裏DVDランキング
オススメ店舗

清楚なEカップ美少女と放課後デート・・・背後から突かれ巨乳を揺らし喜び喘ぐ女子生徒に生中出し!!

久しぶりに彼女とデートする事が楽しみでならなかった。あのニコニコとした笑顔、愛嬌満点で可愛く僕に微笑みかけてくれる。彼女の笑顔とあの揺れる巨乳を思い浮かべるだけで、僕の胸は高鳴っていた。待ち合わせ場所に彼女は先に着いていた。僕を見つけるとニコニコとあの笑顔で微笑んでくれる。やっぱり可愛い・・・。学校帰りの放課後だったので、夕陽を見ようと展望台へ向かった。彼女は初めて行く場所だったので、目を輝かせて喜んでくれた。その一方で僕は健全なデート中にもかかわらずどうしても制服の上から膨らんだ胸に視線がいってしまう・・・。清楚で巨乳の女子生徒の彼女と以前繋がった時の情事が蘇ってくる。あの清純な顔が淫らな表情に・・・。揺れる胸・・・。僕の性器にむしゃぶりつく様・・・。込み上げてくる衝動を何とか抑えつつ、彼女と別世界とも思える風景を心から楽しんでいた。カフェでお茶をしていると彼女の愛くるしい笑顔と、明るい性格に癒される。展望台を後にしようと下に降りている時「あまり遅くなると怒られちゃう」と言われたが、彼女をこのまま帰す訳にいかず女子生徒をホテルに連れ込み淫行に及んだ。ベットに座る彼女のスカートを手を入れ、太ももから足の付け根へと触った。彼女のの息が荒くなっている。下着は触った感触で布の面積が少ないものと分かるくらいだった。今日の事、もしかして期待していたのか・・・。

清純派黒髪美乳少女。敏感な膣奥を突かれ腰がビクビク。騎乗位中出し

パパ活で人生を謳歌している者達です。今回会ったのは黒髪美乳な女子大生ちゃん。目力が凄くて見つめられるとドキドキします笑少し緊張していたのでお姫様抱っこでスタート目が合うと魅了されてこちらも緊張してきます…この気持ち…一目惚れしてしまったか!?両想いの方がいいので好きって言わせます。ああ…なんかドキドキして恥ずかしくなってきます。脱がせると見た目に反して派手な下着です。そのギャップにまた恋に落ちていきます…にしてもおっぱいが綺麗!!色白だし形もいい!!正面からペロペロ…うん。美味しい。お口でおっきくして貰ったら生挿入です。バックで突いてると腰をビクビクさせます。奥が好きなのかな?動きがすっげえエロい笑最後は騎乗位で綺麗なおっぱい見ながら中出しです。

完璧すぎてもはやラブドールお人形さんみたいに美しい細身美女のカラダを隅々まで堪能!生中出し2連チャン

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。・ひなの(仮名)21歳・身長158cm バスト推定Bカップ 待ち合わせ場所。最初からオーラを放っている細身スタイル抜群の美女!あまりの美貌にアニキもちょっと緊張している様子。ホテルにて姉さんの下着を拝見。淡いスケスケピンクのTバック!!プルンプルン!ハリのあるお尻にアニキもあっしも大興奮!姉さんの声も素敵っス!腕枕して添い寝してー!!着ていたワンピースを脱いでもらうと、スタイルの良さが一目散に入ってくる!本当に無駄がないカラダっス!小ぶりなおっぱいを見て、エッチな乳首を刺激。クスッと笑いながらも感じている姉さん、可愛いっす!乳首を舐めると遠慮がちに漏れる吐息が色っぽく息子の栄養剤になります!パンティーを脱がせてクリトリスを刺激!もう完璧すぎてラブドールを見ている感覚になります!!マスクを外してフェラ!貴重な姉さんの顔が!?肌が白いので赤ピンクのリップが妙に目立っていて人形さを一際、引き立てます!ヤバいっス!あっしもこの姉さんにフェラされてー!!美人、可愛い、お人形さん見たーい!!キャー!!・・・アイドルを追いかける女の子たちの気持ちが少しわかったきがします、、、。挿入!セックスに入ると、遠慮気味だった姉さんの喘ぎ声もリミッターが外れてアンアン、喘きまくりです!あっし、今夜、オリ◯ント工業のショールーム行ってくるっス(興奮)!!

現役美容学生 ! !キャンギャル系Eカップスレンダー美女が「ごっくんする」

たまにはGALも出して欲しいとのお声が多かったので、今宵決行致します。私がお会いした学生さんは、現役美容学生18歳!!プレイボーイの雑誌に出てくる様なStyleをしています。巨乳にも種類がある様に、彼女はマシュマロをイメージする柔らかい巨乳型!!動画からも伝わるであろう、柔らかさを持つ逸材です。それでいてスタイリッシュ、スレンダー、美人、もはや独走状態!!私は暴走状態でございます。又、歯並びが良く、色が真白でして、唇は厚く、舌の色も綺麗なピンク色をしています。その口を私の巨チンで汚してしまうのかと思うと・・彼女は全身性感帯の持ち主で、少しオッパイを触ったり、乳首を吸ったりするだけで、身をよじって逃げようとします。演技ではなく自然な条件反射だと見て頂けたらわかります。マンコをクンニすると、もはや大洪水で、この寒い中ですが全身汗状態w興奮した私は、車内で15分以上、全身を舐め回してきました!!その後、乳首舐めさせながらシコらせた後、タップリフェラチオさせました。歯並びが良いので、何処にも当たらず気持ち良すぎてすぐ射精しそうになりました。全く持って流れを知らない彼女に調子に乗った私は「お口の中に出した後、ごっくんしてくれたら〇〇するよと一言!!凄く嫌そうな顔はしてましたが、渋々OK興奮が最高潮に達し、勢いよくドクドクに口内へ最後は、口をアーンさせてカメラに見せた後、「ごっくん」へほぼノーカットで送る素人美容学生奇跡の初撮り車内フェラ!!必見でございます。

愛奴5号の母親 アポなしで自宅に押しかけ隠し撮りをしていた前回の動画をネタに熟女好き後輩交えて3Pへ

熟女好きの変わり者の後輩を連れて5号の自宅にいきなり訪問してみました。チャイムを鳴らすと…出てきました!還暦熟女。かなり戸惑ってましたけど、後輩を紹介したら、更に何が起こっているのか分からなくなる熟女w前回隠し撮りをしていた動画をネタに無理矢理自宅に上がり込んでみましたwまずこの動画を娘にみせてないか不安がる熟女。「後はお母さん次第ですよ」と言っておきます。とりあえず自宅には上げさせてくれたのですが、あまりにうるさいんで、後輩がいきなりキスをして黙らせましたwまんざら嫌でもなさそうですよね。まぁ分かってましたけど。嫌がりながらもそのまま身を任せてしまう熟女w今度は、食卓に乗ってもらい、お行儀の悪い格好でエロいことをします。「何?何?」と言いながらも自ら足を開く変態熟女です。「行儀悪いですよね」と自ら分かっているにも関わらず二本の竿を食卓の上でしゃぶりまくる熟女。誰もしゃぶれなんて言ってないのに自分から進んでやってしまうんですからね。最初のあの拒否は一体何だったのでしょうか?そしてそのまま食卓の上で挿入されてしまう熟女。「食卓でSEXしちゃって、お父さんとかに申し訳ないと思わないの?」と自分がやっていることを反省させます。すると挿入されながら、「お父さんごめんなさい。ちかちゃんごめんなさい…でも気持ちい」と謝罪をしているのですが、やっぱり気持ちいいいようです。この熟女に反省の色はみられないようです。

ペットショップで働く親切な美巨乳店員さんとお泊りデート・・・

彼女と友人の関係になってからだいぶ時間が過ぎていた。去年キャンパスライフを終え、就職してからというもの会う機会が減っていったのだが彼女が明日が休みということもあり、仕事終わりで遅くはなるが久しぶりにデートする事になった。待ち合わせ場所に到着すると彼女はまだ着ていなかった。10分過ぎても現れないので、少し心配になった矢先に彼女が現れた。僕を見つけると、彼女は健気に走って来た。息の切らし方を見ると、すぐそこから走ってきた事が分かったがそれはそれで可愛いと思えて微笑ましかった。歩きながら近況などを話し、以前はよく行ったアミューズメント施設に行く事にした。久しぶりのデートだったので若干彼女との距離を感じていたが、ゲームなどを楽しんでいくうちにその距離を感じなくなっていった。しかし・・・服の上からではあまり目立たないが、動くたびに揺れる彼女の胸が気になった。確認する為に、おっとっとなんか言って彼女の胸に僕の腕を接触させると・・・大きく柔らかい感触が僕の腕に伝わってきた。よほど僕の顔が卑猥な表情になっていたのか、彼女に軽く腕を叩かれた。ゲームも終わり、休憩しながら彼女の学生時代の話や近況などを聞いていた。今は仕事と資格所得のためにあまり遊ぶ時間がないとの事。会話が一瞬とまり僕は「休憩したいな?」と10代の男の子が言いそうなとても遠回しな言い方を彼女にしてみた。

相席居●屋で同席したスレンダーな綺麗目女とロり系女2人を2次会と称して連れ出し中出し無許可で撮影

※女を玩具にして遊んでます。擁護的な意見は受け付けておりません。相席居●屋で同席した、スレンダーな綺麗目女とロり系女を、2次会しようと誘い出す。『 この後ヒマだし、いいよ? 』とホイホイ付いてくる2人。こういうときに従業員のナンパテクは役に立つ。だが、僕らの目的は生中出しをカメラに収めること。2次会もいい感じに場も盛り上がり、キスも抵抗なく受け入れる2人。そんなゆるゆるな2人の身体を好き放題に弄んでいく。2人同時に僕の肉棒も笑顔で奉仕させる。膣のほぐれ具合も良好なようだ。カメラの前でも大胆に淫らな姿を見せる2人。そして、ひとしきり女の身体を楽しんだ後に、熱くほとばしる精子を中出しするのだった。

可愛すぎるメイドさんと二人でホテルへ。経験の少ない美少女の狭い性器に大量の精子を放出。

1年以上前になります。メイドのことちゃんに出会ったのは。あまりにも可愛く、気が付いたら声をかけていました。性格もよく、メイドカフェでも人気でしょう。そんなことちゃんと本作ではホテルに来てしまいました。改めてちゃんとインタビューを。前は聞いていなかった事実も明らかに!!おっとりほんわかした話し方のことちゃんは本当に癒されます。まだ擦れていない様子が伝わります。この先もずっと擦れずにいてほしいと心から祈りますねw真面目な受け答えにこちらの下心は暴発寸前です。メイド服ファックのほうがよかったと思っていましたが、ホテル編も素晴らしい。なぜ眠っていたのか。急いでキング次郎のハードから引っ張り出しました!メイドさんって裏にどんな顔を隠し持っているかわからないじゃないですか。しかしことちゃんを見ているととびきりのいい子。男の夢は壊されず、また明日もメイド喫茶へ行こうと思わせてくれますw性欲はそこまでないと本人は言いますが、プレイ前からパンツはびっしょり。あそこからは愛液が滴っています。フェラは相変わらず優しく、カメラ目線にメロメロです。ベストなサイズ感のおっぱいと小さ目の乳首。最高のバランス。最高潮に硬直したちんこをことちゃんへ挿入。経験の少ない彼女は少しの痛みと気持ちよさが入り混じったような表情。これでまた興奮する。目を細めて優しく吐息を漏らす。騎乗位、バック。そして正常位。どれも最高だが、最後の大量の中出し。正常位が忘れられません。とびきりのメイドさんを独り占めでホテルSEX。感無量でしょう。ことちゃんの作品はこれで最後になります。

行きつけ居ざか屋の“看板娘”デートしてお互いほろ酔いのままベッドイン。

どこの居ざか屋にも必ずいる“看板娘”可愛くて愛嬌があり、オヂサンキラーな彼女たちは当然お客さんにもモテモテそんな看板娘の一人とハメることができました!ちーちゃん(20) 現役女子大生「写真撮るの苦手なんだよねぇ(笑)インスタ映えするかな?」なんて言う彼女はまさに最近の娘明るく気さくにおしゃべりしてくれるので、身近にいる幼馴染、そんなタイプです。コロナ禍で彼女にもいろいろあったのか、優しく声をかけたら飲みに行くことになり、そこから...普段は居ざか屋で明るく元気に接客をしてくれるちーちゃんそんな彼女が一度酔えば少しデートした男に体をまさぐられ...キスをし...とんでもなく淫らな表情で、そしてイヤらしい声で喘ぎます。オマンコにはまだ触れていません。しかしすでに糸を引いてます。「体触られただけで感じちゃったから♪♪」と彼女は言います。普段の彼女とのギャップがありすぎて、肉棒はすでにギンギン「中に♪中に出していいよぉ♪♪♪」

ハメ撮りされてみたいかもで出会ったお姉さん系超美人から連絡が来ました!!

ハメ撮りされたいかもで出会ったお姉さん系超美人ミズエちゃんに会いたいと連絡がきました。前作よりさらにHになってます。最初出会った時はハメ撮りされたいかもで迷ってる感じだったのに2回目会った時はもうすぐにでもして欲しい感じが伝わって可愛すぎます。3回出しの3回目はミズエちゃんの方から半分強引的に誘ってきて困惑しております。そんな溜まりに溜まってるミズエちゃんをどうぞみて下さい。

孕ませ契約!18才超美少女がお金につられて孕ませ合意で2連続生中出し!

孕ませ契約!18才超美少女がお金につられて孕ませ合意で2連続生中出し!名前:ひまりちゃん年齢:18才 撮影者は僕の知り合いのおっさんです、いい年して性欲がスゴイです、趣味がハメ撮りなので撮るのうまいですね。金にモノを言わせて遊びまくってるみたいなんですがまあとにかく美少女を孕ませたいと、そういう性癖みたいです。青春時代に女の子からモテなかったからそれを取り戻したいというような、その悔しさを仕返ししたいというような、そういう感じです、かわいそうなおっさんです。なので孕ませマン2号と名付けました。というか、ツイッター経由らしいですがよくこんな美少女捕まえましたね。。高層ビルのホテルです、「すごーい綺麗!」って喜んでくれる超良い子です。顔かわいい!笑顔も超かわいい!ノリ良くて、ポニーテール揺らして見せてくれたり、孕ませマン2号のしょうもないボケもめっちゃ笑ってくれます。ケーキ好きってことなので喫茶店でケーキ食べました、アニメとかテレビとかの話して、、改めて部屋へ。ヤルっていうのは事前にOKもらってたんですが、中出しいけるなら多めに出すと、、で、もし孕んだら○○倍出しますと。。

ケツ好きにはたまらない最高の眺めと大陰唇大きくてエッチの時にペニスに絡みつく!

今回、撮影出来た姉さんの基本情報です。・ゆかり(仮名)22歳 ・身長155cm バスト推定Cカップ 今日はアニキの元々の知り合いらしく姉さんとは喫茶店でおちあう。千鳥柄が好きだとファッションのことを語りミルクティーについて語る。一見かっこいいように思えますが、アニキは「その柄、似合ってるね」、「ミルクティーとその柄ファッション合うよね」とか、なんのヒネリもない発言をしています(笑)そして、更に、「それ飲んだらホテルであったまろう」と喫茶店デート台無しの一言!(汗)本当にアニキの野郎、デリカシーがないっス(汗)。ホテルに入るや、本人はスベッたと気づいていないのか、またミルクティーの話題を出してくる。しばらく話題が続くが、ここ思いっきりカットしてやったっス(笑)アニキは姉さんのスカートを捲り、パンティーを掴み、Tフロントのような形をつくる。姉さん、マスクもしてるんでそのコラボが妙に変態チックなキャラに見えて興奮します!姉さんを四つん這いにさせる。プリンとした綺麗な形のお尻。アナルの横のホクロがキュートでござんす。たっぷりお尻をもみほぐした後、パンティーを脱がせる。アニキは自ら姉さんの股に潜り込んでいって顔騎クンニをかます。姉さんは気持ち良くて前屈みになり顔騎の状態で四つん這いに。後ろから撮ると、姉さんの大陰唇が大きくてブラブラとぶら下がってます。

4minutes しずか

今回24minutesに挑戦してくれたのはしずかさん。電マ、バイブ、ローターを準備しておきルールを説明。

THE未公開映像 ズボズボディルドオナニー グチョグチョ音を立てながら極太ディルドを吸い込む 金8美女の極上マンコ

はい!本日は、未公開映像ズボズボディルドオナニー!可愛い金髪娘が極太ディルドでグチョグチョと音を立てながら感じまくっちゃうなかなか見れない秘蔵映像でございます!

anadoll 可愛い僕のアナル人形 Lonnie ロニー

金髪小柄ボディーのロニーちゃん。自撮りが盛んなこの時代、是非とも経験してみたいとおねだりしてしまったのだ!エッチを覚えて気持ち良さも覚えたロニーちゃん。ぜひご覧ください!