裏DVDランキング
オススメ店舗

新婚夫婦のマンネリ解消で、自分の奥さんが寝取られているところをリモートで見学したいご主人に

最近、変態夫婦をいっぱい募集しているので、来るわ来るわ♪その中から厳選して、新婚系のご夫婦と会ってみることにしました。待ち合わせ場所に現れたのは奥様だけ。あれ?ご夫婦で一緒じゃないの?と思いながら話を聞いていると…ご主人は、まずリモートで寝取られているところをみたいんだそう!なんか前にもありましたよね?体調不良だから参加したくないワケではなく単純にみている方が興奮するみたいなので、そう言う流れになったみたいです。どうもご主人Kerberosファンの方のようで、前に出した動画をみて、同じことをしてみたくなったみたいですwご主人にリモートで見せるという約束で早速ホテルに移動しました。ホテルに着くと早速ご主人に電話。奥様がよくみえるように、スマホを固定して公開することに…ご主人がじっくりとみているところで奥様が犯されてますw奥様もお好きなようで、感じてきましたよ?奥様あまり恥じらいがなさそうな感じで、ご主人の顔をしっかりみてらっしゃるw完全に濡れちゃっているようなので、このまま進めます。そしてどんどん脱がしていき…ご主人がみている前で淫乱な格好をさせちゃいます。自由にやっていいと言われているので、いつもの流れでいきます。そろそろ興奮もおさえられなくなってきたので、固くなったモノを触らせているとご主人に…「ちえみ何触ってるの?」とちょいちょいヤジを入れてきますwご主人にもよくみえるようにスマホの前でやったり、シックスナインでご主人をもっと興奮させてあげたりしました。

お○○んが寝る横で声を殺し悶え、他人棒に孕ませられる若シンママに無許可で中出し

新規の奥さんです。優良客の奥さんからの紹介でシングルマザーのまだ若くて美人な奥さんです。生活費の為に貸したんですが、シフトを減らされて収入が無いので貸してくださいと再度連絡がきました。返さないのに貸してとは都合が良いので本日は休みと言うのでお宅に伺ったら留守でしたが、お子さんと帰宅する所を見かけたので訪問して家に上がりました。お子さんも寝ていたので返済できないけど貸してくれと都合が良いのでこちらの都合も受け入れてもいました。初対面の他人に好きなように弄られ楽しまれ苦渋の表情でしたが感度は良いようでした。お子さんが居るから声を押し殺し我慢して膣奥を突かれてましたが耐える為に意識してる間に流れで中出しちゃったそうです。

卒業したて18歳女子大1年生。一昨年撮影お泊りハメ撮り

今女子大に通う1年生です。一昨年撮影のものです。とにかく顔が可愛いく幼い体型をしています。少し素っ気無い感じがしますがとにかく顔が可愛いければそれでいい可愛いは正義って感じの子ですね。素っ気無い態度も一周回って素敵です。クリだけは気持ちがいいみたいで時々ぴくんと動くのがポイントです。

神スタイルの現役グラドル雑誌デビュー前に応援・生中出し

撮影会等の地道な活動をしてる子なんですが見ての通り滅多にお目にかかれないようなスタイルをしています。素材がいい子が単純に売れるという世界ではないのですがきっと将来活躍するでしょう。撮影会等で何度かいくうちに個人的に応援することにしました。金額も彼女の今後のお仕事への影響を考えての設定ですのでご理解ください。長い足にブーツはたまりません。ちょっとマニアックですがブーツをはいたまま一度やりました。乳首やクリをなめるときれいな体がびくんびくんとしていますが手足が長いので本当にきれいです。高身長で細く美脚だけではなく胸も大きいです。水着を着てもらい私物で撮影の時にも使っている水着です。SNSでも載せている水着なので写真をとっているうちに我慢しきれずそのままもう一度やりました。

18才素人ロシア娘顔を真っ赤にして感じまくっちゃう超エロイ子でした天然ふわふわ美乳でぷりんぷりんお尻

ダルシーちゃん年齢:18才ロシア出身、身長163cm彼氏いる。時々出会える純粋にエロイ子でした!大人っぽい格好してますが話してみると子供っぽいとこもあります。歌うのが趣味っていうので、「じゃあ歌って。」って言ったらさすがに恥ずかしがってやってくれませんでした、かわいい。部屋入って歌ってもらいました、顔真っ赤です、最高、たぶんうまい、というか恥ずかしがってる感じがかわいくてしょうがない。ダンスも趣味だというのでそれもやってもらおうとして立ち上がらせるとこまではいけたんですが、悩んだ後にやっぱやってくれませんでした、超かわいい。ちゃんとした彼氏は過去に4人、でも経験人数は40人くらい、ホームパーティとかで知り合うらしいです。鼻のピアスとかタトゥーとかはヤンチャしてたってわけじゃなくて、音楽が好きでファッションとしてやってますね、おそらく。Tシャツ脱いでもらったらノーブラ、超キレイなおっぱい!天然おっぱいです、すごいぷるんぷるんで色素の薄さもすごいです、静脈がはっきり見えるほど。18才ならではの張り感、でもふわふわでボリュームもあってホント最高!ここまで良いおっぱいはなかなかいません。左胸の下の「69」というタトゥーはラッキーナンバーらしいです「シックスナインのことじゃない!」とのこと。ズボン脱いでもらったらノーパンでした。下着嫌いらしいです。お尻の丸みと白さ、美しさ、完璧です。パイパンです。たぶんロシア人の中でも肌白い方なので、マンコおよびマンコ周辺もかなり色素が薄い、綺麗なピンクです。18歳のおっぱい舐めて、マンコ舐めます、幸せです。

元地方アイドルのFカップ美女生中出しハメ撮りSEXオイルマッサージと一緒に洗いっこもおまけでしてます

元地方アイドルの女の子のハメ撮りになります。Fカップ19歳の素人女です。不慣れながら超バキュームタイプのフェラは至極。地方アイドルとして活動していた時期があるそうですが、なかなか芽が出ずに引退。カメラ移りもよくかわいらしいが、華がないところが逆にこちら側としてはヌケルポイントです。お尻も大きいのでバックのときの丸尻はつかみやすくて気持ちがいい。一緒にお風呂で洗いっこするときに勃起したチンポでお尻をぺちぺち。あんまり気にすることなくボディーソープでニュルニュルとチンポをしごくように洗ってきます。オイルマッサージ中はマンコ中心に撮影。マンコ周辺がひくひくなり、少しずつ濡れていく様子がこれまた性欲にぶっささる。しっかり敏感な肌を堪能したところでいざゴムを着けずに挿入。

10代現役生、奇跡の美少女しほちゃんと放課後のお家デート。

昨年、彗星の如く私の目の前に現れた美少女しほちゃん。彼女はまだ10代現役生。普段は制服を着て学校に通い青春を謳歌しています。しほちゃんを初めて見た瞬間、思わず息を飲みました。その美貌は100年に一度の美少女といってもいいでしょう。静かな佇まいなのにくっきりした力強い瞳が印象的な美少女。一緒にいるだけで平常心じゃいられなくなるほどの破壊力。皆様からは、しほちゃんの登場以来ずっと続編がみたいという声が届いています。「発育中のしほちゃんの成長した姿を見たい」「彼女の笑顔と成長したマンコを見たい」という声は月に1000件を超えるほどの人気ぶり。こんなことは未だかつてありません。異例の事態です。そして驚くべきことに、どうしても彼女とセックスがしたいという声が圧倒的に多かったのです。なので今回は、10代美少女しほちゃんを合法的に犯すことができるというドリームチケットを一人だけにプレゼントすることにしました。某SNSでしほちゃんとセックスしたい男性を募りました。ちょっとした興味本位だったのですが、すぐに大量の応募が集まりました。ゲリラ的に募集したのにも関わらず、しほちゃんとセックスしたいという応募は全部で約700件も集まりました。これだけ愛されているしほちゃんは偉大です。彼女とセックスできた男は生涯、悔いの残ることはないでしょう。この700名の中から1人を選抜し、しほちゃんの生マンコを提供してあげることにしました。その前代未聞の幸運を勝ちとった男は誰なのか。捜査機関による囮捜査のセンも警戒し、いきなり個別面談をするのは避けました。

就活終了!真面目なのに、感度抜群遊びたがり女子大生。ドップラー変態玩具ここに君臨。

現役女子大生のちあきちゃん。ラストJDです。就活も終わり新社会人に向けて準備中とハキハキ答えてくれます。経験人数は3人、すべて彼氏とだけ。オナニーは週1。といつものようにインタビュー。面接練習の成果か真面目な対応とHな下着がミスマッチで最高です。スラっとした体型ですが、細すぎずおっぱいもいいサイズ感。小ぶりでマッドな乳首は性感帯のようで吐息以上の声が漏れます。乳首を舐め股間を触り、玩具で弄ぶといきなり昇天。先ほどまでとは全く違った表情。マンコからは夥しい量の愛液。ちあきちゃんのクリも膨張し、こちらも固くなる。何度もイき、目がうつろになってもせめ倒します。体が火照り切ったのが見てわかった。そろそろか。咥えさせさらに焦らしたところで挿入は正常位。やはり、生はいいみたいで声のボリュームもMAXに。手をぎゅっと握り、自らを動かし感じています。騎乗位→バック。元の顔、たたずまいを忘れさせるくらいに乱れ散らかすちあきちゃん。何度イったかわかりません。中も受け入れてくれ、大量の中出し。ぽっかりと開いた子宮口から滝のように流れ出ました。プレイ中は盛り上がり夢中で気づきませんでしたが、絶叫です。音量にはご注意を。存分にSEXを楽しんでいます。どうか一緒に心行くまで楽しんでいただけますと幸いです。

完全お蔵入り動画解禁!!現役地下アイドルNちゃん最後の3P乱交中出し!二人でマンコを拡張ww

内容的にはいつもの3Pよりねっとり責めている印象で(かなり前にとったので)二人でマンコに指を突っ込んでクパァWフェラもほかの女の子と違って二つのチンポをいったりきたりで超濃厚。正常位とバックで突きまくり。もちろんお口にはチンポを添えております。中出しも2発分させて頂いて。改めて編集しててカワイイなぁって思いました。NちゃんもSEX気持ちよさそうに喘いでいたので編集してて楽しかったです!

私立お嬢様学校に通う正統派美少女。汚れを知らない18歳の純潔な身体に2回中出し!!

某私立のお嬢様学校に通う彼女が僕の元に来たのは今年の春の事だった。あの頃から彼女は塾に通う必要がある?と言うくらい成績が優秀で容姿も可愛く同級生からも人気があり非の打ち所が無い生徒だった。ただ・・・そういう優等生の女子生徒に限って「深い闇」というもの抱え込んでいるものである。彼女もまさにそうだった。今回の作品はそんな彼女とのデートから性行為に至るまでの記録である。深い闇を抱えている女の子には到底・・微塵にも思えないほど一点の曇りもない輝く笑顔と喜びを僕に与えてくれた。彼女の様な存在は年齢の差など関係なく1人の女性として大切にしたいと思った日だった。それと彼女にとっては初めて大人の汚れを知った日でもあった・・・。