裏DVDランキング
オススメ店舗

餌食珍道中 1117

とにかくニコニコしてて愛想がいい女の子。小さくて小動物系です。顔真っ赤にして感じてます。チンポ2本を味わえてすごく嬉しそうでした。

働きウーマン ~本日は恥垢除去でよろしいですか?~

ミニスカ歯科衛生士の真桜ちゃん。下着が見え隠れしそうなくらいに無防備な姿に目の前に来られ、あのつぶらな瞳で見られたらもう股間がジンジンし始めた。頭のてっぺんにふくよかなおっぱいを当てられ、治療を始めると、痛いふりしておっぱいを鷲づかみ!!働く女性のおっぱいは魅力的なのだ!どんなに一生懸命働いていても、僕たち男の視線はついついその胸元へ…。いや、その服がはち切れてしまいそうなオッパイが悪いんだ!業務の一環として、欲情しちゃった僕の勃起ペニスを、その巨乳でどうにかしてください!

働きウーマン~会議室で絶叫アクメ~

サラサラヘアーに色白の美肌、スラリと伸びた長い手脚、小さな顔にスレンダーボディの吉村美咲ちゃんが男を惑わすOLに扮し会議室で絶叫アクメ!仕事に追われる若手社員を誘惑、誰もいないオフィスで仕事中にオナニー、真面目な上司をその色気で惑わせイケナイ関係に!社内にいるだけで男を惑わす小悪魔OL美咲ちゃん。こんなにキレイでエロい女子社員がいたら男性社員が興奮しすぎて仕事にならない!

日本式性感オイルマッサージ 3 欧米美女3連発

日本文化に憧れた欧米美女達が極上の癒しと極上の快楽を求めて来店する人気エステ店。日本人特有の繊細な指使いとキメ細かいテクニックに全身をクネらせ悶える。ローションで全身マッサージし感じてきたら挿入のタイミング。白人女性は拒否する事ができずに受け入れる 数度のアクメの後イキ果てた彼女。日本が益々好きになったと満足して帰国していった。"That was great!"

女王のソープ ~Hカップの谷間で圧死したい~

ぼくがやってきたのはドM専用の女王様がいるメ[プ。爆乳のりおん様が入室早々にチンコを握って出迎えてくれた。そのふくよかな胸に顔をうずめてもいいですか?深く柔らかい肉の谷間で窒息しそうになりながらも思った、普段のぼくはこんなじゃないのに、こんな世界があったなんて。りおん様の言われるとおり膝に頭を乗せると目の前で爆乳をチラつかされ、じらされることに興奮しているぼくがいる。リピート率100%、M男たちが通う女王のソープへようこそ

美人すぎるハーフ女流作家の官能小説執筆方法

スペイン人ハーフのがRayちゃんがHEYZOに初登場!美人小説家として売るにもイマイチのRayが編集者に薦められに官能小説チャレンジすることに。天才小説家と言われている彼女のプライドが許さないながらも、官能小説を読んでいるとムラムラした気分を抑えられずローターとバイブで一人エッチを堪煤Bリアリティーにかけるから実践してみましょうという名目で、ご無沙汰だったRayさんのおっぱいを鷲掴みにし乳首に吸い付くと途端にイヤラシイ声が漏れ始める。尻を突き出させパンツをずらすと、つるっつるテカテカのパイパンビチョビチョまんこが。するっと指をくわえ込むと大量の潮を吹く淫乱小説家をバックから激しく突くと「オマンコきもち~~」と何度も絶頂に達する。最後は「私のビチョビチョのオマンコの中に出してほしいの~」と淫語を連発!実体験を元にもっともっとエロい小説を書いてほしいものですね。

地方在住箱入り娘の社会勉強上京ファック

HEYZOでAVデビューをはたしたポチャカワ巨乳娘の「乙女」ちゃんの新作登場です。東京に一人で遊びにきた地方在住の田舎娘 乙女ちゃん。夜の待ちをウロウロしていたら、軽そうな男にひっかけられちゃいました。カラオケで酔わされて、ノリでナンパ男のチ〇コをパクり!美人ではないけど、フェラ顔が妙にイヤらしくてそそります!ドバっと口の中にだされちゃった乙女ちゃん、そのままナンパ男の家までついていっちゃいます。そこでナンパ男のこれまた軽そうな先輩となんだかんだ、3Pをするハメになっちゃいました!マシュマロボディーを二人の男に弄ばれ、乙女ちゃんももうヘロヘロ。2発連続で中出しまで許しちゃいました。都会は怖いところだね、乙女ちゃん!

貪るようにSEXに興じる痴女たち

みさきさんがとにかくエロいです。バックでセックス中、M男が気持ち良すぎて動けないと見るや、自ら腰を振り出したり、正常位時には、挿入部位を自ら覗き込んで興奮した撫ノ!!快楽を貪るような姿は必見と思われます。

素人生撮りファイル 126

一見、地味で大人しそうな学生さんの”晴美チャン”。しかし、セックスの快楽にとりつかれた彼女は相手をネットで探してセックスしてしまう自称”ヤリマン”。さらにマゾであることも告白するが、そんな彼女の裏の姿を学生仲間は知る由もない。要所要所でご希望のお仕置きプレイをされ、最後はしっかり中出しされちゃいます。

別刊マジオナ 82

前作でオジサン好きを公言した”若菜チャン”。本作では二十歳にもかかわらず、オジサンオンリーの性遍歴をより詳細にじっくりと話してくれます。そんな父性に飢えた彼女は虚しくなるのがイヤでオナニーはしないとのこと。オナニー嫌いを徹底的に叩きのめすようなオナニー調教が今はじまります!

桃尻 ~色白のお尻に奇麗な美マン♪~

ハーフっぽいキュートな女子校正ハルカちゃん、桃尻に登場!競泳水着姿でお尻をフリフリして挑発すると、男の両手が白くて柔らかいお尻を揉みしだく。お尻とマ◯コをローターや指や肉棒で何度も執拗に責め続ける、尻フェチ必見のシリーズです!

消費者金融から出てきた訳アリ妊婦にエッチな交渉をしてみました

消費者金融から出てきたマリアちゃん。ちょっとプッシュすれば、エッチできるんじゃないかなぁと下心丸出しでナンパしてみました。キャバクラで働いているらしく今度指名するし、今ある借金も必要なだけと口説くと意外にあっさりOKしてくれました。お腹を触るとかなり大きい。聞くと9ヶ月だとかもうすぐ出てきてもおかしくないくらいですね。優しくキスをすると照れ笑いをするマリアちゃん。かわいいー。妊婦さんなのでこれ以上妊娠の可能性はなし!だろうということで、中○ししてしまいました。ごちそうさまでした。

胸もでかけりゃ、クリもでかい!そんな夜の蝶をつかまえてみてびっくり。

久々に夜の蝶を捕まえちゃいました。といっても、昆虫ではなくで人間です。アフターの時に次回の同伴とSEXの約束をして、今日は楽しいガチハメっす。そんな夜の蝶、レイカちゃんって芸能人の誰かに似ている様な気がするんですが、どうしても思い出せないのが悔しかったです。

ロシア系クォータのやりマンOLは、心寂しいワンナイト娘。プリ尻騎乗にたまらず発射!

自称ロシア系クォーターの真子ちゃんです。思わずオイラは心の中で「ロシアン」と叫んじゃいました(笑)!でも肌はめちゃくちゃ色白できめが細かそうです。

お金と体を満足させる為、応募してきたAV素人 Vol.03

AV素人シリーズ第3弾。顔は出したくないがオマンコを見せたり、Hしてもらうのは大丈夫といい、応募してきたど素人、巨乳のれいちゃん、21才!どんな遊んだマンコかと思い即ご開帳してみると、小ぶりなピンクのクリとオマンコが!舐めたオマンコに当然の手マンから、ほぼ未体験の電マ責め!休む暇も与えず上のお口でご奉仕フェラ!準備万端、チビマンに男優チンコをブチ込んで絶頂を教えてあげ、大量の精子をブチまけてあげました。

個人撮影★大人な女性とパンスト姿に大興奮の乳首舐めとフェラ★素人美女

知人と食事をしていた際に知り合った女の娘です。まだまだ経験の浅い私はなかなかナンパの様な事は出来ないのですが 。知人の助けもあって男2と女2の4人でお酒を交わす事となりました。カウンターの並びで知り合った彼女たちと朝方まで訳の分からない様な会話が弾んでしまい、結局各自お持ち帰りする事になりました。でも実は私が持ち帰った女の娘はこの作品の女の娘ではない女の娘なんです。一緒に食事した2名の女の娘でどちらがタイプかなんて贅沢を言える様な自信もありませんので、流れにまかせた感じでお持ち帰り。ホテルに連れ込んで普通にSEXしました。しかもパンストを穿いて欲しいなんて言えもしませんので、男と女がシャワーを浴びての普通のSEX。翌日、知人から連絡をもらい、昨日の女の娘と会うから という事で呼んでいただきフェラチオに至りました。同じ状況で知り合って翌日に2本のチンポを舐めてくれるなんて 。

ほぼパイパン国宝級の筋マン、張りのあるEカップ美乳、美尻、おまけに大潮吹き娘、ガチハメしてさらに潮吹き

パイパンとツルマン、どっちが好きですか~どちらも同じじゃないのかって~パイパンは無毛、ツルマンはマンコはツルツル、でもちょびっとお毛毛がある。これがオイラの定義なんですけどダメっすか~まぁ〜細かい事はさておいて、今回ガチハメしちゃったくーちゃん(久美子ちゃん)は、ツルマンです。チョビヒゲのごとくのマン毛だけ残して、あとはツルツル。こういうマンコはベロベロしたくなっちゃいません~

新聞屋に犯された欲求不満の専業主婦

新聞のセールスマンが家に押し掛けてきて、断りきれない専業主婦が家にあげてしまう。主婦が書類に記入しているうちに、セールスマンの魔の手が伸び、そのまま勢いに任せて押し倒し、嫌がる主婦を凶器で脅迫しながら言いなりにして犯してしまう!

卑猥エステティシャン実録投稿182

二十歳前後の小娘が紙パンツ一枚になりオイルマッサージ受け。腹這いになり背中からお腹へとねっとりマッサージ、両手を使ってのオマンコ愛撫の執拗なレズテクに娘はしどけなく片膝立ててエロ可愛い反応を披露。小娘だけど感度は抜群。

女1人でマン喫の個室に入るヤツは92%オナニーしている!?vol.22

両膝立てて座椅子にもたれ極めて行儀悪いが、行儀の悪さはそれに留まらず(笑)いつしか片手は股間に伸び微妙なタッチで弄る内催してきて、パンツ脱いで本格的に没頭。成熟した脚をM字に開き掌当てるみたいな感じで刺激。イッちゃった後の気怠い顔も印象的。

素人レズビアン達の淫行盗撮50

雨降る公園の隅っこで傘差しながらオマンコ弄り、和式便所で美脚ギャルが下半身丸出しで、入浴ギャルが風呂場で胡坐かいてソープを付け合い、学生寮の受付みたいな場所で学生風がスカートまくったオマンコ貝合わせ。隙さえあればやりたがる発情ぶり。

民家潜入74

深夜ぐっすり寝込んでいる女の子の部屋に侵入する夜這い野郎。布団を剥いでHな下着をはだけておっぱい触り、オマンコもチェック。それでも目覚めぬと知るやパンティずらし剥き出しの薄毛マンコを弄くり、濡れてきたら指と舌で愛撫。口にチンポを突っ込み堂々本番までも。知らない内に犯られてしまった…。

日本最大級ライブチャット潜入盗撮26

登場するのは女子大生風の今時娘。太腿が男子の胴回りぐらいありそうに成熟しておる。視聴者の質問に答えつつ寝間着下着を脱いで下半身丸出しになり、ローター使用しながらオナニー。M字開脚した下半身はたまらないエロさ、上気した娘の顔も女ぽさが滲みでていい感じ。

独占オリジナル!なにわの隠撮師にゃんまげさんの新人デリヘル狙い撃ち!数日前にスカウトされたばかりの新人

今回ターゲットになった新人デリヘル嬢は、数日前に駅前でスカウトされたばかりのウブな新人、S美ちゃん。「どうしたらいいんですか~」と、戸惑いながら聞いてくるS美ちゃんを膝の上に座らせて乳首をペロペロ♪隠しカメラに向けられたプリッとした美尻がタマりません!「何かして欲しい事とかありますか ~」と、恥ずかしそうに聞く姿が可愛らしい♪ちんこを舐めて欲しいとの要望に応えて玉裏から亀頭まで丁寧におしゃぶり!まだまだ風俗に慣れていないウブな感じがタマりません!にゃんまげさんのペースで奉仕し続けるS美ちゃん。69でおまんこをクチュクチュと弄られて、気持ち良いのを我慢しながらちんこを咥える姿がエロくて最高!両足を持ち上げられてまんぐり返しでクンニ責め!急に脚を持ち上げられたので「なんで ~なんで ~」と戸惑いを見せますが、おまんこを執拗に弄られて「あぁ あん 」と、可愛い喘ぎ声で感じまくり!ちんこが欲しくてタマらなくなったS美ちゃん。にゃんまげさんに勃起したちんこを正常位で挿入されそうになると「勉強します 」と、エロ可愛い表情でちんこを受け入れてくれちゃいました!

素人図鑑 不思議ちゃん系 「夢ちゃん」 19歳

ちょっと不思議ちゃん系の小柄で可愛い19歳の女の娘、夢ちゃん。トークの後はバスルームで恥ずかしそうにしながらカメラの目の前で放尿!男の人の前で放尿するのは初体験らしいですよ〜♪夢ちゃんの未発達ボディーが超まぶしいです!ガウンを着てベッドに戻ったら、早速カラミ開始!クンニ&手マン責めされて、小さな乳首をコリコリに勃起させて感じちゃってます。攻守交代すると、ちんこをパクッと咥えてネットリした舌使いのフェラチオでご奉仕!ガッチガチに勃起したちんこに夢ちゃんが優しくゴムを装着したら、いよいよ挿入開始!騎乗位で上に跨り、荒い吐息を漏らして感じまくり!バック、正常位と体位を変えながら激しくピストン!小さな身体をクネらせて悶える姿がエロくて最高!小柄で可愛らしい夢ちゃんの未発達ボディーを思う存分楽しんじゃって下さい。

エッチな4610 訳アリ作品

アパレルで働いている彼女! 話を聞くと、エッチが大好きなのにご無沙汰で欲求不満なんだとか。ひとりエッチじゃ物足りない、今日は本物チ○コを使って、たっぷり気持ちよくなっちゃいました!

天然むすめ Vol.2083 素人AV面接 ~即撮影できませんか?どうしてもお金が欲しいんです~

「私…どうしても今日お金が必要なんです!」と、即撮影希望。面接官をなんとか説得して、本日撮影をすることに。さすが身体を張って自ら撮影希望してきただけあって緊張しながらも抵抗なしにスタート。思ってた以上に敏感体質のようでオッパイに触れただけビクン。洋服の上からではわからなかったがオッパイも程よく大きくて揉みごこち抜群!パンティを脱がしてみると、自然に生え揃ったマン毛が素人っぽくてよい感じ。ヌルヌルのオマンコはすでに準備オッケー。完全エロモードの彼女のキツくしまった穴に締め付けられて許可無く中出ししちゃいました。