裏DVDランキング
オススメ店舗

テキ屋のスレンダーギャル。「入れて」とおねだり「イクイク」連発・中出し

職場バレ等の際はすぐ削除します。ご容赦ください。お祭りでたこ焼き焼いたりタピオカ作ったりしてるギャルです。以前困ってたとき助けてあげました。お祭りなんかも再開されだして仕事もあるようですが掛け持ちの飲食店なんかも始めたばかりで色々苦しいようなので応援しました。たこ焼きを作ってもらい一緒に食べたあとしたんですが、たこに催淫効果でもあるんでしょうか。ものすごい乱れっぷりです。少しさわっただけで下着にシミを作りクリに亀頭を押し付けたら早く入れてと腰をくねらせてます。少し意地悪く射精を我慢していたら出してとおねだりされたのでリクエスト通り中出ししました。おまんこひくひくするぅなんていうので射精後元気にしてもらいきれいなお尻とまんこを見ながらずぶずぶとまんこにちんこが入るのを見ながら腰を振ってもらいました。壊れるぅなんていっていたので興奮してすぐ出してしまいました。耐えろという方が無理です。こんなの耐えろという方が無理です。2度目でしたがすぐ出してしまいました。

上物です。小動物系の本物学生をハメ撮りしました。若い洪水まんこ気持ちよすぎ

※26分35秒辺りから音声がございません。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※パパ活で人生を謳歌している者です。皆さんビックリです…まさかの本物学生です…小動物系の見た目でまじで可愛い顔してます!!性格は天然な感じで裏でモテてる可愛い子タイプお金に困る年頃。親バレを不安そうにしていました。開幕から顔を隠しておられる…なんてことだ。何回も顔が見えるようにはしておきました。あまり触っていないのにこの濡れ具合は変態だな…?経験人数は過去の彼氏1人だけなのにですよ…やばい好きになりそう。こんな可愛い顔して…脱がすとまじで綺麗な洪水おまんこ…可愛い子のおまんこはなぜ可愛いのでしょうか…心地よいフェラでおっきくさせたら2人目の相手になります。うおおおおお、これが上物本物学生まんこかーーー!!!ゴムつけてるのに生挿入おまんこより気持ち良いだと!!?我慢できないですわ。お仕置きに恥ずかしいピース。ふぅ、まじ気持ち良い。

モデル級SS美少女が再君臨。3Pでめちゃくちゃに。

お嬢様学生のあみなちゃんがまた来てくれました。連絡をくれたあみなちゃん。断る理由が見当たらないのですぐに会う約束を。相変わらず可愛い。今日の服も女の子っぽくてより魅力的です。ナチュラルにおろした髪もいい感じ。もう部屋着にすっぴんだって可愛いんでしょうねw前作でも話しましたが、お金はいくらあっても足りないんでしょう。しかしそのお金何に使うの?なんて聞くのはナンセンス。そこには触れずにエッチは話でスタート。

こんな可愛い顔して乳デカHカップ。制服に隠れる圧倒的美巨乳の十代裸体に無許可中出し!

ロリと巨乳はもともとは親和性がないものですよね。いい意味でのアンバランスといいますか。わが国では昔から巨乳は神みたいな文化です。TVでもおっぱいがデカければ、顔なんてどうでもいいみたいな文化でした。最近でこそロリ顔で巨乳というスーパーハイブリットガールがTVにも出てきました。そんな神にも匹敵するロリ巨乳が今日の女の子。みつきちゃんです。今の子ってなんでこんなに発育がいいんでしょ。精子がいくらあっても足りませんwみつきちゃんは、顔も可愛くて肌もきれいで巨乳。出会ってくれてありがとう。まだ話し方も若く、経験も浅い。出会えた時は震えましたね。マスクでもわかる可愛さ、若さ。制服の上からでもわかる爆乳感。サイズを聞くとHだという。確かにデカいが服を脱がせると本当にデカい!記憶にある限り最近じゃダントツで大きいです。もちろんパイズリもやって貰いました。フレッシュさもありつつ、エロさも秘めた最高峰です。あっという間の一年でしたが、今年の最後にとびきりをお届け!内容はいつも通り安心安全。最後は初撮りにして中出しと100点満点じゃないですか。

筋トレで鍛えた体を晒したい34歳奥様「この肉棒、私のいいところに凄く擦れます・・・」

久しぶりの本格的な交わりにフルスロットル宣言の奥様。このプレイは、本気で感じて、本気で他人棒を愛でております。体力自慢の奥様が、疲れる事なくセックスを楽しむ・・・その潔い姿が、奥様の美しさを際立たせてますね!!今回の肉棒のサイズと硬さが膣の丁度いい所に当たって擦れるみたいで、本当に気持ちいいとおっしゃってました!!

他人棒に興味津々なスレンダー人妻。旦那さんがいる女性を公衆トイレで犯して連続中出し。

不倫をしらない男の人に抱かれる背徳感にすごく興奮したらしく、あの時の刺激が忘れられなかったようです。ホテルでの不倫セックスはもう経験したので、今日は少し違うことがしたいと要望を受けました。なので友人を呼んで公衆トイレで複数プレイをしました。「本当にここでするんですか?」「人来ないですかね?」と緊張して声は少し強張ってましたが、その声とは裏腹にいつもとは違うシチュエーションでセックスをすることにまた背徳感を得たのか、顔が赤らんでました。そんな顔をされたらこちらも我慢できず、旦那さんがいる女性を公衆トイレで犯しました。複数の他人棒を舐めさせ、交互に生挿入しました。中出しOKな人妻さんだったので、立バックの体制で思いっきり腰を突き、連続で中出ししました。緊張してたからか終わったころには疲れてましたが、小声で「こんなの初めて」と秘部から出された精子を逆流させながら囁いてました。

上司と女性部下。昼休憩中に濃厚接触…思いを寄せる上司に中出しされる女性社員。

とある企業に務める上司と部下の情事です。DMでやり取りしていた女性からの相談です。女性社員さんは無口で感情を出すのが苦手な性格歳上の男性が好きで上司に想いを寄せていましたがなかなか関係が進まずに悩んでいたいみたいです。そんな相談聞いたら協力したくなりますよね…。昼休憩中に上司を呼び出して事情を説明しました。若い女性に行為を寄せられたら嬉しいですよね。あとは二人の時間を過ごしていただきました…行為中、女性社員はちょっと緊張気味ただ表情は気持ち良さそうで幸せそうでした。最後は上司に中に出していい?と聞かれるといいよ…とタメ口で応答。相当気持ちが入っていたんでしょうね…

天然剛毛まんこ!生チンぶち込みズボズボ!勢いで孕ませ中出し

裏垢女子をGET!制服着たままでホテルでハメハメしちゃいました!普段は普通Kに通う好奇心旺盛なエロJ系。友達ともHの話ばかりで大盛りあがり。彼氏もいるみたいだけどお金くれるオヤジだったらいつでもOKのヤリマン娘。若いだけって体もピチピチ!アソコは剛毛でボウボウ!エロ過ぎ!マンコ弄るとヌルヌルで感じまくり遊び慣れたフェラも最高だぜ!ムラムラが止まらないJ系。生のままズッポリ挿入しちゃった!奥までズブズブとめり込む俺のビンビンちんこ!かなりの締め付けに我慢汁もダラダラだよ。プリケツバックも最高でイキそうになる。かなりのガン突きでアヘアへ言わせる。もう限界・・・ヤバい。J系も気持ちよくてどっか飛んでるから気にせず中出しドピュ??!最高・・・一瞬意識が飛んだよ。しかし・・・大量に中出ししてしまった。これ妊娠確定です。

お目目パッチリ!ちょーグラマー女子 騎乗位で自分勝手に腰振りまくり連続オーガズム

久しぶりの登場になったチョーグラマーボディーの女の子です!Fカップの巨乳にプリンとした巨尻♪クリクリお目目の可愛らしいお顔に女性らしいムチムチディーがパーフェクトです!さらにこの女の子はフェラがスゴイ!ホントにフェラが大好きみたいで一生懸命咥えてくれて、吸引力と上下のストロークも激しくヤバイです♪お目目パッチリの愛らしいお顔♪女性らしいスタイルで服の上からでも分かるグラマラスボディー?このFカップ巨乳にこの巨尻♪ムチムチ好きには堪らないです!舌に付いてるピアスで裏スジをとことん刺激!亀頭が外れるんじゃないかと思うくらいの吸引力で、更に高速手コキと唾液じゅるじゅるの激しいフェラ♪これだけですでに発射寸前までもっていかれます? 焦…、ボリューミーなおっぱいがブルンブルン揺れてエロ過ぎ!特に騎乗位が大好きみたい。自分から跨って激しく腰をグラインドさせて、「あぁ?♪いぃ?♪イキそうぅ?♪」「イっちゃうぅ?♪」「イクぅ?♪」と自分勝手にオーガズムに達して…、正常位で挿入してるとクリクリお目目で見つめられて…、片脚あげて奥までロングストロークで突いてあげると、可愛い声で「うぅ?ン♪ きもちいい?♪」と、喘いでくれて更にピストンスピードアップ?綺麗な色白オッパイが激揺れ?♪大興奮でゴン突き!「あぁ?♪いきそう!イク、イク?♪」と同時に絶頂!最高です?すごく性に貪欲な感じが出てて非常にエロい女の子です!

【セックスで燃え尽きたい美人人妻】26歳の美尻な奥様に三連続中出し

なんか後輩が一回撮影したっていう人が来たんです。26歳の受付嬢?私は、熟女、特に人妻が好きなんだよって言ったら後輩が「なんか、あの人、人妻だったみたいで」なに?まじか?本当か?旦那がいる女を寝取るのと独身女では大違い。細身だ。スタイルもいい「前の撮影が最高でした。またやりたい」そんなこと言ってる?よし私の出番だ!春が来た私から連絡とった「ぜひ、よろしくお願いいたします。」二つ返事で撮影を快諾してくれた!!

プライドの高い華やかな現役美大生のGカップ美女に2回中出し!!

なぜ寒い季節になると人肌が恋しくなるのだろうか・・・ある日僕は、どうしても女性の豊満な胸が欲しくなり彼女の存在を思い出した。あぁ埋もれたい・・・。その「欲」が抑えられなくなり美大生の彼女を思い出しデートに誘い出した。彼女は美大生なだけにどうもプライドが高いというか、人に懐かないというか・・独自の世界観がある女性なのだが僕のスマホに「Gcup美大生 〇〇」という魅力的すぎる登録名を見つけ後先考えずに行動に出た。どうしても彼女の豊満な胸が欲しかったからだ。当日彼女と待ち合わせして久しぶりに再開すると以前よりもかなり大人びて綺麗になっていた。全く変わっていないのは大きな胸を隠すような服装。以前から胸を強調するような服装は避けていた。が、その感じが僕にはたまらなかったのだが。彼女を色々と連れて周りようやくホテルに誘い込むことができた。部屋に入ると・・どうだろう・・。一変して大人っぽい印象から今は少女のように恥ずかしがっている。僕は彼女の手を握りベットに座らせた。彼女のスカートをめくると、清楚な顔立ちからは想像できない派手目な下着が見える。しかもTバックだ。恥ずかしがってはいるが、実はこの子は淫乱なのでは・・・。

母親に捨てられ中出し調教される娘は精神崩壊寸前です。

ついに後半です。あまり情報を載せてしまうと消えるリスクが高くなるので写真、情報少なめですみません。ついにアパートへ到着しました。借金もまだまだ残っていますので、逃げないようにしっかり中出し調教いたしました。精神崩壊しないようにぎりぎりを攻めていきたいと思います。※リアル映像です。プロのAVではないので、ご理解の上ご利用ください。

正真正銘、スタッフの同級生を呼んでもらって電マをあててもらうとHな事ができるかどうか?

スタッフからもしかすると同級生の女子がエッチな撮影会に参加してくれるかもと...当然ホテルに呼んでもらいました?半年ぶりに会う二人。まずは近況報告から撮影開始!!どうなることやらノリで行ってみましょう!幼なじみの同級生二人の濃厚セックスをご堪能あれ!!

もはや他人棒の前では全てを受け入れ服従する人妻 屈辱感さえも快楽に変わる・・・

この日は、スーパーにお勤めのご主人と4歳の娘さんが動物園に行っている間に撮影でした。他人棒の中出しを受け入れてくれた奥様。「こんなに性欲が強くなるとは・・・」最近は定期的に挿入される他人棒の生感覚に体が疼くそうです。今回みたいに屈辱的な交尾でも快楽が響く体に変貌してます。自由を奪われ、足の指舐めさせられる・・・着ているものを裂かれ、男達の舌が全身に這っていく・・・この奥様には、屈辱と快楽は表裏一体なんでしょう・・・そして、正常位で激しく揺さぶられて中出し。次は四つん這いにされて中出し。2本の他人棒から連続発射されても、それを受け入れる体になってしまいました。またも大量の精液が奥様の膣内に溢れました!!

ジャングル陰毛の姉さん女房に内緒でもう1人!ご主人が奥様の3Pを見て興奮したい!

今回は、例の変態ご夫婦からまた呼び出されました。前回はご夫婦の自宅で割烹着を来た奥様を食べさせてもらいましたが、ご主人が今回は奥様の3Pをみてみたいという要望だったので知り合いを連れて行くことにしました。ご主人、奥様にはこのことをお話していなくて、寝室に現れた奥様は、ちょっと戸惑っていました。愛する奥様が二人の男に犯されているところをみてご主人はそのまま我慢していられるのでしょうか…?

秋晴れの空の下で可憐な女子大生と。脱がせてみると生え揃った剛毛がびっしりと清楚な彼女の中に膣内射精!

ワイン教室でオヤジに出会ったワインバー店員 オヤジの執拗な膣攻撃に悶絶!!

最近、ワイン教室に通っているオヤジ。目的は、もちろん、ワイン好きな若い子を喰う為です。高学歴の清楚な子が多いそうです。そんな初心な娘達を毒牙にかけるオヤジ。今度は執拗な玩具と手マン責めに、未発達っぽい膣が可哀想です。でも、しっかりと本気で感じて、悶絶してます!!オヤジ、恐るべしです。しかし、連日のセックスでタンクが空のオヤジは中折れ。最後は、手コキで綺麗な胸に発射してました・・・

みりやちゃんのおともだちで人気絶頂のあの娘にこれでもかとザー汁浴びせた生ハメでどエロなセックス

「もうこんなに濡れちゃって、、、」このアングルたまらないですよね?普段では絶対見れない角度。そして何と言ってもこの眼差しを感じながらのおフェラですよみなさま。。。感激。正常位から眺める景色も絶景や絶景。これは〇〇百景に登録してもいいくらい。今回は前回のみりやちゃんとの3Pでは叶わなかったパイずりずりを敢行!!!超絶可愛いお風呂シーンもありますよ!こんな顔で洗われたら、リラックスできないですよね!w最後はとっておきの大量顔射で締めくくり!溜まりに溜まった鬱憤を精子と共に彼女のお顔にドピュドピュドピュ。。。

みりやちゃんのおともだちで人気絶頂のあの娘にこれでもかとザー汁浴びせた生ハメでどエロなセックス特典

「もうこんなに濡れちゃって、、、」このアングルたまらないですよね?普段では絶対見れない角度。そして何と言ってもこの眼差しを感じながらのおフェラですよみなさま。。。感激。正常位から眺める景色も絶景や絶景。これは〇〇百景に登録してもいいくらい。今回は前回のみりやちゃんとの3Pでは叶わなかったパイずりずりを敢行!!!超絶可愛いお風呂シーンもありますよ!こんな顔で洗われたら、リラックスできないですよね!w最後はとっておきの大量顔射で締めくくり!溜まりに溜まった鬱憤を精子と共に彼女のお顔にドピュドピュドピュ。。。

みりやちゃんのおともだちで人気絶頂のあの娘にこれでもかとザー汁浴びせた生ハメでどエロなセックス特典2

「もうこんなに濡れちゃって、、、」このアングルたまらないですよね?普段では絶対見れない角度。そして何と言ってもこの眼差しを感じながらのおフェラですよみなさま。。。感激。正常位から眺める景色も絶景や絶景。これは〇〇百景に登録してもいいくらい。今回は前回のみりやちゃんとの3Pでは叶わなかったパイずりずりを敢行!!!超絶可愛いお風呂シーンもありますよ!こんな顔で洗われたら、リラックスできないですよね!w最後はとっておきの大量顔射で締めくくり!溜まりに溜まった鬱憤を精子と共に彼女のお顔にドピュドピュドピュ。。。

メル22歳のアパレル店員 ハイセンスな洋服を着たスレンダー美女は完全パイパン!

メルさんは22歳のアパレル店員さん!本当にセンス良い私服です!アパレルの仕事が激減し出演を決意してくれました!超スレンダーボディのうえに、完全パイパン、この美女を2回イカし、生中出しをしてしまう動画です。アパレル店員のメルさん!私服もなかなかハイセンスです!男優さんとの会話も笑顔で受け答えしてくれる愛想のいい子です。女性の職場のためSEXはご無沙汰とのこと、週1でオナニーする位だと笑顔で答えてくれます!では久しぶりのSEXをたっぷり味わってもらいましょうか!シャワー後、全裸を拝見!本当にスレンダーで無駄なお肉が全くない身体!まずはまとわりつくようなキスでスタートします。キスのあとはまずは乳首を責めます!つんとした張りのあるオッパイ!オッパイ責めの後はパイパンのオマンコをクンニ&手マンで責めます!手マンでは早々に2回もイッてしまう感度の良さ!あえぎ声も最高にエロい!攻守交替後はフェラチオ、これまた色々なフェラを披露してくれます!美味しい!といいながらチンポを優しくしゃぶるメルさんのフェラには大興奮!フェラ&手コキでギンギンにいきり立ったチンポをいよいよ挿入!体位はメルさんが好きな正常位からハメます!完全パイパンなので挿入部分もばっちり見えます!正常位→松葉崩し→騎乗位→バックと色々な体位でハメまくります!

華奢なのにFカップの超絶美乳!!クール美少女、ゆいかちゃんを縛りプレイでおっぱいを激しく揉みくちゃ

今回はFカップのクール美少女ゆいかちゃんです!少し前まで着ていた制服で来てくれました!めちゃくちゃ似合っております!「制服少女」を犯すという背徳感MAXのハメ撮り、ぜひぜひご覧ください♪

轟沈アクメ 脳髄から狂わせて

いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フェラチオ 前編

※微妙に音声ずれています。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※ある日…部長から練習に来るなと言われた水泳部マネージャーまひろ。理由は部員が勃起して練習に集中出来ないから。部員たちの予選通過のため、責任を感じたまひろが起こした純真な行動とは…みんなの金玉をカラにするっ!!無垢に咥え込んでの喉奥射精から追撃フェラチオで軒並み部員のタイムをアップさせる!!

いつでも連射!水泳部女子マネージャー、青春の喉奥射精、追撃フェラチオ 後編

※微妙に音声ずれています。御了承の上ご購入ください。対してのクレームには対応できません※ある日…部長から練習に来るなと言われた水泳部マネージャーまひろ。理由は部員が勃起して練習に集中出来ないから。部員たちの予選通過のため、責任を感じたまひろが起こした純真な行動とは…みんなの金玉をカラにするっ!!無垢に咥え込んでの喉奥射精から追撃フェラチオで軒並み部員のタイムをアップさせる!!

佐々波綾 これこそ僕にしか撮れない本物映像

彼女と出会い交際を始めた夏のひと時。僕は彼女とナイトプールに行こうと思い予約をしたが天気に恵まれずプールは中止。しかしホテルも予約し、水着も買ってしまった二人はせめて水着で遊ぼうとホテルで水着を着てイチャイチャすることにした。彼女との2回目のSEX。顔も当たり前のように可愛いがその性格、声、仕草、華奢で女性らしい曲線を帯びた彼女の身体が僕は大好きだ。こんなにも可愛い女性がいざエッチになると普段では見せないような大胆さを見せてくれる。僕のやりたいプレイを全て受け止めてくれハメ撮りまで好意的に受け入れてくれる彼女を僕は誇りに思う。