裏DVDランキング
オススメ店舗

是非とも肌を交えたい!色白でもち肌、見ていて最高の女の子と2日間連続バカンスしました!

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。・まき(仮名)24歳 ・身長161cm バスト推定Cカップ 今回はアニキの知り合いらしい。色白でもち肌な姉さんです!ホテルの室内に入った瞬間にすぐ太ももタッチ。あしを広げて姉さんのピンクの下着が露わに!2人は結構、仲がいいらしい。あっしにイチャイチャぶりを見せつけるようにアニキは振る舞う。あっしに合図して、どうだ、お前も見てみろと股間のアップを撮らせるアニキ。本当にドヤ顔をさせたら宇宙一かもしれないでござんす!姉さんの脚の間に潜り込んでクンニ。姉さんの感度は良好です。結構、大胆に感じていて、撮りがいがあったっス!たっぷり愛撫したあと姉さんの愛情たっぷりのフェラ。姉さん、「ペロペロして欲しい?」と積極的!くぅ!あっしの息子もお願いします!と思わず言いそうになったでござんす!(焦り)しばらく見ていたが、どうやら仲がいいと思ってるのはアニキだけの様子。本当におめでたいっス(汗)。でも、動物のような性欲を得るには、ポジティブ思考じゃないとダメなんっスね。アニキ、そこは見習います!そして挿入。アニキお得意の小刻みピストン騎乗位。姉さん、感じまくりです!最後は中出し!

学生時代、男子から人気だった女子と久々に再開したら人妻になってたので友達も呼んでNTR

※素人個撮になりますので、稀に不愉快に思われるシーンもございますが、リアルなものなのでご理解ください。学生時代に好きだった女子に偶然再会しました。近況を聞いたら、結婚して子供もいるとの事で学生時代と変わらず可愛いのに人妻・・・という事に興奮してしまい、家が近いしちょっとお茶でもしていかないかと誘ったらまさかの付いてきてくれました。せっかくなので学生時代のクラスメイトも呼ぶよ、と男3人呼びました。こうなったらやることは一つですね。学生時代と変わらずでスタイル抜群。美乳美尻は健在でした。イヤイヤいいながらも他人棒で感じてました。もちろんみんなで中出しです。

夏の思い出・・・某エステサロン美人受付嬢の性欲旺盛な敏感ボディに最後の中出し!!

以前彼女とデートした後の事。身体の相性が良く、再びデートに誘い一夜を共にした。共にしたのだが彼女のプライベートの諸事情で公開できなくなってしまった未公開映像である。何度も非公開になった処女作と共に今月になりようやく公開できる運びになったので季節外れの真夏の作品ですが公開致します。以前にも増して淫靡に乱れる彼女の淫乱ぶりをご覧くださいませ。

公衆の面前での遠隔ローター責め、野外生ハメ、初対面3P乱交でイキまくるぶっこわれ美少女まおちゃん。

今日会えますか??マグナム師匠の元にまおちゃんから連絡が届きました。次回は青姦しよな、という師匠の言葉を思い出しては身体がうずいちゃってたみたい。この機会を逃してなるものか!! という事で師匠に緊急撮影してもらいました。何しろ急だったので画質などには目をつぶって頂ければ幸いです。喫茶店で待ち合わせしたまおちゃんは相変わらず可愛い。こんな可愛い子が素直に遠隔ローターを仕込んでくれるんだからサイコーです。てっきりパンツの中に入れてくるのかな? と思ったらがっつりマ○コに挿入してましたw遠隔ローターを仕込んで商業施設巡りをしていると……まおちゃんから立ち上る淫靡なフェロモンを察してこっちをじっと眺めてくるサラリーマンが!?その後も後をついてくるサラリーマン……これはヤバい!さぁ、まおちゃん。言ってやりなさい!!「一緒にエッチな事しませんか?」見知らぬおっさんに物おじせずこんな事言える子は他にいないですよ。相変わらずぶっこわれてるなぁwそんなわけでゲストを交えて野外でチンポを咥えながらの生ハメセックス。そしてやり足りない一行はそのままホテルに移動しがっつり3P乱交スタートです。

初撮り!清楚系パイパンロリ女子の美まんこに生ハメ中出しセックス!

この子の髪の毛とてもサラサラでいい匂いがするんですよ!そして乳首がスイッチ式乳首!エロいですね。パンツが汚れててすぐに脱いじゃいました。パイパンでおまんこがとってもきれいです。舐め方が々しいフェラがたまりません。エロいです!騎乗位からのバック!バック時の出し入れ高画質もお見逃しなく!!パイパンの正常位はくっきり見えててエロいですね。最後は思いっきり中に発射!最後は笑顔でばいばい!!また皆様のリクエストがあれば撮りたいと思います!

知人の約束をトンズラしていた色白美巨乳女を10人の男がナカダシで悪夢を教え込む。

※女を玩具にして遊んでます。擁護的な意見は受け付けておりません。知人から『 女に逃げられた 』と連絡が来た。その女は、アプリでのうのうと男を探していたので、顔の割れていない従業員を使いすぐに会う予定を組んだ。男が本気になるとどうなるかを教えてやる。部屋に入るなり、10人の男の力で抑え込む。言い訳を並べる女に聞く耳を持たず、男たちは自分の欲望のままに動いていく。ボリューム感のある巨乳を揉みしだき、キレイに処理された膣を舐めまわす従業員たち。1人、また1人と自分の溜め込んだ子種を好き勝手に女のナマ膣に注ぎ込んでいく。そして、まだまだ満足できない従業員が、トイレで追加フェラのおまけまでプレゼントしてあげていた。女はプライドを折られ、約束を守らなかった自分を悔やみ、目から光が消えていった。人との約束はちゃんと守らないとどうなるか・・・。宴が終わった数日後、知人からもお返しの3P動画が僕に送られてくるのだった。

知人の約束をトンズラしていた色白美巨乳女を10人の男がナカダシで悪夢を教え込む。特典

※女を玩具にして遊んでます。擁護的な意見は受け付けておりません。知人から『 女に逃げられた 』と連絡が来た。その女は、アプリでのうのうと男を探していたので、顔の割れていない従業員を使いすぐに会う予定を組んだ。男が本気になるとどうなるかを教えてやる。部屋に入るなり、10人の男の力で抑え込む。言い訳を並べる女に聞く耳を持たず、男たちは自分の欲望のままに動いていく。ボリューム感のある巨乳を揉みしだき、キレイに処理された膣を舐めまわす従業員たち。1人、また1人と自分の溜め込んだ子種を好き勝手に女のナマ膣に注ぎ込んでいく。そして、まだまだ満足できない従業員が、トイレで追加フェラのおまけまでプレゼントしてあげていた。女はプライドを折られ、約束を守らなかった自分を悔やみ、目から光が消えていった。人との約束はちゃんと守らないとどうなるか・・・。宴が終わった数日後、知人からもお返しの3P動画が僕に送られてくるのだった。

6人美少女詰め込んでます&えりかちゃん時よ止まれ止まった時中でえりかちゃんに日頃の欲望が爆発超特大号

えりかちゃんにあんなことやこんなことをしてみたいとずっと思っていたけれど、実際にしたら変態だと思われないかとか、どんなリアクションされるんだろうかと思うといざその時になってもできるのか不安があったけれどそんな不安も解決してくれるシチュエーションがこの時よ止まれ!だと思い実際にチャレンジしてみました。「今回の撮影は時間が止まってみた企画なので、動かないでほしい」と説明するとできるかな、大丈夫かなと初めての試みに笑みと戸惑いの表情を見せるえりかちゃん。いざ撮影が始まると、えりかちゃんが止まっていることをいいことに日頃から膨らませていた欲望が次から次へと溢れてきます。動いているえりかちゃんに対しては決してできないような変態プレーを思いのままやってみました。

お尻の形がエロい!純情な女の子をナンパでGET!

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。・ゆう(仮名)19歳 ・身長157cm バスト推定Cカップ 路上で暇そうにしていた女の子を発見したアニキはナンパに踏み切る。なにやら、ライブがキャンセルになってしまい暇を持て余していたらしい。アニキの軽快なトークでナンパ成功!喫茶店に行ったが、その動画、レックボタンを押してなかったみたいで撮れてなかったっス(泣)喫茶店では珍しくアニキのトークが冴えていて姉さんは上機嫌に。ホテルに行くことに成功したって感じデス。ベッドに座っていきなり股間を開かせるアニキ。純白のパンティーが眩しすきます!姉さんは「恥ずかしい・・・」と漏らすんですが、その声がか弱くて、男心をキュンとさせます!ここで、あっし、股間に電気が走りましてアニキよりも先に準備万端になったでござんす!そのままベッドに押し倒し乳首を舐めるアニキ。ここでも姉さんの感じている声は、たまりません!!パンティーを脱がすと、姉さんの愛液がネチョ?と伸びていて、それに対しても恥じている姉さん、好きになりそうです!アニキは凄いね、と感激していますが、あっしのカウパー汁の方が尋常じゃないくらい漏れていて勝ってるでござんす!たっぷりとクンニした後、指を1本2本と挿入して、ネチネチした指マン&クンニで姉さんに尽くすアニキ!

オヤジ好みの巨乳26歳人妻 SMチックに責めて絶叫させました・・・

このオヤジはむしゃくしゃした事を女にぶつけるタイプです。このプレイの前に腹の立つ電話をしておりました。少し凌辱気味に責めて、ヒイヒイ言わせておりました。しつこい玩具責めで絶叫しておりました。意外と、この巨乳ちゃん、感じてますね!!そして、いつものきっちり中出しをかますオヤジは流石です!!

ホテル転々虫家無し18歳長身スレンダー少女再登場 またお金に困って来ちゃいましたw

前回お金に困ってた家無し少女・あずみちゃんがまた来ちゃいました♪「お金すぐ使っちゃって貯められないんです」と、笑いながら言うあずみちゃん。計画性ゼロですね、このコwwまあ、若いコと中出しSEXできるんでこっちは全然OKですけどね♪早速ベロチュー♪既にギンギンのチンポを握らせます♪あざみちゃんもちょっと苦笑いw早くヤりたいんだからしょーがないよね♪小ぶりなおっぱいをペロペロ♪下の方も責めちゃいます♪今度はこっちもね♪丁寧な舌使い♪まずは正常位でズボッと♪18歳のキツマンを味わいますw上に乗って自ら腰を振るあざみちゃん♪立ちバックでガンガン鬼突き「やった事ないのばっかり」18歳の経験値ではこんなの始めてみたいですw再びベッドで正常位。そのままたっぷり中出し!奥に出しすぎたのかあんまり出てきませんw指で掻き出してあげましたよ♪妊娠しちゃったらどうしよw

私立女子校の優等生いけないことをしたくて○交ハメ撮り

※1シーン終了後44分辺りから音声がございません。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※かなり若い子なので顔は隠しています。普段から色んな若い子に会っていますが、言い方は悪いですがいかにも○交しそうな子というほうが多い気がします。だいたい家庭環境に問題があったり素行が悪かったりします。この子はそうではなくて生徒会でもやっていそうなタイプでした。何のきっかけかはわかりませんが、ちょっと悪い子としてみたくなったのかもしれませんね。優等生ほど性に対する興味が強いのかもしれません。女子校ということもあり教師以外は男性もいない。見知らぬ大人からお金をもらって評価されるというのが気持ちがいいのかもしれません。可愛らしい顔に似合わずいいおっぱいしてました。明るい時間から会ったのでたっぷりときれいな体を楽しみ。今日は大丈夫なのでと言われたので中に出しました。

ホテル呼び出し新規融資G乳奥さん他人棒で膣奥に愛液流し込み孕まし担保に1ヶ月後に返済予定追加融資希望

※1シーン終了後36分30秒辺りから音声がございません。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※個人撮影です。過度な期待はしないでください。2/12に融資希望者の方をホテルに呼び出して融資いたしました。債務履歴が荒んでいましたが、どうしてもお金が必要で今月中に返せると他の融資を希望される方と同じ様な事を言ってましたが、他人棒にされるがままに託す条件で犯して貸してやりました。脱がせる前からわかってましたが脱がせたら巨乳でGカップあるスタイルのいい体で興奮したのか彼女は悲痛な表情で、早く終わる様に我慢した表情でしたがじっくり堪能する様に隅々までいじくり回して挿入してからは激しく膣奥の子宮に他人棒を押し付けて痛みもあるのか苦渋の表情でも感じて声を漏らしてました。絶対に返すと言ってたのですが信用できないので他人汁を中に流し込む様に指示して中出しさせました。その後、出された事に睨みつけた様な目をして風呂に言ったので出しきらなかった残り汁を掃除させながら口内にそのまま出してスッキリしたそうです。次の返済日に不足があれば再度、犯していきます。