裏DVDランキング
オススメ店舗

茶髪のスレンダーギャル

今回ターゲットになった新人デリヘル嬢は、プリッとした美尻が魅力的なスレンダーギャル、T子ちゃん。裸で部屋に入ってきたら早速69でちんこをパクッと咥え、チュポチュポとイヤらしい音を響かせておしゃぶり!ベッドから床に移動したら、正常位で挿入開始!一瞬カメラが隠してある場所をチラッと見たT子ちゃん。不審そうな表情を見せますが 隠しカメラには気付きません♪騎乗位、バックと体位を変えながら激しくピストン!パンパン肌をぶつけ合う音と共に大きな喘ぎ声を出して悶えまくり!

エッチな4610 加藤みな子

彼氏は半年前に年下の彼氏と別れたというみな子さん。見た目からしてしっかりものの彼女ですが、その本心は妹キャラになって甘えたいらしく、今日はハメ師が大人のやさしさでエスコートするとマンコをぐっしょりと濡らして喜びます。

エッチな4610 加藤みな子

下着も服も取り替えて、ついでに竿師も新たに。感度が凄いみな子ちゃん! 電マを当てたら即イっちゃって、それから何度もイクイク連呼!! もちろんチ○コでも楽しんじゃって、最後はたっぷり中に出されちゃいました!!

天然むすめ 制服時代 ~なんちゃってでゴメンなさい~

おっぱいが性感帯だそうなので、胸もみから愛撫していきブラを外していくと綺麗なピンク色の乳首がでてきて興奮するスタッフ。パンティーもぬいでもらい、手マン、ローター、バイブで気持ちよくしていきフェラをしてもらい勃起してきましたがまだ挿入はせず、そのままベッドに移動して寝フェラしてもらいます。フル勃起してきたところで騎乗位挿入からはじめます。正常位、バック、寝バックと展開していき再び正常位になったところで、制服をぬがしてヌードになった 瞳ちゃんを色んな体位でハメまくりました。

天然むすめ 飛びっこ散歩 ~感じすぎちゃった!早く中にちょうだい~

花歩ちゃんと撮影のお約束をし、次の日の仕事帰りに待ち合わせすることに。事前に渡していた飛びっ子ローターを仕込んできてもらう約束をし、いざ待ち合わせ。移動しながらスイッチをON OFFして悪戯。休日で人が多かったのでいそいそとホテルへ。ホテルに付き、部屋に入るなりスイッチを入れ反応を楽しみます。ソファに座らせ、キス おっぱい おまんこと徐々に下の方へ手を伸ばし、パンツの中を弄ると、やっぱりぐちょぐちょでした。フェラをしてもらい、そのままソファで挿入。正常位 騎乗位 バックと体位を変え、最後は正常位から中出し~!

天然むすめ アンダーヘア図鑑 ~マンコのまわりは薄毛なの~

まずはヘアーをマルの形にして楽しみ、その後綺麗なスジマンなのにクリトリスが見えないのでクリはココという意味で↓印のヘアーをしてみる事に。イジりながらやっていると剃っていると大量のマン汁が放出し、彼女も剃毛プレイをしっかりと楽しんでる様子。マン毛アートが完成した後、チンコを顔の前に差し出すと、待ってましたと言わんばかりに喰らえつく彼女。ヨダレだらだらの濃厚フェラの後に即ハメし、激しく突いた後、ベッドに移動。最後は、バイブ、電マ責めしてしっかり喘いでもらった後に69してラストは中出し!

天然むすめ 天然の若妻 ~妊婦になりました!~

あの、ひとみちゃんがな、なんと…妊婦さんになって天然むすめに戻ってきました!妊娠10ヶ月の大きく膨らんだおなかで自ら再出演希望ということでホテルで待ち合わせ。10キロほど太ったと言う彼女、おなか以外は当時面接にきてくれた時とかわらなく可愛らしい。少し黒ずんだ乳輪にぽっちりと可愛らしい乳首。乳首をきゅーっと摘むと母乳がでてきたのですかさず味見。妊娠する前より身体が敏感になったという彼女、オマンコを弄るとすでにヌルヌル。妊娠してるからいいっかということで最後は中出ししちゃいました

人妻斬り 福原裕子29歳

あそこも乳首も小さな人妻、裕子さんがまた来ちゃいました! 小さいけれど感度は抜群! ハメ師のビンビンチ○コを受け入れて、たっぷり気持ちよくなっちゃいました! 最後はもちろんたっぷりと中出しされて、妊娠しても知らないですよ!?

人妻斬り屋代十三恵41歳

旦那とは未だに週1でデートしているという十三恵さん。それでもセックスのほうはほとんどしていないらしく、ハメ師にマンコをいじられると、気持ちよさのあまりスケベな言葉を叫びながら激しく腰を振って快楽をむさぼるのでした。

エッチな0930木口ゆめ24才

結婚1年にもかかわらず、旦那の仕事の都合で早くも別居生活を余儀なくされ、欲求不満で悶々としているというゆめさん。そしてどうしても我慢できなくなってハメ師のチンコ目当てにここへやってきてしまいました。念願のチンコということもあって大喜びで腰をフリフリ喘ぎまくります。

エッチな0930西田梨花40才

浮気のコツは堂々としていることだという奥様、梨花さん。SNSの地元コミュニティで知り合った彼氏と遊びほうけているようです。今日も旦那に申し訳ないと口では言いつつも、下のほうは少しも臆することなく堂々と大好きなチンコを迎え入れるのでした。

パコパコママ 団地妻 ~鈴木○理奈似の巨乳熟女~

ムチムチボディが魅力的な隠れ巨乳美人妻。チンコをその豊満な谷間でパイズリして、フル勃起させることが彼女の得意技。出会っていきなりチンコにむしゃぶりつき音をだして舐め回すほど、男に飢えていた様子。現在は、団地住まいなので壁が薄いのが悩み。少し声をだしただけでも、ご近所に聞こえちゃうので、旦那さんとのセックスは不完全燃焼の連続。欲求不満の毎日に少しイライラしてしまうそう。今日のお部屋は防音仕様なので、日頃出せない大声で喘ぎっぱなし。そしてイキっぱなしの70分!

パコパコママ 水樹まやととことんヤリまくる

お待たせしました!絶対ヌける!あ~らん。でも、ヌキすぎには注意しなさいよ!そうなんです。絶世の美淫熟女とはまさに彼女のことでしょ。ムンムンなデカ尻にめり込むパンツと支えきれなくハミ出るおっぱい!!そんな肉感の波に押し寄せられながら、肉厚マンコに包み込まれる圧迫ハメハメSEX!!ぽっちゃりドエロ女優水樹まやがお肉を揺らして大絶頂!そこのあなたも、その勢いよく勃起したイチモツを彼女の吸い付く名器にぶち込んでしまいたいことでしょ!これを見逃したら後悔します!

パコパコママ 100センチ超!真冬の爆乳競泳水着

「ちょっと男優さん、私のマンコ舐めてくれない?」とリクエストする正真正銘の淫熟女。タダで撮らしてあげるから、早くしてぇとせかされます。まるで別の生き物かのように熟練したテクで自分の爆乳も揉みながら、口から漏れるいやらしい吐息もかなり性欲をそそります。オッパイだけだよ、おマンコは絶対撮っちゃだめだよと言っているわりには、熱くて硬いイチモツが待ちきれないほどおマンコをひくひくしながらあたかも「こんなイヤらしい私を、誰か見てください」といわんばかりに挑発してきます…こんなちょっぴりSっ気のある爆乳妻はいかがですか?

パコパコママ 夫に電話をさせながら人妻をハメる ~Gカップから母乳が大噴出~

抱き心地の良い美奈子の体をどれどれと触り始めたところ、旦那から邪魔の電話が。焦って旦那と話している美奈子には悪いが俺はもう我慢できない!そのGカップの巨乳を目の前にして指を咥えて見てろって言うのか?待てよ、旦那との電話の最中の方が余計に興奮するんじゃないか?と思ったが即行動。カラダを弄り始めたら必死で声を殺しながらも感じまくってる美奈子。無事に旦那との電話を終えるが、ここからが見どころ…。授乳中で、母乳を噴出させながら悶絶しイキまくるシーンは圧巻!もちろん、ラストは中出しで…。

セクシー系熟女がパンストとブーツで魅了する着衣セックス

「セクシー系熟女が魅了する男殺しのフェラチオ」の続編です。大人っぽさと少女っぽさを兼ね合わせ、不思議と惹きこまれる三十路熟女、綾さん。ギラギラとした眼差しとセクシーなパンストで男を魅了し、時折見せる童顔で無防備な笑顔であざとく男を虜にしていく…。生暖かく熱を帯びたピンクのパンティーから男を中に誘い込むフェロモンをめいっぱい放出。歯止めがきかなくなった2人は狂ったようにお互いの身体を貪り合う。見所はブーツとパンストとスケベなパンティーを穿いたままの正常位。全裸の時より興奮すること間違いナシ!どうぞご覧下さい。

セクシー系熟女が過激セックスで下半身を惑わす

「セクシー系熟女がパンストとブーツで魅了する着衣セックス」の続編。前回セクシーな衣装で男の下半身を惑わした葉月綾。今回は股間を蹴られたらひとたまりも無いようなハイヒールにぴっちりした服を着て見る人全てのザーメンを根こそぎ絞り出す 。お口とキチンと手入れされた蜜壷にズッポリとペニスを招き入れ男は快楽で頭がおかしくなってしまいそうな程のセックスを楽しむ…。巨乳が激しく揺れる背面騎乗位は必見です!ご覧ください。

セクシー系熟女が魅了するフェラチオ

ギラギラと男を見つめる眼差しと黒いピンヒールのブーツがたまらなくそそられる葉月綾さん。ほんのりと垂れてワンピースから覗かせる熟尻を艶めかしく回し、いやらしいフェロモンで男を挑発。もう欲求不満で今すぐあなたが欲しいといわんばかりの紫のパンティーで誘惑するといきなりペニスにしゃぶりつく。男は彼女の淫らな舌使いに身を任せあまりの気持ち良さに男は失神寸前!最後は発射したザーメンをおいしそうに味わってくれるのでした。こんなフェラなら毎日されてみたい!是非ご覧下さい。

チンポをどろどろに溶かしてザーメンを噴水のように溢れさせる美女の舌使い

鼻の下にベロが余裕で届きそうな程長くて卑猥な舌をもった美女、細川まりさん。それはまるで勃起した男性器に負けず劣らない卑猥さでいろんなモノをしゃぶっていく…。興奮気味にペニスをかたどった玩具を隅々までしゃぶっていく様子をみると彼女は長めのペニスが好みの様子。それでも物足りないらしく玩具の卑猥さはどんどんエスカレート。本物をしゃぶるまで欲求不満が納まらず軽く発作を起こしているような彼女に本物のペニスを与えると美味しそうにしゃぶりだし、男はあまりの気持ちよさに噴水のようにザーメンが溢れ出すのでした。

人には見せたくない下品なセックス 真面目な素人若妻が派手に狂う…

真面目を絵に描いたような雰囲気の素人奥様。しかし夜になると男性以上の性欲で男を求め狂ったようにペニスに飛びつき犬のように舐めまわす…。飾り気のない控えめな肉体でありながらしっかりと胸についた膨らみがAV女優の作り上げられた肉体よりもリアルで興奮します。上品なセックスとは程遠いですが、気持ちの良いセックスを覚え、素人でありながらも上級の快楽を求め貪欲になる彼女のギャップがたまりません。本能むき出しにし、AV女優のセックスよりも汚く激しいプレイをどうぞお楽しみ下さい。

問答無用姦 石田千明

揉み心地満点の美巨乳ボディが魅力的なセクシー美女 石田千明が問答無用姦で大絶叫!訳が分からないまま監禁された挙句に縛り上げられ悲痛な声を上げて抵抗。身動き出来ないままの状態で中出しされ泣き崩れます。さらに強力媚薬の注入で敏感体質にさせられたばかりか電マ&電気ドリル責めで絶叫アクメ連発の末に失神!その後は淫語を発してチンポを欲しがる肉奴隷に変貌!東熱のせいでまたひとり極上美女の人生が狂いました。

餌食珍道中 1121

ムチムチボディのお姉さん。Gカップの巨乳です。チンチン好きそうでフェラがうまいです。半年ぶりのセックスだそうで大声出して感じてます。

餌食珍道中 1122

面接に来てそのままハメられちゃいました。経験人数ひとりと言ってたわりにはチンポ大好き。アナルもタマもベロベロ舐めます。マン屁をブリブリかましながら突かれてます。

高級ソープへようこそ

美し過ぎる高級泡姫の最高のサービスをアナタに!彼女にしたいタイプナンバーワンと言っても過言ではない美女、川村まやちゃんがソープ嬢に扮して世界最高級のおもてなしをしてくれます。即尺手コキ、スケベ椅子、潜望鏡フェラ、濃密マットプレイに喘ぎまくるまやちゃん。まるでおとぎ話の世界から飛び出てきたようなお姫様タイプのまやちゃんが石鹸と淫汁の泡まみれなりながら男に奉仕する姿は必見です!

元ピアノ教師のト音記号をくぱぁ

熱心にピアノを奏でているなるみちゃんは、元音楽教師。でも、ピアノよりも気持ちイイコトあるでしょ。さぁ、俺の指とおちんぽでなるみちゃんのイイトコを刺激しまくって快感に咽び泣くエロい声を奏でさせてあげるよ。股の間のシャープを擦ると半音上がった喘ぎ声がもれ、俺のカリデカな四分音符をめりこませると、喘ぎ声もスタッカートに細かく刻まれ始めた。昇天するのはまだ早い。両手両足を縛って、ローター バイブ 電マでマンコを攻めたてて、その綺麗な顔に二分音符をぶっかけまくってやるぜ。

世にもチン妙な物語 ~エロ耳ペット試供品~

イマドキの激カワ娘 一ノ瀬麗花ちゃんの綺麗なビラビラを世界初公開!今日はバレンタインデー。でも男が部屋で一人ダラダラしながらメールをチェックすると不思議なメールが一通送られてきた。「試供品?サンプルモニター?どうせ何かの営業メールだな」と男は無視をしていると、突然猫と人間が合成された麗花ちゃんが部屋に現れた!

広瀬奈々美がぼくのお嫁さん

TVドラマやバラエティにも出演し、なっちゅ☆の愛称で愛されたあの女優が、広瀬奈々美と改名して復活!そして今、奈々美ちゃんは僕のお嫁さんになって、エプロン姿でお掃除中。二人きりなんだから、スカートなんかはかなくてもいいだろ。Tバックで拭き掃除して左右に揺れる奈々美ちゃんの美尻は絶品。吸い込まれるように見惚れているうちに起ってきた。すでにじゅく濡れなおマンコに指を入れて気持ちよくさせてあげるよ。Gスポットも把握してるから簡単に潮を噴かせちゃう。相性バッチリなマンコへチンコを挿入。その堪らないアクメ顔も、もっと見せてよ。敏感なところも心得てるから気持ちよくさせすぎて、和室ということも忘れて二度三度と、潮噴かせ過ぎちゃった

先生 オナニーってどうやるんですか!?~無垢な美少女に性教育を実践!~

オナニーしたいけどやりかたがわからない!そんなむっちりロリっ子の森野美由紀ちゃんに先生が一からオナニー指導します!ただオナニーだけで終わるはずはなく保健体育の実践、つまりSEXを、それも中出しで快楽と共に身体に叩き込みます! 肝心のオナニー指導は、クリトリスの触り方から、ローターでイクということまで丁寧に教えます。その後、フェラでは、小さな口で一生懸命チンコをほおばる姿にとても興奮します!とろとろになったマンコを様々な体位で突きまくり、イカせまくります!身体を何度も痙攣させて気持ちいと叫ぶ美由紀ちゃんは最高に抜けます!

アフター6 ~微乳は感度良好~

美微乳好きの皆様、お待たせ致しました!細身のカラダにちょこんと乗った乳首も可愛い美形女優「加藤麻耶」が遂にHEYZO初登場!!巨乳好きさんも要チェック。見逃せないポイントが満載ですよ。スレンダーボディなのにお尻はプリップリ。肉厚の恥丘の奥には綺麗なピンクの最高級美マンが貴方を待っています!優しげな雰囲気を終始漂わせつつも、いきなり激しく舌を絡め、獣のようにお互いの体中を舐め合い合戦。玉袋にそっと舌を這わせる姿もたまりません!1対1の濃厚セックスでどんどん体位を変えながらピストンは止まらない。アヘ顔も美しい麻耶さんが快感の絶頂を迎える

ハメ撮られちゃった 後編

前編で彼氏にハメ撮りされたデータを彼氏の親友に盗まれてしまった!それをネタに迫られるきよらちゃん! データを消去する約束でローターオナニーを要求されるも、いざオナニーを始めると感度のよすぎるきよらはイキまくり!その後も電マ、バイブでイキすぎてマンコはとろとろに! 気づけば彼氏の親友のチンコを丁寧にフェラ。それをバックから挿入されてまたしてもイッてしまう!おもしろいぐらいイッてしまうきよらに男は挿入の間にもバイブでオナニーさせるという鬼畜ぶり!最後は正常位中にローターでクリトリスを刺激させて中出し!

足コキ!おあずけ見せつけオナニー

Mとろけるような優しい撫ナアニメ声のももかさんと、ちょっぴり攻撃的で鋭い目つきのみさきさん。両極端なお二人による足こきであります。ところが突然のおあずけ!二人のエロエロオナニーを鑑賞するはめに!※本番なし※

SWEETエンジェル Vol.60

痴女、S女作品に出演してはいるものの、実際にはM女であることを「別刊マジオナ80」で告白してくれた”真奈美チャン”。今回は全く素の自分のままでの登場であるが、痴女ものとは違った意味でやはりエロい。極上ボディを震わしながら失禁しまくり、感じまくりです。刺激的なプライベートセックス話も聞き逃せません!