裏DVDランキング
オススメ店舗

ハメ撮り交渉術大公開!古今東西ナンパトラベル! 上野編 (前編)

今回ナンパ師が訪れたのは上野。OL、外人、ギャル、人妻等、とにかくガムシャラに声をかけていくと早速1人目の女性をゲット!これから仕事に出かけるという女性に何とか時間をもらい、ビルの階段の踊り場でまずはブラから披露!可愛らしい赤いチェック柄のブラに大きなおっぱいが包まれている様子がタマりません!更にお願いし続けると、Eカップもあるおっぱいを披露!たわわに実ったおっぱいを様々な角度で撮影!流石にその先まではいけずそのまま次のターゲットへ!暫くするとピンクのコートに身を包んだギャルっぽい女性をゲット!あれよあれよという間に謝礼を渡され、言われるがままに立体駐車場のトイレへ!そこで彼女はパンチラと胸チラを披露!色っぽいベージュのパンツの隙間から生理用のナプキンが見えちゃってます!ここで勢いに乗って自分達のチンポを見せつけるナンパ師!おまけでチンポを触ってもらっちゃいました!ここでも最後までいけず次のターゲットへ!続いては若そうな2人組女性をゲット!何とか説得させた2人は目的を達成する為にカラオケボックスへ!和やかなムードも早々に早速服を脱いでもらう事に!嫌がりながらも徐々に服を脱いでいき、そのままオマンコまで露わになると手マン責めされ潮を噴いちゃいました!気持良くさせられ頭がよく回らなくなった様子を見て、そのままチンポを生ハメ!オマンコを突き上げる度に女の娘達の甘い喘ぎ声が響き渡ります!その内1人がスレンダーなセクシー系女性に生中出し!オマンコから滴り落ちるザーメンが生々しい!続いてギャルっぽい女性にはアナルセックスで直腸に中出しファック!お互いにしっかり満足した様子です♪やりたい放題の2人の珍道中、見応え満載ですのでジックリと御覧ください!素人巨乳フェラクンニ潮吹き中出し和物無修正メーカー:ネット流出

天然むすめ アクロバティックなSEX!こんな体位はじめて

今回アクロバティックなSEXに初挑戦するのは、スタイルが良くて笑顔が素敵な柊朱音ちゃん!身体はあんまり柔らかくないかもだけど、おちんちんは硬い方が好きという朱音ちゃんに本格的なアクロバティクではなく、なんちゃってアクロバティックな予感が濃厚な気がしますが、気にしない方向で撮影続行。軟体とは程遠い普通に可愛くて美マンの朱音ちゃんを前に、ぐだぐだ感がありつつも何とか企画を実行しようと試みる男性スタッフ。開脚、マングリ返し、駅弁などを繰り出していきます。テーブルに寝転がってのフェラ、立ち69、テーブル乗りバックスタイル。ついには「飛んでる 」と噴出しちゃう朱音ちゃん。やった事のない体位は楽しくないですか~と、笑顔で息を切らせながら無難にまとめつつ、ヨロヨロとベットに移動。スタンダードな69、バック、正常位、ぶっかけ昇天!色々な意味でお疲れ様でしたっ!これからも色んな体位にチャレンジしましょ〜!素人美乳美肌フェラクンニ69和物無修正メーカー:ネット流出

天然むすめ 秘蔵マンコセレクション 〜あれ!もうこんなにマン汁が〜

「私のオマンコ見てください」と、ハニカミながら登場したのは、ピンクマンコが可愛い石田朋美ちゃん!パンツを脱いでスカートをめくると、あれ~もうこんなにマン汁が出ちゃってますね〜。おまんこをくぱぁと開けたり閉じたりする度に中の白い塊まで見えちゃってます。そしてクリトリスに全く触ってすらいないのに、ピチャピチャとイヤらしい音が静かな室内に響いています。10分近く経ってやっと黄色いピンクローター登場。朋美ちゃんはクリ1点派なんですね。そこばかり当ててます。バイブでグッチョリビショビショに濡れたオマンコになったところで、おしりをカメラに向けてオマンコを開けたり閉じたり。ローターを当ててマン汁を増量しつつオマンコ周りを両手を使ってゆっくりとピンク色の膣内を大きく開いたり閉じたり。無駄のないマン汁特盛りの雫の溢れたエロおかずに仕上がっております!素人美尻オナニーバイブローター和物無修正メーカー:ネット流出

パコパコママ 人妻マンコ図鑑 34

使いこなした人妻の肉厚ヒダをめくり、膣奥の様子を余す事なく極限ドアップ!『人妻マンコ図鑑』の連続配信です!トップバッターは松村かなえさん、毛深い剛毛をかき分け秘密の花園から充血したお豆をイジり、ローターを当てたら秘壺からドロドロと淫汁が染み出る。そして、ハニカミ笑顔でオナニーする顔も可愛い過ぎる!局部の変化、色、質がドアップで確認できる卑猥すぎる動画を、どうぞご覧あれ〜!人妻熟女バイブローター和物無修正メーカー:ネット流出

パコパコママ 人妻マンコ図鑑 37

タマらない豊満ボディー、魅惑的な乳房、濡れ具合抜群のおマンコ。すべてを兼ね揃えている最高級に感じる身体。グチョグチョのキツマンをイジり感じまくる淫妻の性をこっそり覗いてみて下さい!人妻熟女巨乳オナニーバイ

金8天国 THE NANPA ロリっ娘をお持ち帰り 金8現地巨根隊ナンパシリーズ

久々の金8現地巨根隊ナンパシリーズ!相変わらずヤル気満々の金8現地巨根隊!本日も女の娘と待ち合わせをゲットしたという事で早速その場所へ向かう!くだらない世間話をしながらその場所へ到着すると、居た居た!あそこにいるので間違いないと大興奮、分かっているのにクラクションを鳴らす!やけに大人っぽいが18歳になったばかりのヘザーちゃん。免許証も見せてくれるというサービスっぷり!話をしながら部屋に向かい、早速脱がせると、ムチムチの良い体つきだ〜!ちんぽ君も大興奮でプリンプリンのお尻をプルプルと揺らすと、とっても柔らかそう!前を向かすとワイルドなおまんちゃんだ!お尻をぺチンと遊んでからちんぽをしゃぶらせると、おいしそうにしゃぶりあげる!玉袋も舐めてくれてサービス満点のヘザーちゃん!チンポを入れるとドップリと感じまくるヘザーちゃん!迫力満点のお尻を振り回し、結合部丸見えでちんぽを楽しんでおります〜!外人美尻美肌パイパンフェラ和物無修正メーカー:ネット流出

金8天国 淫らに濡れそぼるエロティックエンジェル 永遠の美少女

永遠の美少女。初登場以来、安定した人気を誇る長寿人気美少女ジェシーちゃんの登場でございます!相変わらず可愛らしい彼女。レクシーベルちゃんに劣らない性格の良さからこの美貌が生まれたのでしょうか。そんな彼女、声の通りも良いので金8天国のオープニングを初期から担当しております!聞き覚えのある声ではないでしょうか~さてさて、今日はプールサイドで待ち合わせて軽くインタビュー!世間話をした後は、お部屋の中へ。日本のおもちゃを利用して、オナニーを披露してくれちゃう!バイブを挿入し、左の足で抑え、もう1つのバイブでクリちゃんを攻撃だ!オナニーですっかりちんぽが欲しくなってしまったジェシーちゃん、日本刀を根っこまでしゃぶりあげる!この唾液トロトロのフェラチオは格別!そして、日本刀を騎乗位で頂き、小柄な体でしっかりと奥までいただいちゃいます!ジェシーちゃんの締りが良いのか、日本男児も早めにやられちゃいそうっす〜!小柄な体が何ともタマらない彼女。どうぞお楽しみください!外人フェラクンニオナニーバイブ和物無修正メーカー:ネット流出