールスター体位で仕留めます。良かったら覗いてみてください。今回は特典にもう一つオマケがつきます、私が飲み物を買って戻ったら、室内で喘ぎ声が・・・・部屋に入ると、私と彼女の絡みを見て我慢できなかったジロ小西がポケットマネー握らせて趣味撮影してました!!!!!

逃げた旦那の担保妻。喉の奥までしっかり犯します。

融資をした旦那が逃亡いたしました。もちろん、担保は奥さん体です。素直に呼び出しに応じた奥さんは金遣いの荒い旦那とは違い、華奢でおとなしい方です。がそんなのはお構いまし。上も下もしっかりと奥まで咥えてもらいました。かわいそうに。。でも、仕方ありません。そんな旦那を選んだあなたの責任もあります。次回返済日までにはしっかりと用意していただきたいものですがダメならダメで、また楽しませてもらいましょう。

2年間ご無沙汰ハルカちゃん!休憩を口実にホテルに連れ込みそのまま撮影

動画撮られるのが嫌いじゃないって言ってたのでとりあえず会ってから休憩を口実にラブホテルに付いてきたハルカちゃん。とにかく可愛いくて愛嬌抜群です。彼氏がずっといなくてラブホテルも当分きてないみたいで、話してる感じからも相当溜まってのがわかります。そんな顔抜群・身体抜群のルックス満点のハルカちゃんをどうぞ見てください。可愛いです。綺麗系でもあり可愛い系でもあります。スタイル100点です。下着姿が可愛すぎてサイコーすぎです。脱いだ姿が溜まらなさすぎます。近くで見る顔も可愛すぎます。よっぽどしてほしそうな顔でいいです。愛嬌すごいあって女の子っぽくてサイコーです。オナニーするのすごい恥ずかしがってます。感じてる時の顔が可愛すぎます。こんな恥ずかしい体制でも声たくさん出て可愛すぎます。この体制で感じまくってます。電マ大好きなのかかなり声も出て相当エロが爆発しております。たくさん密着してサイコーすぎます。腰振ってる時の顔も可愛いくて興奮しちゃいます。

処女を捧げた10年来のセフレから完全寝取り 28歳美容看護師と生中出しセックス

らんちゃん(28)美容看護師(将来はフリーランス看護師を目指す)・猫を買うためにp活。・趣味は海でおさけを飲むこと・クールな印象から打って変わって、セックス時の喘ぎ声がとにかく可愛くてエロい・天然素質ありetc..一見、普通の美容看護師に思えますが、顔合わせインタビューを進めていくうちに、とんでもない事実が発覚しました・・・それはなんと・・・『16で処女を捧げた相手と10年以上ずっとセフレ関係』そのお相手はJ系時代のバスケ部のOBで5歳上の男性。現在は海外に事業展開する凄腕経営者。彼氏以上の関係性を築いた2人に、ボクは容赦なく「刀」を切り込みます。事後『彼とどっちが良かった?』との問いに対する彼女の応えがこちら。彼女の言葉に嘘偽りがないと理解する事は容易いでしょ究極のドキュメンタリーであり、完全なNTR作品をここに生み出してしまいました。その全てをぜひその目でお確かめください・・・

甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る SWEET TIME 恋人同士の昼下がり Monroe モンロー

綺麗な金髪ヘアーにスレンダーボディーのモンローちゃんは、昼下がりの時間に読書を楽しんでいる。するといつの間にか背後にチンポ君が座ってきた!