裏DVDランキング
オススメ店舗

オヤジのチ〇ポの虜となった26歳ネイルサロン店長

実は、今回の撮影の為に、セーラー服を持参してきておりました。最近、オヤジがコスプレ撮影をしていると聞いていたので、昔、ハロウィンで着たセーラー服っぽい衣装を持ってきてくれたのです。撮影に着ようとすると、まさかの、オヤジからのダメ出し。何と、オヤジはセーラー服よりこんな感じの制服風の方にしてくれと。急遽、近くの量販店に買いに行かされました・・・「ああ、これこれ、これがいいよ」と、満足されたようなので、撮影スタートしました。何か危ない事をしている気分になったみたいで、オヤジの勃ちもよかったです!!

顔良し・美乳・スタイル抜群。三拍子そろったP活女を10人の男が中出しで現実を教え込む。

『 私を抱くならこのくらいは払えないとダメ!』会う前から、やたら強気な値段を言ってくる女とたまに出くわす。今回の女もその一人。どこでそんな悪知恵を働かせるのか、ナメた態度に腹が立つ。もちろん、ちゃんと払う訳ないのだが。何も知らずに待ち合わせ場所の部屋に入るなり、10人の男の力で抑え込まれる女。助けを求めようと大きな声を出そうとしてくるので、男の力で屈服させる。状況を理解し、静かになったたところで、従業員たちに楽しませる。無駄肉のないスリムな身体を無数の手でまさぐられ、綺麗に処理された膣を太い指でかき回される。従業員たちはいきり立った肉棒を口と膣にねじ込み、自らの欲望に正直に腰を振る。1人、また1人と自分の溜め込んだ子種を好き勝手に女のナマ膣に注ぎ込んでいく。好きでもない男に好き勝手された女は、目から光が消えていた。綺麗な顔が汚れていく様はいつ見ても僕を興奮させてくれるのだった。

コンカフェ嬢現役生かなちゃん、生活苦で緊急支援8日間禁欲中だった怒りのキモオジペニスで生ハメ大量発射

今回は遠方まで足を延ばし、素人女子をハンターしてきました。コンカフェ嬢現役生かなちゃん。学校とコンカフェのバイトを両立しているそうだ。最近の社会情勢でバイトの収入が激減し生活苦に陥っているという。おじさんは禁欲中ということもありキモオジチンポがウズウズして仕方がなかったので早速かなちゃんを楽しむとしよう。おじさんはベッドの上に座るかなちゃんを鼻の下を伸ばして舐め廻すようにジロジロ見つめた。かなちゃんは少し戸惑っている。(かなりスケベそう……)だと思われてしまったようだ。性器を優しく揉んでいた指がずちゅっと勢い良く、中に差し込まれる。指にかなちゃんの粘膜がグジュっと絡みつく。狭い穴を分け進むように指は奥へと入った。おじさん我慢できず欲望のままかなちゃんにご奉仕させる。口内の粘膜の熱さと感触を、久しぶりに実感した。かなちゃんは亀頭を咥え込んだまま、舌先を平たくして平面を撫でるように動かす。オナ禁していた身には、これ以上耐えることは不可能だった。玉がせり上がり、精液が押し出されそうになってしまった。カリの段差がふっくらした唇に何度も引っかかり、そのたびに鳥肌の立ちそうな快感が広がる。ペニスがさらに硬くなる。十分におじさんの肉棒が勃起したところで、フェラチオを中断し、我慢できず挿入体制に入る。おじさんは勃起したペニスを握り、そのまま、ゆっくりと体重をかけていく。子宮へ向かって肉壁をかき分けながら進んでいく。亀頭が子宮に到達するたびに「ヌチャ」とイヤらしい音をたてた。かなちゃんの秘孔は一突きする毎にクチュ…

色気しかない美人すぎる本物グラビアアイドル降臨 色白美ボディ美巨乳美巨尻 人生初の膣アクメ

わたくし秘密のSNSで出会っちゃいましたのは、いわゆる裏垢女子。【あやみさん(仮名)・都内在住・20代・現役グラドル・164cm・Eカップ・45kg】公表できることはこれだけです。顔出しNGで、高額ギャラ(通常の10倍)で、ハメ撮りにご了承頂きました。あやみさんからのお願いは、中イキ(膣アクメ)を経験したことが無いので開発してほしい・・。百戦錬磨の1Q、あやみさんの期待に応えられるように頑張ります!撮影当日に待ち合わせ場所で出会ったあやみさんは、深々とかわいい帽子を被り、サングラスにマスクをして、マフラーも巻いて、ロングコートを着て・・変装のつもりでしょうけど・・逆に誰よりもあやしい(笑)軽く立ち話をして、身分証も見せて頂き、一瞬サングラスとマスク外して本人確認。事前のグラビア写真より綺麗で、何より天真爛漫な笑顔で魅力溢れる女性でした!写真だとキツく写っちゃうらしいです(笑)イメージビデオのように、シャワーシーンから始めてみます♪いつもは水着が限界のあやみさん♪さすが現役グラドル!身体の曲線美だけで数々の男に抜かれていたであろう美ボディ♪

私をみてもっと興奮して欲しい・・・ふんわり甘えるおねだり上手で巨乳な女の子。

彼女とはクリスマス前にデートをしたきり、その後連絡が途絶えていた。女性が自分の手中にある時はなんとも思わないが、急に連絡が途絶えると不安を覚えるのは何故だろうか・・・それが彼女の作戦だとも思ったが、僕から彼女に連絡をした。すると連絡が普通に返ってくる・・・。悔しいがどこか安心した僕がいた。そんな小悪魔的な巨乳の彼女と久しぶりにデートの約束をし待ち合わせをした。しばらく会えなかった寂しさもあったが、あどけない彼女の表情が僕を安心させてくれる。相変わらずおねだり上手で甘え上手な彼女。なんでもいう事を聞いてあげたくなってしまう可愛さだった。完全に僕の心を掴まれているような気がした。だがそれでも良かった。この可愛さであんなにも乱れる女の子に豹変する事を僕は知っている。こんな寒い日は仔猫のような彼女とお風呂で温まるのも悪くない。そんな妄想をしながら彼女の手を握りホテルへ移動した。部屋に入ると彼女の髪をなで、その笑顔で癒されている。彼女にキスをすると、幼さを残した顔が急に大人の女性を見せる。僕の胸の鼓動が早くなっている。彼女のギャップにすっかりやられてしまっているようだ。

Eカップ女子大生の日常。好奇心で身に付いたヲタ生活と夜の密会。

個人撮影です。過度な期待はしないでください。

可愛すぎるロリ系ルックスにロリ体系!喘ぎ声が可愛すぎて、無許可で中出し

最強のロリ系ルックスにロリ体系!可愛すぎる吐息。「完璧です!」可愛すぎる!ロリ系!喘ぎ声がマジで可愛すぎた。。。おっぱいも綺麗で最高。。。締まったウエスト!クビレからの美尻。。。純白の下着が。。。

社会で働く素人女性たちハメ撮りまとめ Part.1

※1シーン終了後27分40秒辺りから音声がございません。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※個人撮影です。過度な期待はしないでください。

社会で働く素人女性たちハメ撮りまとめ Part.2

個人撮影です。過度な期待はしないでください。

美貌な女が正式融資希望で他人棒で膣を掻き乱し子宮に当てながら連続中出し

※多少ブロックノイズが入ります。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※私生活は知りませんが、美女を捕まえて来たので公開します。※ですが、うちで融資している女では無いので期間限定にいたします。面倒が起きた場合は撮ってきた部下に任せます。部下、K.Mによるとまた賭博でクズ男あったそうです。違法ポーカーと話題になってますがこのクズ男も出入りしてたかもしれない程身の丈に会わない遊びで財産を溶かして自分の女が金の為に融資をして金を用意してるとも知らずに融資を求めてきたので、返せる見込みも無いので撮って無修正、顔出しで公開します。相変わらずエロい女で叫ぶ様に顔もぐーっと噛みしめる様な表情で感じてましたね。今回は僕もいたので、無茶苦茶にされるのを見てるのも興奮しましたね笑クズが博打をやめない限りは引っ張れそうです。クズが逆上しない様に動きも把握しとこうと思ってます。

色白美乳の現役3年生を犯しました。田舎育ちの純粋な反応が可愛すぎる件

パパ活で人生を謳歌していた者達です。今回は現役の子を捕まえちゃいました。優等生っぽい子がこんな事するんですね笑若い子特有の色白の肌…すごく綺麗…性格も純粋で反応が分かりやすくて可愛いです。カメラの前で緊張してるのがすぐ分かります。恥ずかしがってる表情もめちゃくちゃ可愛い!!ニットを捲らせるとすごく綺麗なお胸が!!色白良し!!形良し!!柔らかさ良し!!完璧!!いっぱい触っておきます。気持ちいい?その後も愛撫していきます…とにかく反応が可愛いんです!!引き締まった体がビクビクするのえちえちもっと気持ちよくしてあげたくなってしまいます…フェラも奥まで咥えられて偉いね?挿入するとスイッチ入ったのが分かります。表情も声の出し方もすごくエッチで魅力的。正常位中にイッちゃってるよねこれ??気持ちよくなってくれて嬉しいなぁ…大好き。

落ち着いた雰囲気のFカップ美巨乳スケベな身体つきをした歯科助手さんに2連続中出しハメ撮り

落ち着いた雰囲気をしていますがエッチの時は激しくエロい歯科助手です。実際の見た目は、清潔感があって高身長で抱き心地が良さそうな感じです。問い合わせを頂いたその日に弾丸で撮影をしてきました。応募のきっかけ 『えっち系で楽しい事を探していた。』とのこと。自分のエッチ度は90%(MAX100%)なんだそうです。ハプニングバーに1人で行ったことがあるそうです。そこで男性×2との3Pをしてきたそうです。それもマジックミラー越しで複数人に見られながら・・。

限界まで粘って出演決定!!他言無用でお願いします。

ワケアリな女の子がやってきました!!緊張からか、伏し目がちですが決心してきてくれました!服の上からでもわかるボリューム感のあるおっぱい!今から凛ちゃんの身体を好きに責めれると思うとワクワクしてきます。ロングスカートの下から純白のパンティ登場!軽くクリトリスを刺激しただけで、シミができちゃってます。いろいろと我慢してきた環境だったからか、見た目によらず変態なんでしょう。ブラをずらすと、大きめの乳輪目を引くいやらしいおっぱい。恥ずかしがりながらも、生まれたままの姿を見せてくれます。冷静を装っていますが、オマンコをじっくり観察。小さいオマンコで、指を入れるとキュンキュン締め付けてきます。背中からお尻のS字ラインもキレイ。歌が得意だという凛ちゃんの舌技は絶品。努力が武器に変わった瞬間を目撃した気分です。ベッドに移動して、挿入。恥ずかしさからか控えめな喘ぎ声ですが、中の締め付けは抜群。正常位からバックへ。徐々に凛ちゃんの顔が赤くなってきます。そして、ダンスで鍛えた腰遣いを遺憾なく発揮してくれる騎乗位。心なしか凛ちゃんの動きが早くなってきます。緊張よりも気持ち良さが勝ってきた凛ちゃんのいやらしい表情を見ながらアイドルへ中出し。最後は決めポーズまで披露してくれる、ホスピタリティ抜群の凛ちゃん。

本当にこれで最後になります! 人気の都立看護学生(19歳) 秘蔵フェラ動画!! 19歳:看護学生

前回で最後になると思ってい人気の都内看護学科学生の本当に最後の動画です!!女の子からの削除依頼等でバタついていてすっかり忘れていた秘蔵のフェラ動画がでございますw見納めと思ってぜひご覧いただければ幸いです!清純派で魅力的なボディ過去最高のレベルです。学業が忙しすぎて普通のアルバイトの時間がないとの事で裏バイトしていましたが今回で最後になってしまいました。

偏差値72の超名門大学在学中のFカップ爆乳JD。デカクリで感度抜群のインテリ少女がまさかの大量潮吹き

高学歴インテリ女子には、近寄り難いほどのエロスがあります。れなちゃんもその一人でした。れなちゃんは偏差値72の超一流名門大学に現役合格した才女。清楚で高級感のあるお洋服からクッキリとわかる迫力のFカップバスト、そして10代特有の若く白いお肌は、ため息が出るほどでいつまでも眺めたくなってしまいます。知的な雰囲気に大人の色気を持ちながら、物腰柔らかく少女の様に人懐っこく無垢な面も持ち合わせているれなちゃん。そんな人生の勝ち組コースを約束された高学歴の美少女が、覆面男に唆されて快楽と恥辱の底に落ちる瞬間を収録しました。最高のオカズになること間違いなしです。ぜひご覧ください。

顔出し・地下アイドルのあの子を応援私服と衣装で中出し

見たことある方もいるかもしれません。あの子です。地道に活動していたようですが色々と大変なようですね。応援してあげました。どこか儚げな表情をしていますがじと目でフェラしてくれたり感度もいいのでこれっきりになるかとは思いますがかなりエロい感じで撮れていると思います。