裏DVDランキング
オススメ店舗

パチ屋の景品カウンターで愛嬌がよく笑顔が可愛い彼女と仕事終わりに初ハメ・中出し

※1シーン終了後28分辺りから音声がございません。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※時々ですがパチ屋に行きます。昨年ですが人生で一番というくらいスロットであたりまくったのですがその際メダルを交換してくれた店員さんです。めっちゃかったから美味しいもの食べさせてあげるよなんていったらコスプレなどの活動をしてるSNSのアカウントを教えてくれたので連絡をしました。意気投合してこういう撮影をしてるんだということを話をしたところなんか行けそうだったのでやれました。コスプレはめちゃくちゃお金がかかるのでコスプレ写真をうるイベントが無くてバイトだけでは大変なようです。応援してもらいましたが彼女の笑顔に励まされて応援されてるような気持ちになりました。かわいらしい笑顔をみてからするセックスは最高ですね。かなり細くてスタイルも良かったです。

一夜の過ちから彼氏の友達がストーカーに!危険を冒して撃退をしてあげたお礼に、ハメ撮りさせて!

友達の友達の女の子が困っているから相談に乗ってくれないかと連絡があったので、会って相談を受ける事にしました。仕事が終わってからオフィス街で待ち合わせ。そしてファミレスに移動して相談を聞く事になりました。相談と言うのは、彼氏がいるにも関わらず、彼氏の友達と呑みに行った勢いで過ちを犯してしまったとの事。するとその彼氏の友達が、ストーカーみたいになってしまい、電話が頻繁にかかってきたり、つけられたりとお困りのご様子…職業はKサツってことになっているので(?w)それらしくw話を聞いてあげることに…この流れ的に、自分がヒーローになれば後から「やりやすくなる」ので、ここで、「直接そいつに言ってあげてもいいけど?」と撃退してあげる風に流します。ファミレスの営業が終わりそうだったので、近場の公園でストーカー野郎に電話することに。ストーカーやめてあげろとちょっと強めに言ってやると、引き下がりました。そして今後は、もう迷惑をかけないという事で、丸く収まりました。が、しかし!こちらも危険を冒してまで撃退してあげたのですから、もちろん見返りをもらわないといけません。そう言うわけで、予約をしていたホテルに移動します。ホテルでは、かほちゃんに説教です。「酔った勢いでそんなことしたらあかんで?でも好きやったからやったんやろ?」と相手を問い詰めます。そして徐々に体を触り始めます…

あの現役グラビアアイドルがメンエスデビュー 特典

どうも、悪徳メンエスオーナーです。念の為改めて彼女のスペックです。◆スペックあやか(23歳)※芸名がバレるとまずいので仮名 155cm 48kg B89(Fカップ)W57 H89 改めて事務所にバレると非常にまずいので急な販売中止の可能性大です。メンエス好き、隠し撮り系が好きな方はぜひ応援よろしくお願いします。

あの現役グラビアアイドルがメンエスデビュー

どうも、悪徳メンエスオーナーです。念の為改めて彼女のスペックです。◆スペックあやか(23歳)※芸名がバレるとまずいので仮名 155cm 48kg B89(Fカップ)W57 H89 改めて事務所にバレると非常にまずいので急な販売中止の可能性大です。メンエス好き、隠し撮り系が好きな方はぜひ応援よろしくお願いします。

完全ドMな萌え可愛ちゃん学校近くのビジホでミニスカブーツ姿で腰を振る絶品騎乗位!

いつも通り待ち合わせした場所に時間通り来てくれる礼儀正しい美人さん!!会うのは車内フェラ以降初ですが、相変わらずStyle抜群の萌キュン系で興奮します。タイトで皮のミニスカートに黒のブーツが彼女の美脚とプリケツによく合っていて尚且つエロいので、前半は着衣、ブーツ履かせたままプレイしています。(後半は脱がせます)ホテルに入るなり、隅々まで身体検査スタート!!綿系のピンク色の下着が丸見えです、こんなミニスカートでミセパンも履かずに歩いてるとパンツ見えるよ優しくアドバイス!!スカートの中に顔を埋めてスーハースーハー!!とても良いフローラルの香りがします。彼女は目を閉じていたのでドン引きしていたのかもしれませんっwボッキしてきた私は乳首を舐めさせて、パンツ越しに竿をシコらせました。ビンビンになった竿を、彼女の顔面2センチの所で取り出して、まじまじと見る様に命令しました。少し恥ずかしそうに凝視する萌キュンちゃんとよそ目に、すかさずチンポを咥えさせました。そのまま、ベットへ移動してシックスナイン!!勃起した巨チンを咥えながらマンコを舐めまくってると、どんどん濡れてきてアナルまでヒクヒクさせています。容赦無く両手で広げて、吸い付いてやりました。ドンドン濡れてくるので、そのまま背面騎乗位スタート自分で入れさせました!!ブーツを履かせたままの騎乗位は凄く興奮します、彼女も気持ちいいのか、自分で腰を振り続けます!!!ここまでくると、このまま射精してしまいそうになるので、必死でいつも堪えてます・・・

パンストローション足コキ まき

Yシャツに黒タイツ。まきちゃんが台の上に置かれているディルドを足でグリグリと弄っている。そこへ上からローションが滴り落ちてくる。

角を愛するオンナ なほこ

普段のオナニーも何かしらの角、縁にお股を擦りつける角フェチなほこさんの角オナニー。

ジムなスティック ジムで偶然隣に居たスティックでアナルまでジムナスティック Laria ラリア

スレンダーなボディーのラリアちゃんは、トレーニングは欠かさず行っている。やっぱり綺麗なボディーをキープするには運動しないとすぐに体に返ってきてしまうのだ!