裏DVDランキング
オススメ店舗

洗練された大人のいやし亭 ~元部活少女の美ボディを召し上がれ~ 椿レオ

目力の強い瞳、ボンキュッボンなスレンダーボディ、色香漂う極上美女の椿レオちゃんのいやし亭!まずはマッサージをしてもらって、濃厚キスからのフェラ抜き!

マンコ図鑑 白川麻衣

笑顔の眩しいぱっちり目の美人さんの白川麻衣ちゃんのマンコ図鑑!思う存分M字開脚で惜しげもなく美マンコを披露。

恥じらいのお漏らし 柊麗奈

美人な今どきギャル・柊麗奈ちゃんが豪快なお漏らしを披露!たっくさんパイパンのマンコを弄ってもらい気持ちよくしてもらったら、お礼とも言わんばかりの丁寧なフェラ。

小泉沙彩の手コキッス 小泉沙彩

小泉沙彩の手コキッスは必見です!

平成生まれのおさなギャル妻初浣腸初アナル依頼調教無限忘我 後藤夫妻編 亜美

平成生まれのおさなギャル妻亜美たんの登場です。超可愛いっす!後藤夫妻は夫37歳、妻亜美たん19歳の歳の差婚。キャバ嬢をゲットしただろ!と思うかのような綺麗系ギャルのおさな妻。

萌えコス淫行三昧 ~言いなりゆるふわメイド~ 桑原ゆきな

デリバリーされて来たのは言いなりゆるふわメイド・ゆきなちゃん。コートの下は、フリルのついたメイド服っぽい透け透け裸エプロン、黒紐のTバックはパイパンまで透け透け。

ピクリピクリと愛液を垂らす 高原みく21才

Mっ気のあるみくちゃん。オナニーでは恥ずかしそうにローターを押しあてピクリピクリと愛液を垂らします!この時の表情がたまりませんっ!また喘ぎ声もかなりそそりますっ!

リクエスト特集 浅川悦子47才

結婚20年子供2人の悦子さんは見かけによらず、ソファーの角を使ったアクロバティックなオナニーを披露!!ハメではなんとペタンコバックと言う達人的な技まで飛び出します。

「恥ずかしいです・・・」超が付くほど純情ピュアな教え子を初めてのラブホテルに連れ込み猥褻淫行!!

彼女はハンドボール部に所属している女子生徒。理由は本当かどうかは定かではないが、最近部活で怪我をしてしまい部活を休んでしまっていたらしい。僕が学生時代も同じ様な事を言ってよく部活をサボってたな・・・。そんな話を歩きながらしていたのだが、理由の真実なんかよりも、彼女と街ブラデートが出来て僕は頗る気分が良かった。彼女の笑顔はなんだか安心する・・・。彼女のピュアであどけない笑顔に何とも言えない感情を覚えてしまう。初心というか男性をまだ知らなさそうと言うか・・・。当然だが、僕の様な中年の男が制服を着た女の子と一緒に歩いている光景を見て街ゆく人々はチラチラと見てくる。その数々の視線が、いけない事をしている指数かの様で、表現し難いが僕は一人興奮していた。彼女はこういうホテルに入るのが初めてなので、とても緊張しているようだ。ソファーに座り彼女の手を握ると、彼女は照れ笑いをしていたが僕はお構いなしにニットの上から胸を触り、徐々に彼女ブラウスの上へと手を入れた。僕の指が敏感な個所に当たると、吐息を吐きながらピクッと身体を震わせる。彼女にソファーに足を上げさせる。白の下着と張りのある太ももが、僕の伸ばした手のひらにぴったりと張り付いてくるようだ。

県立普通科美術部の美少女。進学資金のため人生初○交、初イキ、初ハメ撮り。

※かなり若い子なので顔は隠しています。美大に進学したいんでそうです。学費が高く何浪もして入る人も多いほど狭き門。絵を描く時間も欲しいがお金も欲しいということで、不安もありつつ、あと性への興味も強いような感じがします。待ち合わせした場所の近くにいい感じの路地裏があったのでパンツ見せてもらいました。中○の時に美大生の彼氏と付き合っていたようです。結構な美少女なので元彼がうらやましくなりました。若いわりに経験値があるのはその彼氏のせいかもしれません。寝れない時はオナニーしてるんだそうです。感度すこいです。乳首いじっただけでぴくんぴくんしてます。感じる声もかわいいです。終わったあとオナだとイケるけどセックスでイケたのは初めてだなんて言ってました。彼氏に勝ちました。今度は何しようかな。

Hに興味深々な無垢な美少女と初撮り調教SEX!!シーツを握りしめて「本気イキ」

キュートで可愛いアイドル系美少女と1回限りの「ハメ撮り」いきなり現れたダイヤモンドの原石と言ってもいいのではないでしょうか!!このSEXのSの字も知らないような娘!!透明感正真正銘の美少女で、トーシロさんでございます。この女性、まだまだ若すぎる1●代ですが彼氏がいません。自分でもHへの興味はあるけれど、踏み切れないそんなこんなで経験人数は1人と黄金比率でした。田舎で育った彼女は、透き通るような色白美人でオジサンによく声をかけられていたそうですwきめ細かい肌質に、丁度良いスタイルでオジサンを引きつけます。彼女の特徴は、かなりのシャイガール裸にするのに時間がかかりました。田舎の純朴な10代が履いていそうな下着を見ると興奮を隠しきれません。少しオッパイを吸ってあげると、ピンピンに乳首が立ってきます。手をグーにして初老のクンニに耐えています。舐めてるだけで、これでもかというぐらいビチョん子に濡れてきて糸が引きますよ。小刻みに手マンをしながら、第二関節まで中指を差込ました。濡れ濡れなので2本も指が入ってしまいます。バイブを突っ込んでクリトリスを同時に触ってみると布団のシーツを引っ張りながら全身を痙攣させてオーガズムへ。本物の女「イキ」って奴ですね。その姿を見て既にビンビンになった竿をお口に挿入しました。頭を押さえつけて小刻みに動かしながらイマラチオ。ここから更に車男の調教はエスカレートしていきます。最後は、多すぎるぐらいの中出しをしてしまいました。久しぶりにブロックされてしまい、最初で最後の作品となります。その後の彼女が心配です。

マイナー地下アイドル!ピチピチの若さで糸引きおまんこ!激しく濃厚な生ハメ中出し!

現役地下アイドルの子をハメ撮りしてまいりました!それでは新カメラ3発目の作品について行っちゃいましょう!まずは雑談からの全体状況確認!乳首を見たら若さがわかります!ぴちぴちの乳首です。パンツ越しから電マを当てたせいかパンツにエッチな汁がついていますね!リクエストが多かったどアップおまんこ!しっかり撮ってまいりました!フェラがエロすぎてすぐ立っちゃいました!初々しくてこれもまたエロイ!騎乗位は上手じゃないと言ってましたが感じています!バックのくっきり挿入見えください!激しく奥まで正常位!ものすごく感じてます!肌感がまだまだ若いです。中におもいっきり中だし!トロトロとザーメンが垂れてきています!

元フジテ○ビアナウンサー加藤○子カトパン激似!!えっちなアニメ声が癒されます。

女の子の情報 名前 りこ 年齢 21 職業 美容師(社会人1年目)応募したきっかけ 『お小遣い稼ぎとハメ撮りに興味があった。』エッチな事が好きなんだそうです。清潔感があってアナウンサーのカトパンにそっくりな可愛い女の子です。おまけにアニメ声が◎です。身長154cm バストDカップ 弾力のあるバストをしています。大きなお尻がすごくえっちです。経験人数6人 初体験14歳 彼氏 なし 竹野内豊さんのようなイケてるおじさんが好きなんだそうです。おじさんとえっちするのは『今回が初』なんだそうです。喘ぎ声と表情が大変可愛く幅広い方にお楽しみいただけると思います。