裏DVDランキング
オススメ店舗

果てしない快楽を求める痴女妻「このチ〇ポは私のもの・・・」

本当にチ〇ポが好きな女ですね・・・ズボンの上からチ〇ポをまさぐり、勃起するとチャックを下して即尺。汚いチ〇ポを美味しそうにフェラしてますね。そして、そのまま背面騎乗位で挿入。汚いチ〇ポを深々と入れちゃいました。そして、チ〇ポを入れなおして、正面騎乗位に。その時には乳首を男の顔面に押し付けて、乳首を吸わせます。その後、男の下半身をむき出しにすると、今度はイボイボのゴムをチ〇ポに装着。イボイボチ〇ポを上から挿入すると、激しく腰フリです!!その感触を暫く楽しんだ後に、イボイボを外して、チ〇ポの根本に太い輪ゴムを装着。より硬くしたチ〇ポをまたまた上からズッポリと挿入。そして、少し経ったところで、もう1本の太い輪ゴムを装着。2本の輪ゴムチ〇ポを十分に楽しんで、最後はバックで激しく突かせました。自分でも激しく動く奥様に、堪らずチ〇ポは発射してしまいました・・・

幼稚園の先生の仕事がお休みだったのでもう一度会ってみたいと連絡してきたミユちゃん!!

幼稚園の先生の仕事を以前休んでまで会いにきて半分強引にハメ撮りされたミユちゃんから連絡がきました。建前では普通に会いたいって感じでしたけど、会ってみたらHな事してほしい、ハメ撮りもされたいのがみえみえなミユちゃんでした。仕事でストレスを抱えてるのか、半分強引にハメ撮りされた人に会いたいと連絡するぐらいなので相当溜まっているのでしょう。そんな溜まりに溜まったミユちゃんをどうぞご覧下さい。

10代、地方のウブな学生を放課後そのまま呼び出し。

今回ご紹介するのは、地方在住の学生ちゃん!「放課後そのまま来て」とお願いしたら、本当にそのままの格好で来てくれました(笑)お金目的のいわゆるP活、若いのであまり態度がよろしくなかったのですが、気にせずデカチンをぶっ刺し生ハメしちゃいました!ななみちゃん、はっきり書くと公開できない可能性があるので、ここでは何学生かは伏せます。彼女が制服を着ていること、これで察していただければと思います。シャツからはち切れんばかりの巨乳!驚異のFカップ!後ろからおっぱいを揉んじゃいます。マンコはキレイなパイパン若いので、当然ですw若マンコに手マン♪スカートに潜り込んでクンニ♪オヂサンに体をイジられて不満なのか、喘ぐのも必至に堪えてる様子遠慮なくデカチンを小さいお口に突っ込みます♪若くてハリのあるおっぱいチンコをなすりつけww再度デカチンを突っ込み手でシゴかせます。同年代の青臭いガキチンポと違ってバキバキのオヂサンチンポ少しは気に入ってくれたみたい(笑)

地上に舞い降りた圧倒的天使。極上清純派の学生にレディグラ投与で大変な事態に!!

数か月ぶりに会うりんちゃんは、相変わらず清楚でかわいい。振る舞いや声などそのどれをとっても圧倒的に天使です。前回までの作品を見てくださっていればわかるかと思いますが卒業したての18歳。まだ大人を知らなかったりんちゃんをマッスル・キング次郎が発掘。奇跡のハメ撮りを収めました。真面目で明るく非の打ち所がないりんちゃん。その後、夢であった保育士になるために進学したりんちゃん。汚れなききれいな身体に次郎は大量の中出し。膣内はもう大人のそれになっていた、と言います。今回は、当アカウントの人気企画のレディグラです。りんちゃんにはまだ早いか。事前に説明したら怖いと拒絶されるのではないか。ですので合流してから内容を説明しました。まだまだ経験の浅いりんちゃんです。いきなりク●リ飲んで!なんて怪しすぎます。ない頭を振り絞って、レディグラの説明をしました。するとりんちゃんは「それで気持ちよくなれるんですか?」と笑顔。これが天使たる所以なのでしょう。セックスの気持ちよさに目覚めはじめたのと、もともと好奇心旺盛だったのでしょう。本日用意したレディグラは「Hしたくなる」+「感度が上がる」という代物。

美人奥様が【THE不倫】旦那が留守中の午後14時、白昼のビジホでバックから

前回、白昼の車内でタップリとフェラしてくださった美人マダムとの【ハメ撮り】となっております。ある日、彼女から待ちに待っていた連絡が入りました。「今日の午後から旦那が留守にする」人妻作品でトラブった私ですが皆様からリクエスト頂いている事もシッカリと記憶しております。そして、この巨乳美人マダムの魔性の誘惑には勝てませんでしたw人目に着かない路地裏の喫茶店で合流した後、足早にビジホへ向かいます。相変わらず、お洒落な育ちの良い服を着てらっしゃるではありませんかタートルネックから飛び出る様に突き出した巨乳!!あぁ、車男、後の事は考えずいっちゃいます。ホテルについてすぐにチャックを下ろして即シャクさせました。立ち上がって仁王立ちフェラから乳首舐めさせながら手コキ、奥様慣れてらっしゃる凄テクです。欲求不満ですね既に下半身は下着の上からでも湿ってるのがわかります。ブラを取り巨乳めがけてタコの様に吸い付いて乳首を充血させてやりました。そのままベットでフェラさせて、自分で入れさせて騎乗位させてみました。やはりテクニシャン慣れてらっしゃる。ここまできたら、とことん突いて突いて突き上げてやります。大声で喘ぎまくるので又ホテル出禁になるのではと焦りましたw中に出して良いのか、さりげなく聞いてみると「中はダメ」シッカリされてらっしゃる・・・・・

転校してしまった清楚な美少女優等生と再び・・・

確かに以前のような明るい表情ではなかった。そんな悩み多き不安定な状態の彼女をいい事に僕は見知らぬ街のホテルの一室に彼女を連れこみ淫行に及んだ。僕は多少緊張していたが、ホテルのソファーに座る彼女は笑顔だった。僕は彼女のマフラーを外し、手を握った。校舎の中では許されない行為に僕の緊張がさらに高まる。「先生だったらいいかなって」そう彼女が僕に言ってきた。その言葉でさっきまでの僕の緊張は一気に吹き飛んだ。僕は彼女にそっとキスをした。ブラウスのボタンを外すと彼女の白い肌と、純白の下着が見える。ソファーに彼女の両脚をあげさせると彼女は恥ずかしがっていたが、僕はそのまま広げさせた。あの彼女がこんな格好を・・・僕は一気に興奮が高まった。僕は緊張を隠す彼女の乳房を愛撫し、乳首に舌を這わせた。微かに聞こえる彼女の喘ぎ声が心地よく響く。湿気を帯び始めた下着を下ろすと、未処理で伸び放題の剛毛が・・・。その剛毛に隠れた彼女の女性器はぐっしょりと濡れ軽く触れただけで僕の指には粘液で出来た糸を引いていた。実は感じやすいんじゃ・・・。

美人すぎる●立▲高○学校の保健室の先生 水泳が得意で背筋が綺麗なスレンダー美女と夜の大人保健体育実習

秘密のSNSで出会った裏垢美女なのですが、会うと写メ以上に美人すぎた花梨さん!実は●●●立▲▲高○学校の現役保健室の先生でした♪清楚としか言いようのない佇まい♪天真爛漫で甘え上手なのだろうなと思える仕草♪数々の男を魅了していると思われる長身スレンダー美女をローアングルでお触りしちゃいます♪美白に映える下着は・・勝負下着と思われるパープル!!欲求不満なのでしょうか・・わたくし鼻●が出ちゃいそうなくらい色気に溢れてる花梨さん♪紫のパンティを愛撫しながら・・ベロチュウで唾液交換しちゃいます♪乳首を責めると・・ひと際色っぽい喘ぎ声を出しちゃう花梨さん♪優しく乳首を愛撫されるのがお好きな花梨さん♪乳首を優しく弄ったり舐めたり、敏感乳首を堪能しちゃいます♪スレンダーな胸を揉みしだかれるのもお好きなようです♪同時に愛撫していた紫のパンティには、しっかりとエッチなシミが溢れてました♪感度良好な花梨先生の照れた表情が堪りません♪ローターと電マでオマンコを責めちゃいます♪オモチャのディルドはお好きでなかったみたいで、本物の肉棒ペニスがお好きみたい♪何だか保健体育で女体の実技授業を実演しているみたいで、これはこれで何かのイメプレのよう(笑)手マンでクチュクチュさせられて、電マで快感を与えられて、若くも妖艶にイッちゃう花梨先生♪両腕を閉じたり、足を閉じたり、快感に悶える仕草が素人そのもので全部エロすぎます♪

おまんこ見せたガール もも

ももちゃんのエッチなビデオ初作品のおまんこ見せたガール。長い足にニーハイミニスカート。ちょっとかがんだだけでパンツが見えてしまう。

パイズリそしてマンズリ わかな

上半身を脱ぐとプリッと巨乳が飛び出てくる。机の上のディルドにヨダレを垂らしチンシコ。ヨダレを垂らしてはコスコスと繰り返し扱く。

朝から○○入れっぱで みつか

突然の呼び出しにも快く来てくれたみつかちゃん。いつものように「3日間お風呂に入らないでください」というお願いをちゃんと聞いてきてくれた。そしてローターをあそこに仕込んできてくれた。

Comfort Pussy いつもマンコで僕を癒してくれる言いなり娘 中出し Rin リン

大人しい性格のリンちゃんは、何でもいう事を聞いてくれる言いなり娘!今日はカメラで遊んでみたいと言われ、素直に良いと言わんばかりにお洋服の下は履いてなく、パンティー丸出しだ~!

チンコ責め チンコびんたするグラマラスS女インストラクター Cathy Heaven キャッシー・ヘブン

知る人ぞ知るフェチ動画の配信っす!いじめられるのが好きなM男君!今日はグラマラスなインストラクター、キャッシーちゃんと二人っきり~!ビシビシ体を動かしてしごかれるのかと思いきや!すっぽんぽんにされてしまった~!

恋人同士の昼下がり 甘くエロティックな二人きりの時間を覗き見る

初登場ケイディーちゃんでございます。ちんぽ君に足をマッサージされている彼女。あどけなさが残る純粋そうな女の娘だ。ついでに足を愛撫されると気持ち良くなってきてしまった。そのままクンニへと流れ込む!パープルのスケスケパンティーの中は綺麗なピンクのおまんちゃん。パイパンではなくチョビ毛がこれまた可愛らしい!椅子の上でお股を広げてよ~く見せてくれちゃいます!そして上着を脱ぐと中々の美乳だ~!おもむろにちんぽを咥えだすと、よだれを垂らしながら喉の奥まで咥え込む。そして、その狭い椅子の上で69!体が小さい彼女だからできる技だ!ケイディーちゃんのマンちゃんが濡れ濡れになった所で、そのまま騎乗位でちんぽを頂く。椅子の上だけに結合部丸見えだ!そして反転しお尻の穴も丸見えで腰を振りまくる彼女。バックでもジックリと味わった後は、ちんぽ君が覆いかぶさる感じでお口でイカせてくれるというサービス満点の彼女。お初のケイディーちゃん、これからが楽しみっす~!外人美乳美尻美脚美肌フェラクンニ69和物無修正メーカー:ネット流出

DOUBLE PENETRATION DIVAS

DOUBLE PENETRATION DIVAS

DECEPTION

DECEPTION

ALIEN ASS PARTY #4

ALIEN ASS PARTY #4

FOREIGN NANNY EXCHANCE

FOREIGN NANNY EXCHANCE

PARADAISE CITY Disc.1

PARADAISE CITY Disc.1

PARADAISE CITY Disc.2

PARADAISE CITY Disc.2

KIRARI 98 女祭りデラックス 3時間

白咲碧,広瀬奈々美,波多野結衣,大澤美咲,櫻木梨乃,藤原沙耶,桜ゆい,柄本ゆかり,立花さや,内村りな,篠原優,中島京子,花穂,柏倉玲華★美女大好きっ!淫乱美女はもっと好き?!!出ました、キラリ女祭りデラックス!!大物女優15名3時間の永久保存版として常備して欲しい絶対おススメ映像ですっ!あの波多野結衣が、保坂えりが?!!恥じらいながらも淫汁が垂れ流れ、生チンを咥え込み、発情生マン大暴走!!更に更に、溢れ出る愛液にビンビンにおっ立ったピンク乳首!羞恥心と興奮のせめぎ合い?!の中で絶頂アクメ!!お楽しみにっ。有名女優美乳素敵なオッパイ生姦 ゴム無し美尻ケツがいい巨乳 爆乳超乳生中出し総集編オムニバス美肌美白美女美人美マン和物無修正メーカー:ムゲンエンターテインメント

Delicacy AZUMI HARUSAKI

Delicacy AZUMI HARUSAKI

Absolute Allure

どちらかと言うとB級の彼女達、街で見かけたら当然のようにナンパ対象のレベルだけれど、業界の中にあっては存在感が薄れて残念だね。逆に作品も少ないからこの作品は貴重かもしれない。本番にオナニーフェラ抜きと小粒ながらも抜きどころを抑えた仕上がりで彼女達の次作品に期待が膨らむ。有名女優美少女カワイイ系マニアックコスプレメイド着物和服浴衣美マン女二人でダブルフェラ和物無修正メーカー:JAV1モデル

アジア天国 こんなはずではなかった キャバ嬢の転落人生 前編

GWもいよいよ始まりました。日本はお休み三昧!という事で、本日はGWスペシャル!エロっぽさが人気の夏希アンジュちゃんが登場でございます!性奴隷となってしまったアンジュちゃん。マンションのある一室でご奉仕の練習をさせられる!好きな事をさせられるアンジュちゃん。嫌がっている様子だが、お構いなしに攻めあげるチンポ君。だんだんと気持ち良くなってきている彼女は、チンポをしゃぶらせると、ジュルジュルと音を立てながら濃厚なフェラ!おいしそうに舐めあげる彼女の表情も、これまた最高!発射された精子をお口の中にいっぱい含み、お腹に出して更にそれを舐めあげる!イヤらしさ満点だ!そして、いよいよお客様がやって来た!「可愛がってください」と頭を下げる彼女。イジられる前にオナニーを見たいとのご要望だ!チャイナドレスをたくし上げると、何とパンストにノーパンだ!これにはお客様も大興奮!アンジュちゃんのとってもセクシーなオナニーを堪能させていただきます!本日は前編です。どうぞお楽しみください!20代美乳フェラオナニー和物無修正メーカー:ネット流出

エッチな4610

破天荒な佳奈ちゃんの2回目。ハードな武勇伝を披露した後、自慢のボディーを曝け出し、マンコに電マを当てられると失禁してしまいながらも、動じるハズなく堂々と腰を振り続け、最後はしっかりハメ師の精液を搾り取ります!素人美乳フェラクンニ電マ中出し和物無修正メーカー:ネット流出

天然むすめ ご主人様!中に出してください

色白餅肌ピッチピチで可愛い長岡麻衣子ちゃんと待ち合わせ。今回の衣装はメイド服と告げると、何とメイド喫茶で働いた経験があるとの事。な、何だって〜!?にこやかに微笑んでのお出迎えの挨拶「お帰りなさい、ご主人様」や、帰る時の「いってらっしゃい、ご主人様」も、バッチリです。本物のメイドさんクオリティーですよ、皆様っ!何て素晴らしい!でもメイドプレイは初経験だそうです。早速メイド服に着替えてもらいました。お尻を突き出して四つん這いになって、メイド服のスカートをめくって可愛いお尻をチェック。マン毛が白いパンツからチラリもイヤらしい感じです。おっぱいの方もメイド服の胸元を下げてチェック。ピンクの乳首がピョコンと顔を出します。椅子に座ってM開脚。「もっとジックリ見てください、ご主人様」じゃ〜、ジックリ見ちゃいましょう。処理していない恥毛がビッシリ、そして結構盛りマンです。匂いだって嗅いじゃいます。電マを手渡して公開オナニー。「結構恥ずかしい〜」と言いつつ「私の可愛いオマンコ、ジックリ見てください、ご主人様」とノリノリで応えてくれちゃうメイドの麻衣子ちゃん。四つん這いで露になった桃尻を吸い寄せられる様に舐めまくり。お尻の穴丸見えで「いっぱい見てね、ご主人様」指マンしてグチョグチョに音を立てて掻き回すと、発情メイドさんに変身!フェラには「舐めさせて下さい、ご主人様」手コキしながら玉舐め、可愛い舌でチロチロと裏筋舐め、メイドさんのご奉仕フェラは最高ですね。「おちんちん入れてください」で、椅子に四つん這いになってスカートをたくし上げてバックから挿入。ピストンごとに子犬の様な鼻にかかった喘ぎ声が洩れてきます。「気持ちいいです、ご主人さまぁ〜 あぁ〜」続きはベットでね。バックハグからを露にしたおっぱいを揉みしだき、ウエストにまとわり付くだけになったメイド服と黒ソックスのみの状態で、M字開脚したオマンコにピンクバイブ挿入。おちんちんが欲しくなちゃった麻衣子ちゃん、69で愛しげにオチンポを見つめてご奉仕。「おまんこにブチ込んでください。ご主人様」という懇願に応えて、おっぱいが揺れる正常位、ピストンの振動が桃尻まで震わす背後位、縦ノリ騎乗位、抜かずに後ろ向きになったお尻の穴も接合部も丸見えの桃尻が弾む後方騎乗位。「ご主人様のおちんちん気持ちイイです 」最後にはメイド服とエプロンを生脱ぎして裸体に黒ソックスだけになったヤラしいメイドさんのおまんこに中出しフィニッシュ!素人ポッチャリ系フェラクンニオナニー電マバイブ69コスプレ中出し和物無修正メーカー:ネット流出

天然むすめ ドキドキ!初めての野外潮吹き

茶髪と小麦肌のちっちゃ可愛い藤田由美子ちゃんを屋上に連れ込んじゃいました。いきなりTシャツとスカートからブラとパンツだけ脱いでもらえる様にリクエスト。誰か来ちゃいそうと言いながら、明らかにドキドキ感を楽しんでる風で、ノリノリの由美子ちゃん。手マンで大量に潮吹き。マン汁がちょっぴりカメラにもかかっちゃう程の勢いです。外でおもらししちゃいましたね〜と言うと「えへへ」と照れ笑い。仁王立ちでカメラを構えるカメラマンに、しゃがみ込んでフェラ。そして、ダクトパイプの上に座って早々に合体!屋外の喧騒の中、風に吹かれながらのファックは最高!このまま中に出して良い~と聞かれて笑顔でOK!あれ~中出し、早すぎやしませんか ~どぉ~外でヤルの~と感想を聞くと「恥ずかしい 」とのコメント。じゃ〜、今度は中でしようか。野外と違って落ち着いて思う存分できる屋内での2回戦目の濃厚な中出しは、本編をジックリ最後までお楽しみください。素人美乳フェラクンニ69潮吹き中出し和物無修正メーカー:ネット流出

パコパコママ 4年間も旦那に放置され続けたキツマン若奥様に大量中出しヤリまくり

実は20歳くらいの時にAVの経験があったという美人妻の綾子さん。その後結婚したものの、旦那とはセックスレス。4年間旦那に放置され、女の喜びを忘れかけている綾子さんは、昔の気持ち良さを忘れられずに今回の出演を決心しました。今までの鬱憤を晴らす様に何回も求めてしまう。激しく突かれたおまんこからは白い液がドロ〜リと溢れ出ている。人妻熟女美乳フェラクンニ69中出し和物無修正メーカー:ネット流出