裏DVDランキング
オススメ店舗

パイパン色白の素人とモデル撮影会でどこまでできるか検証してみました

素人モデルを募集するとパイパンの色白の女の子が着てくれました。名前は愛子ちゃん。特技は股割り。体が柔らかいらしいです。そんな女の子と本番まで出来るのか頑張ってみることに。口八丁手八丁で色々試して女の子もその気に。まぁもともとパイパンにしちゃうくらいエッチには積極的みたいなのでさすがですね。最後はなんと中出し成功☆今回は大大成功だったのではないでしょうか。

ムラムラってくるバレンタイン2015 ~私を生クリームでデコって観たよ☆さぁ食べて~

彼氏に自分をプレゼントしようと、目を閉じてと家に連れ込んだ果音ちゃん。彼が目を閉じている間に自分のおっぱいに生クリームでデコレーション♪さぁ食べて。と、こんないい子がいるんでしょうか?巨乳に貪り付き彼女をヒーヒー言わせる彼氏さん。中出しまでさせてあげて、どうやら二人にとって最高のバレンタインになったようですね♪

勝ち気な顔に似合わず実はおねだり上手の超ウブ娘。膣口がハートで指マンでマン汁が糸引く粘着度

のっけからやる気がない感じの勝ち気な顔の女の娘ですが、実は違いました。あまりAVの出演に慣れていないので、めちゃくちゃ緊張しているだけだった様です。スレンダーなボディーにプックリとした小さめのおっぱい。ちょっとお兄さんの好みではないので大丈夫かなと思いましたが、余計な気苦労の様でした。シャワーから出てきてノーパンノーブラで制服に着替えてからのインタビューなんですが、ものすごく恥ずかしがり屋のウブな女の娘でした。何かHな事をするにも、「はずかしい」「え〜感じちゃうよ」と可愛い声で反応。そこにお兄さんのドSアンテナが反応した様で、怒濤の屈辱プレイに。ノーパンなのでスカートの下はいつでも準備OK状態。既に濡れ濡れです。マン汁を擦り付けてのクリ責め。可愛い声で感じちゃってます。これはヤバ〜イ

毛深い人妻はスケベ

見るからにエロそうな人妻、みかげさんのお宅にお邪魔しました。自前のおもちゃもあるというオナニー好きだそうですので、早速していただきました。眉間にしわを寄せてヨガル様はかなりエロいです。ついでなのでビッグディルドでもお願い!毛深い割れ目にズブリとメリ込む様に食い込まれ、妙な汁がこぼれてます。夫婦の寝室で「たまに褒められる」という絶品フェラを堪能。こんな人妻なら毎日でもヤレますよね

POWERUPGREATー 1

屈強な男達に捕まり、拘束され辱めを受けるというこの作品。主人公の星野ひろみちゃんは本当は笑顔がとても可愛い娘なんだけど、この作品では嫌々フェラやファックされるので、笑顔は殆ど見れません!その代わり拘束ファックは見ものです。奴隷にしたい人は是非!

個人撮影★まだまだ芋っぽい新米ナースにパンストを履かせてブスリと★素人おたんこナース

友人の紹介で奈良県で働く新米ナースと会う事になりました。家の事情で勤務先を離れ、実家に帰ってきた際に友人の家に泊まっていました。友人の弟の同級生の様です。弟はいないのですが昔から家族ぐるみで仲が良いので不在の弟の部屋に2日泊まった様です。そんななか、何故だか私の友人とエッチな雰囲気になって2回体を交わしてまだまだ足りないって事で私を紹介してくれました。彼女曰く、仕事に就いたばかりだけど患者さんと相当関係を持ったと話します。

【個撮ヌルヌル】 清楚で美人な帰国子女 【マッサージ】

快楽と一口に言っても、肌から伝わる感触が気持ち良いのもさる事ながら目から入ってくる情報もとても大切ですよね!コスプレ、特に好きではないのですが、本当にたまたまあったんですよ、白衣の女の娘がFカップなので入るか心配だったんですが、着てもらったら案外ユッタリした造りなんですね!白衣ってちょっとした仕草まで特別イヤらしく見えますよね。まあ着てるのはJDなんですが 。しかも帰国子女なので日本語が少し訛ってますがいるのか~ものすごくスタイルの良い娘だったので、もっと他に選択があったかもしれませんね!でも、この娘はマッサージが上手でした。最初はぎこちない感じなのですが、だんだんと手つきが良くなってきました。リンパや血液の流れに逆らっていないというか、当然ビンビンになりますよね!最後は白衣で良かったな〜なんて思ったりしました。ありがとう白衣!

別れた夫しか知らない熟女 〜46歳恥じらい昇天〜

別れた夫以外の男に初めて触れられる聖子。俯きながら、身体をモジモジとさせている。やはり抵抗があるのだろうか~熟女でこのウブさは逆に萌えてしまう。

調教願望 ~執拗なニ穴責めに金切り声をあげる着物婦人~

手配師に亀甲縛りされた欲求不満の着物婦人、まずはベッドの上でたっぷりと愛撫される。丹念なフェラで大きくなった肉棒を自らマ◯コに挿入し腰を振りまくる。追い打ちをかけるかのように手配師が鋭いピストン運動を加えると、叫ぶように喘ぐ婦人。更に開発済みのアナルに玩具を突っ込み、その後は肉棒をアナルに挿入しマ◯コを玩具責め。執拗なニ穴責めに、目を見開き金切り声で喘ぎまくる婦人。

〇〇電気 社会人陸上競技部内事件簿

〇〇電気の社会人陸上競技部の部室で、明日大会を控えた女子選手がストレッチをしている。そこへコーチが入ってきて、背中を押してストレッチの手伝いながら、実はコーチを辞める事を告白。そしていきなり後ろから抱きつき、嫌がる選手の胸を揉みしだき

三浦海岸海の家シャワー更衣室盗撮 37

まず素朴顔の娘がシャワー室を更衣室代わりに使って生着替え。青ビキニの娘はシャワー浴びる際、全裸をタップリ披露。済まし顔の真面目そうなお嬢さんは淡々と水着の上からシャワーを浴び、下の水着を引っ張りマンコに直接お湯を。真面目な顔の女性のらしくない行動がいいネ〜

花びら2回転!ピンサロ盗撮3

本日のお客様はエロエロオヤジです。ピンサロ嬢が横に着席するとまもなく、オッパイを触り始めます。金払っているんだからと言わんばかりのエロジジイぶりです。躊躇せずにズボンとパンツを脱ぐと結構な巨根です。最初は起ってなかったのですが、おねえちゃんが弄りだすと即勃起です。一人目のピンサロ嬢では時間切れで発射できませんでしたが、ピンサロ嬢が去る寸前までカラダを舐めまわすように見てます。次のピンサロが相当お気に召したようで、横に座るや否やオッパイを触りながらキスをせがみます。暫くオッパイを弄りキスをしながら巨根をしごいてもらいます。その後はゴムを付けてハメちゃいます。発射した時にゴムがとれちゃったみたいで、おしぼりでオマンコを拭きますがそれがまたイヤラシイことなんの。ピンサロ嬢が立ち去る直前も乳首を触る始末。最後にはピンサロ嬢に「好きですねぇ」と言われてました。

銀髪のチャラ男!スト○ックナンパ師による路上ナンパ即ハメ! 某クラブでバーテンダーとして勤務している元ヤンの白ギャル(20歳)に中出し

今回は某クラブでバーテンダーとして勤務している色白ギャルと連絡先を交換し、後日自宅に連れ込んでハメ撮り。目力の強い色白ギャルですが、数年前まではレディースとして改造バイクを乗り回していたそうです(笑)。いつもの様にベッドに寝かして乳首をペロペロ!まんぐり返しで手マン&クンニ責め!恥ずかしそうにしていますが、おまんこはしっかりと濡れちゃってます!攻守交代してちんこをパクッと咥えると、濃厚なフェラチオでご奉仕!玉裏から亀頭までチロチロと舐めまわす、ネットリとした舌使いのフェラは気持ち良さそ〜!ちんこがガッチガチに勃起したら正常位でズボッと生ハメ!かなり濡れやすい体質らしく、正常位のピストンでイヤらしいクチュクチュ音がハッキリと聞こえちゃってます!騎乗位、顔面騎乗位、正常位と体位を変えながら激しくピストン!もちろん、最後は中出しでフィニッシュ!自宅に連れ込む前の飲みの席で「子供が出来ない体質だから」という言葉を聞いた瞬間から中出しを狙っていたそうですよ〜!元ヤンで気の強そうな娘がちんこをハメられて喘ぐ姿はエロくて最高です!彼女が淫らに変貌していく姿と、見応え抜群の騎乗位&顔面騎乗位シーンを是非お見逃しなく!

銀髪のチャラ男!スト○ックナンパ師による路上ナンパ即ハメ!Fカップ爆乳の清純そうでドSな専門学生(18歳)をハメ撮り

今回は色白清楚系の専門学生でFカップの爆乳娘が登場。18歳の若さあふれるピチピチの肌質をした綺麗な美白ボディーは圧巻です!渋谷の某コーヒーショップのカウンターに1人で居るところを発見。すかさず隣に座ってご飯に誘い出し、自宅に持ち帰りというスムーズな流れで捕獲したそうです。見た目は純朴でMっぽい感じですが、セックスになると豹変しちゃうんです!元カレに仕込まれた彼女のフェラテクは絶品!咥え込だら離さないサディスティックで吸引力抜群のフェラチオはかなり気持ち良さそう〜!顔面騎乗位の最中も後ろ手でちんこを触ってくるSっぷりも魅せてくれちゃいます!騎乗位は苦手と言っていたそうですが、実際に上に跨ると激しく腰を振って喘ぎまくり!Fカップの美巨乳がユサユサと揺れる姿がエロくて最高!