裏DVDランキング
オススメ店舗

ミスコン長身美女を呼び出し、ペットとしてしつける。

前回制裁したにも関わらず、相変わらず色々な男をたらし込んでいるようだ。再び引き締まった身体と、狭い生膣を肉棒でかき回して、僕の子種を注ぎ込んだ。だが、男に抱かれる快楽を良しとしている節が面白くない。今後、従業員達に楽しませるためにも、もっとお仕置きが必要みたいだ。ほら、ご主人様は僕なんだよ。

弱みを握られた元新体操選手のスタイル抜群の人妻は、言われるがままに強制ハメ撮り

前回の酔った勢いでハメ撮りしたことを後悔していた人妻から連絡が来ました。不倫現場をばっちり抑えられていることに不安を隠しきれない様子で消してほしいと連絡をしてきたのですが、弱みを握られた人妻は弱いものです。消してほしかったはずなのに、今回もばっちりハメ撮りさせてもらいました。相変わらずのパーフェクトボディを惜しみなく堪能できました。

国宝級おっぱいの持ち主、色白Fカップ美乳をお金の力で中出しエッチしてきました!

完全顔出し中出しエッチです。これ以上のおっぱいは見たことがありません!前回、どうしてもお金が必要とのことで会った色白Fカップのかれんちゃん貸すのを理由に、フェラまでは半ば強引にしてもらったところで終わっていたがあれから早く返済の日が来ないか、返せないと言ってこないかと期待をしつつ待ち続け珍しく向こうから前日に、明日相談があるので会えますか?と、この振りはやはり返せません!と言ってくるなと思いつつ待ち合わせをホテルにして、コスプレ撮影までは返済の時にさせてもらうということだったのでパシャパシャ撮ってから話を聞くと、返せませんどころか、もう10万円を貸して欲しいとのこと。一瞬呆れたけれど、これはチャンスとばかりに少しキレ気味に怒って、ハメ撮りもOKさせてもう上下関係が完全成立!こうなったらもうあとは生かさず殺さずに飼い続けるだけ。今回は生ハメ中出し、その精子まみれのちんこをお掃除させるところまでは調教完了したのでこれからどんな色に染めていくのか楽しみが広がってきた。

セックスあまり経験ありません、みたいな顔してデカチンを入れられたら

ゆりちゃん(21)に来てもらいました。美容系の学校に通う学生さん。今までの経験上、美容系の女の子はエロいんです。周りに男がいないからなんですけどね。そんなゆりちゃんもご多分に漏れずそんな感じの雰囲気です。おとなしくて控えめでエッチなんてほとんどわかりません…なんて顔をしながら、デカチンを挿入されたら一気に豹変です。今回の竿役はマグナム師匠の弟子のタカシさん。ハメシロ(結合部)をより良く見せる事に徹しろとの師匠からの指令でハメシロタカシと名乗ってますwさすがにマグナム師匠ほどではないですが、立派なロングボウでゆりちゃんを気持ち良くしてくれてます。こういうおとなしい子がセックスの際はエロく乱れる姿いいもんですなぁ。ご満悦で帰って行きましたヨ。次回はもっとでかいチンポを用意して待ってるからね?

女子アナ系美人歯科助手にハイレグバニーガールコスで中出し交尾&種付けプレス!歯科助手リナちゃん19歳

前知人の紹介で知り合った歯科助手のリナちゃんと久しぶりに再会しました!あの女子アナになりたての頃の加●パンに似ているという事で病院でも人気の美人歯科助手さんですw控え目な性格とは裏なに肉感的なカラダそしてかもしだす色気が男の欲望を無性に駆り立てるとても魅力的なリナちゃん!!基本的にはシャイで恥ずかしがり屋のリナちゃんですが羞恥プレイをされると敏感に感じるちょっとマゾ気質なところがまた男心をそそるので、今回は超セクシーなハイレグバニーガールコスを着させて恥ずかしめながらじっくりとセクシーボディーを堪能して、オマンコ汁垂れ流しの美人歯科助手を思いきりハメまくってしまいましたwwもちろん最後はスケベな激ピストンでイキながら痙攣しまくるオマンコに精子大量中出ししてしまいました!

完全初撮り熟女 相席居○屋で知り合ったアジア系ハーフの人妻とオイルまみれ中出しSEX!

完全初撮り!!!今後も出てくることは無いと思います。完全素人の30歳熟女。撮影経験もエロ経験もなしの熟女ですが、中出し決めました。超リアルなハメ撮りになったのでご理解いただける方のみご購入お願い致します。今流行りかどうかはわからないのですが、去年相席居○屋にいって連絡先をゲットしていた熟女がいたんですが、連作先を整理していたら久しぶりに目が着いたので連絡。なんかエロい話で盛り上がったし、1発やれればOK、もし撮影なんてできれば万々歳なんだけどなーと思って食事へ、いちおうカメラなどを持って行ったので少し大荷物になったのですが、撮影の仕事をしてて?なんてごまかしてお話へ一応旦那はいないが彼氏はいるらしく、経験人数は低め、仕事も普通のOLでHは好きだけどモテたりしたことはないので付き合った人としか経験がないと、、、。彼氏とのSEXはたま?に、年上の彼氏さんなのであまり持久力がなくオナニーをして性欲を解消しているのだとか・・・これはもしかしたらイケるんじゃないですか?撮影の話を軽くするとめちゃくちゃ恥ずかしそうに食いついてきてwwマスク付けた状態なら撮影おっけーといっていただいたので マッサージでお出迎え?だけど中出しすることは決定だからもう逃げられないんだけどね?こういうタイプの熟女は押しまくれば折れるタイプなのでマスクを外して濃厚キス?

旦那に内緒の投資失敗でこの状況になった熟女妻「体質的にはご奉仕は好きです・・・」

この業界の知り合いから紹介していただきました。現在、32歳。結婚して5年、お子さまは3歳の女の子がお一人です。暗号資産で借金まみれのこの体。好きにさせてもらいました!!まずは、ローターとデンマで奥様の体をウォーミングアップ。自然に感じてくる熟女の体はエロいですね。そして、仕上げの手マンとバイブで充分に出来上がってきました。ここからは、ご奉仕してもらいましょうか。密着手コキから、フェラ。チ〇ポが自分の好みの硬さになったら、上からズッポリ。しっかりと腰を動かしてもらいました!!騎乗位好きの奥様に、逆騎乗位・普通の騎乗位と奉仕です。最後は、肉棒の気持ちいいタイミングに精液を中に受け止めさせました!!

ほぼ処女のショートヘアJDに目隠し・手錠を付けて強制イラマチオ!電動ディルドをぶち込みドM娘を調教。

声が小さくて大人しいホノカちゃんこういう娘を見てるととことんイジめてあげたくなります(笑)早速全裸になって目隠し・手錠を付けます。そのままボディチェック目が見えなくて不安なのか、若干体が震えていますwwスパンキング!クンニローター吸引力抜群のオモチャに声を震わせ喘ぎまくるホノカちゃんww自動ピストンをする電動ディルドをマンコに突っ込みます。腰をクネらせながら激しく感じまくり!マンコにディルドをぶち込まれたまま、上のお口にもチンポを突っ込んで強制イラマチオん゛ッ...ン゛ッ...ンン...ン゛ッと、苦しそうな声をあげるのサイコー♪ディルド+クンニのダブル責め♪激しく手マンをすると...ピュッ!ピュッピュッーー!と潮吹きwwヌレヌレマンコにデカチンをぶち込み!マン汁ソースたっぷりのチンポを咥えて「オマンコの味がする?」そのまま騎乗挿入♪正常位バックから高速ピストン下から激しい突き上げて...脚を上げてガン突き種付けプレス!!ラストは...散々イジメられて...グチョグチョになった剛毛マンコに!豪快中出し!!