裏DVDランキング
オススメ店舗

元レースクイーン美女。無理やりホテルに連れ込んで強制的にAV撮影。大柄な男に犯され愛の無い中出し。

※女を玩具にして遊んでます。擁護的な意見は受け付けておりません。元レースクイーンの女美女を無理やりホテルに連れ込んだ。お茶をして昔の自慢話ばかりだし、僕の身なりが貧乏くさいとか馬鹿にしたからムカついた。こういう高飛車なバカな女は社会のルールを教えてあげないと。ホテルに連れ込むため、車に乗せようとしたら抵抗してきたから大人しくさせた。部屋に入った時にはさっきまでの元気はなく、うつむいて暗かったから脅したら引きつった顔で頑張って笑顔を取り繕ってて面白かった。カメラを回して準備ができたら女を犯した。元レースクイーンだけあって、色白でスタイルが良くて胸や女穴も整っていて、まさに「洗練された都会の女性」って感じだった。嫌がりながらも攻めていくと次第に声が大きくなってきて結構感じてるみたいだった。従業員も興奮したのか、女の身体のことなんて完全に無視して、自分が気持ちよくなるためだけに腰を振っていた。興奮が高まるとさらに激しくなり、元レースクイーンの高飛車まんこの奥深くに子種を注いだ。将来、結婚を約束している大事な男性がいるらしく、事後に指輪をハメる予定の指を涙を流しながらさすっていたのは滑稽だった。

あの感度抜群のお洒落な現役アパレル店員を仕事帰りに誘い出し悶え乱れる敏感体に中出し!!

以前、都内某アパレルショップに買い物の付き合いで行った時の事。知人の試着待ちの合間に仲良くなった綺麗な店員さんが彼女だった。お洋服の相談など親身に相談に乗ってくれるような優しい店員さん。その日は仕事中という事もあり、露出が高めの服装でかなりそそられてしまった。その後、彼女と身体の関係になってしまったのだが・・・。あの淫らな彼女の味を知ってしまった僕は後日彼女とまた接触をした。なんとなくアルコールを入れたほうがもっと淫乱になるのでは?と僕の中の勝手なイメージで彼女を仕事帰りに誘った。アルコールを提供してくれる飲食店に足を運びメニューを見ていると彼女は意外にもあまり飲めないとの事。無理に飲まして具合を悪くさせても僕の「目的」自体がなくなってしまいそうだったので早々に切り上げホテルに向かった。相変わらず男性を挑発するかのような色気と美貌を醸している彼女。その場で一回りさせスレンダーなスタイルを確認し堪能した。ワンピースの短い丈のスカートを捲くらせると卑猥でお洒落な下着が。その下着の紐をゆっくり外し彼女の下半身を裸にし股間を露出させた。そう彼女はこのいやらしい性器に触れると・・・。優しく愛撫をし始めると悶え始める敏感な身体。たまらなく興奮する。手で弄り舐め回すと気持ちが良いほど素直な反応が返ってくる。枕を握る仕草、絶頂を感じる表情・・・。

色白スレンダーEカップ美少女☆萌え声で喘ぎまくり スタイル抜群のヴィーナスえくぼに生中出し♪

※素人の撮影となりますので過度な期待はしないで下さい、構成や編集などの質はまだまだかもしれませんが、リアルな内容になっていると思います。

初めての生中出し。元芸能界子役の超絶S級アイドル19歳JD素人 メイドコスで理性崩壊生中出しSEX!

元芸能界の子役というかなりヤバめな子のため顔はマスクで隠させて頂きます(´;ω;ただスタイル・声・しぐさ・エロさ控えめにいって100点満点の女のコなので、これぞS級といった可愛さでしょうか。本当は普通のハメ撮りを最初に挙げたかったのですが・・なかなか承認されなくて短めのメイドコスでの生ハメを先にお届けします。正直にS級超絶カワイイ子です。完全初撮りでハメ撮りもプライベートでもちろん経験無し。大学はかなり偏差値の高い学校ということで、かなりおしとやかでシャイガール・・・と思いきや抜けてるとこや精いっぱい喘いでくれる姿がマジでエロすぎます・・・・四つん這いで一生懸命フェラしてるその姿に感動です。ツンツンしてる感じがするのですが本物のメイドちゃんのように「ご主人様」という姿はさすが役になりきる子役というか、こっちも触られる前からイライラチンポがフル勃起してしまう始末・・・・少し恥ずかかったのですがちっちゃいからだにガン突きしまくりました!!!

義理の妹顔出し妹の再婚相手の連れ子をみなとみらいで絶景見せながら3度の中出し。小遣い渡してます。

個人撮影です。過度な期待はしないでください。※こちらは部下達に融資している奥さんとは別にプライベートで撮らせて記録です。普段見られない雰囲気や部下達のプライベートが垣間見れる映像にもなっております。※こちらは本編には射精の映像がありません。提携会社のこの方はプライベートで撮ってくるように指示したら親○を顔出しで晒して良いよと映像を受け取りました。さすがです笑 身バレ流出防止するために期間限定になっております。私もプライベートで横浜にいたので、撮らせてもらう事にしました。連れ子とはいえ親○になったのによくやりますが、彼女自体が可愛くて販売するには若すぎる感じで剛毛な漫湖が手入れもされずに性行為の経験が少ないことを物語ってました。彼は関係なく外だししてからも禁断の行為に興奮したのか何度も強要して挿入して結局、中出ししてました。3度も再婚相手の兄弟のおじさんに犯される子の気持ちはどうなんでしょう諦めた顔は年齢関係なくたまらなかったです。

月で現役2年生めいちゃんと仲直りのホテルデート。発育中の未成熟なスレンダーボディを再び堪能。

出会ったのは約1年前でした。街中で見かけたら思わず見つめてしまうほどの美少女。めいちゃんは去年、新入生として学校に入学する時期でした。まだ思春期真っ盛りの時期に変態覆面男と出会ってしまったのです。葛藤でした。こんなに真面目で性格の良い子を自らの歪んだ性欲のはけ口にして良いのか。しかしチンポはずっと勃起していました。10代発育中のカラダを見たい、触りたい、いじくりまわしたい。そして中出ししまくりたい。思春期の未成熟なマンコに中出しして妊娠させたい。そんな卑劣な欲望のターゲットとなったのがめいちゃんでした。ずいぶんひどいことを繰り返してしまいました。それ以来連絡が取れなくなっていたのですが、ようやくまたチャンスを掴んだのです。めいちゃんと生ハメ中出しできるチャンスを。お母さんお父さんに苦労をかけさせないため、制服と教科書代を払うお金を自分で作ろうと決めためいちゃん。去年、とある掲示板で助けを求める書き込みをしていました。すぐさま彼女と連絡をとり、出会った時に衝撃を受けました。こんなに若く可愛い美少女だったなんて。会った瞬間から勃起してしまい、性欲を止めることができませんでした。

お金に困って身を預けた19歳スレンダー美少女

「お金に困って...」と身を委ねてきた19歳のスレンダー美少女を手篭め(?)にしました!!少し怯えた表情の悠里ちゃん...でも容赦はしませんwスレンダーな身体を思う存分弄っていきます!意外と大きく張りのあるおっぱい勃起した乳首がいやらしい命令されるがままに服を脱ぎ...諦めからか、抵抗もせずされるがまま気持ちよくしてあげようなんて気はありません。こっちの性欲を発散するだけですからwそしておま○こを晒します。おま○こはいい音を響かせ、喘ぎ声も漏れ始めます。身体は正直ですね。今度はこっちも気持ち良くしてほしいと要求。ヨダレを垂らしながらも一生懸命しゃぶってきます。仰向けに寝かせ、待望の生挿入。19歳のおまこは締め付けも最高です。気持ちいいのに声を殺しながら耐える悠里ちゃん。ですが耐えきれず部屋中に喘ぎ声が響き渡ります。

お金に困って身を預けた19歳スレンダー美少女 特典

「お金に困って...」と身を委ねてきた19歳のスレンダー美少女を手篭め(?)にしました!!少し怯えた表情の悠里ちゃん...でも容赦はしませんwスレンダーな身体を思う存分弄っていきます!意外と大きく張りのあるおっぱい勃起した乳首がいやらしい命令されるがままに服を脱ぎ...諦めからか、抵抗もせずされるがまま気持ちよくしてあげようなんて気はありません。こっちの性欲を発散するだけですからwそしておま○こを晒します。おま○こはいい音を響かせ、喘ぎ声も漏れ始めます。身体は正直ですね。今度はこっちも気持ち良くしてほしいと要求。ヨダレを垂らしながらも一生懸命しゃぶってきます。仰向けに寝かせ、待望の生挿入。19歳のおまこは締め付けも最高です。気持ちいいのに声を殺しながら耐える悠里ちゃん。ですが耐えきれず部屋中に喘ぎ声が響き渡ります。

A〇B48横山〇依激似、天然美少女の裸体。アイドル孕ませSEX!!

写真部と聞くとおとなしいイメージや暗そうだなと思ってしまっていました。とは言え、レッドキングが学生だったのははるか前の話。最近はカメラ女子なる言葉が出来て昔とは違ってきたのでしょう。一眼レフをもって歩いている人増えた気がしますよね。想像力が豊かで視野が広くないと写真をきれいにはとれません。常に周囲を意識してシャッターチャンスを待つ、カメラマンは感覚が研ぎ澄まされています。女の裸だけ撮り続けているレッドキングとはわけが違いますねw景色を撮るのが好きだというゆいちゃんが今日の女の子。写真部です。確かに量産型の女の子ではなく、どこか個性があり芯のある女の子に見えます。運動部ではないですが、その若さで肌にはハリがあります。そう、おっぱいも大きくハリがあるのは写真を見たら一目瞭然ですねwゆいちゃんは彼氏がいます。今回は某SNSで声をかけ撮影に至りました。モデルに挑戦しませんか?いつも撮る側だったので興味があったのでしょう。食いついてくれました。待ち合わせにはハメ撮りとは無縁なかわいい女の子が立っていました。彼氏には申し訳ないですが、ちんこが言うことを聞きませんでした。必死で口説いて顔はうつさないという約束でOKがでました。

洗ってないアソコ あやめ

例によって3日間股間を洗わないで来てもらった。今回のターゲットはちょっと天然でかわいいあやめちゃん。

ジムなスティック ジムで偶然隣に居たスティックで・・・Alice March アリス

小柄なボディーのアリスちゃんは体を動かさないととジムに通いだした!彼氏の為と通いだしたのだが、ジムに常駐しているトレーナーにちょっと興味を惹かれてしまったようだ~!

いいなり制服金髪娘に中出し SNSで知り合った感度良好の濡れ濡れ金髪娘 VOL.1 Olivia オリビア

久しぶりにSNSで女の子をゲットしたぞ!今日は待ちに待った約束の日!待ちきれない思いを抑えて約束の時間に待っていると、ピンポーンと来た来た~!